暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【さよなら】小田急線千歳船橋とその周辺のスロット店part.16【最高の5号機】

1【TOKUMEI】2022/01/26(水) 02:04:06.54
落ちちゃった、、、
皆仲良く逝けたかな?
とうとう本当のさよならだな
2【TOKUMEI】2022/01/26(水) 02:08:39.38
まだ生きてるよな?みんなー
7【TOKUMEI】2022/01/28(金) 08:13:31.04
2店て入れ替え間に合うの?
まさかベニヤ
9【TOKUMEI】2022/01/29(土) 09:30:31.43
丼何人?
17【TOKUMEI】2022/02/09(水) 06:12:48.02
打ってるで
もはや趣味打ちレベルだけど
明らかに辛そうな機種触らないからなんだかんだで勝ってるわ
21【TOKUMEI】2022/02/09(水) 19:57:11.82
>>17
まじでそれ
悲しいけど6号機になって勝率上がっちまった
22【TOKUMEI】2022/02/13(日) 01:33:39.04
どこの店も客飛ぶかと思ったら増えてね?逆に
33【TOKUMEI】2022/02/24(木) 21:52:43.95
データ見ても平日なんか8割稼働0で見るの楽よな
出せっていうほうが無理だわ
こんな状況でも行けばエナ専うろついてるんだろうなw
ゾンビみたいに一日あるってるだけって悲惨よなぁ
45【TOKUMEI】2022/03/05(土) 23:55:54.99
烏山そんなあったのか
俺が行ってたときはWORLDともえMr.しかなかったとおもう
38【TOKUMEI】2022/03/04(金) 21:12:30.42
一回くらい行ってみたかったわ
店の中見てみたかったね
47【TOKUMEI】2022/03/06(日) 20:27:37.48
>>38
何度か行ったことあるけど全然大したことないよ
スロのサンドが千円札しか受け入れないくらいで、店内もそこそこキレイで置いてる台も天翔百裂くらいよちょっと古い程度だし、昔あった上北沢のアポロみたいな時代錯誤感は全然なかった
49【TOKUMEI】2022/03/07(月) 01:00:07.88
今日芦花公園の店見てきたけど特日でもパチンコもスロットも稼働0の台ばかりで出玉感も0だったよ京王沿線で打つなら笹塚か国領がギリギリ打てるって感じ
48【TOKUMEI】2022/03/07(月) 00:56:54.98
>>47
ミツボシが生き残ってるのが不思議ですわな
まぁ悪い店ではないんでそーいうとこかなとはおもうけど
50【TOKUMEI】2022/03/07(月) 01:29:41.22
>>48
ユーチューブチャンネルやってたり頑張よね
まあ俺はあのへんまで来てもゴードン行っちゃうけど‥
52【TOKUMEI】2022/03/07(月) 12:57:57.96
ガラッガラのミッツ行くぐらいなら
休日は普通にスロですら人いる丼行っちゃうよなぁ
53【TOKUMEI】2022/03/07(月) 18:18:20.29
アイドル店員なんかより出玉のほうが大事だよな
56【TOKUMEI】2022/03/08(火) 12:54:05.94
ミツボシは駐車場を有料化にしたのもダメだよ 帰りにいちいちカウンター寄ったりすんのが面倒でちょっと寄ってみようかな?って思わなくなった
58【TOKUMEI】2022/03/09(水) 10:30:12.09
自由が丘が終わったのもアイドル店員もどきみたいのを主力にしたからだよな、祖師ヶ谷も時間の問題だろう
64【TOKUMEI】2022/03/11(金) 23:59:39.24
密もう体力ないよな
ジャイロ来なくなったら閉店示唆だな。後あのアホ店長が変わらなきゃ無理
65【TOKUMEI】2022/03/12(土) 00:26:22.64
この辺じゃ丼ぐらいしか残りそうなとこないよな
丼もひでぇけど相対的になぁ
72【TOKUMEI】2022/03/12(土) 21:38:53.87
てか、バックに皇族いたんじゃねーのかよ…
73【TOKUMEI】2022/03/13(日) 01:20:41.45
皇族もとんでもねー爆弾抱えたし大変なんだろw
74【TOKUMEI】2022/03/13(日) 01:22:06.60
KK…
43【TOKUMEI】2022/03/05(土) 23:14:31.10
MrD潰れたんだ
烏山昔6店舗ぐらいなかったっけか
もう何年も京王線側は行ってないわ
76【TOKUMEI】2022/03/13(日) 10:34:55.01
>>43
烏山は過去6店あったぞ。ミスターD・愛国・シルクロード・セゾン・トモエ・ワールド。昔から残ってるのはトモエぐらい。
79【TOKUMEI】2022/03/13(日) 19:32:01.38
誰もニュージャパンの事など知らん
84【TOKUMEI】2022/03/15(火) 09:33:33.98
NJの跡地も薬局なのかな
85【TOKUMEI】2022/03/15(火) 11:22:03.78
おでこに肉って書いた女が徘徊してるよ
87【TOKUMEI】2022/03/15(火) 23:11:20.00
久しぶりにきたけど人多すぎる
世田谷小田急沿いで5年後も残ってるの丼くらいじゃないのもう
95【TOKUMEI】2022/03/21(月) 01:36:39.20
今日久しぶりに丼行ったけど、まだお漏らし4人衆の一人、コサックいて笑った
96【TOKUMEI】2022/03/21(月) 01:38:53.07
今日久しぶりに丼行ったけど、まだお漏らし4人衆の一人、コサックいて笑った
97【TOKUMEI】2022/03/21(月) 03:09:11.69
相手もお前見て笑ったかもなw
100【TOKUMEI】2022/03/22(火) 12:29:30.24
差枚2400になっても短期試験変わらんから期待はできんよ
BIG枚数うんこはそのままだし、ATも露骨な不利区間あるのはそのままや
102【TOKUMEI】2022/03/24(木) 00:35:50.93
ドンで2万負けたから店員の子をオカズにしてオナニーして寝る

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/slotj/1643130246