暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【料理】Instagram生活系総合スレ★66【丁寧な生活】

1【TOKUMEI】2022/02/18(金) 07:01:30.91
料理やお弁当など生活系で頑張ってる()人を語りましょう
次スレは>>970が立ててください
踏み逃げの場合は>>980
スレが立つまで雑談は控えてください

前スレ
【料理】Instagram生活系総合スレ★64【丁寧な生活】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1630930632/

【料理】Instagram生活系総合スレ★65【丁寧な生活】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1636511624/
18【TOKUMEI】2022/02/23(水) 10:04:55.41
これが最後の警告です!って書いてあったけど、遠回しにストーリーに投稿する意味… ミニマリズムとやらにパクリねぇ
41【TOKUMEI】2022/02/25(金) 14:27:51.48
>>40
北欧式整理収納の事じゃない?

それにしても茹でたじゃがいもに水ぶっかけはないわw
42【TOKUMEI】2022/02/25(金) 14:30:51.56
>>41
みきママみたいに時短のワザ!と鼻息荒くしてるわけでも無いし、
ただのズボラと言うか、一瞬の出来事なのに、ここでも何人もから言われてるってことは、
普段からなにかとやらかしてるってことかな?
52【TOKUMEI】2022/02/26(土) 09:04:07.96
漁師の10位のやつわざとやってるの?
65【TOKUMEI】2022/02/26(土) 23:39:09.01
鴨目さん、たまには時短じゃなくてちゃんとフルで働いてみたら?w
87【TOKUMEI】2022/02/28(月) 09:41:02.33
>>83
上京さんのことかと思った
88【TOKUMEI】2022/02/28(月) 12:38:49.73
>>87
か◯りさん
スレで名前出たことあるのかな?
名前あがってるのあまり見たことないけど最近ストーリー消したりアカウント消去の話したり妙な感じ
85【TOKUMEI】2022/02/28(月) 08:29:41.39
フォロワーさんからも飲んでよかったと言うお声、沢山頂きました!
みたいな自作自演DMのスクショ貼り付ける人多いよね
89【TOKUMEI】2022/03/01(火) 00:46:05.13
>>85
可哀想に。あなたフォロワーに愛されてないんだね
103【TOKUMEI】2022/03/02(水) 19:09:12.49
漁師がTinderしてたときのスクショ出てきたけど、プロフに書いてあることキモくてこんな奴が彼女が生理の時にしてあげたらいいこととか投稿あげてんのやばい笑える笑
105【TOKUMEI】2022/03/02(水) 19:55:15.38
>>103
なにそれ
121【TOKUMEI】2022/03/03(木) 18:40:13.36
>>116
東京行く前だから3年前くらいかな。
このアカウントの前は顔も普通に出してた。
ちなわいの友達はマッチして会ったこともあるらしくて、Tinderやってること口外しないでってお願いされたらしいけど、じゃあわかるような写真でやるなって思ったって笑

http://imepic.jp/20220303/669990
http://imepic.jp/20220303/670180
126【TOKUMEI】2022/03/03(木) 20:13:52.47
>>121
明日になったら一応消します〜
133【TOKUMEI】2022/03/03(木) 21:44:13.68
ごめん、リロってなかった
キモいよね
178【TOKUMEI】2022/03/08(火) 17:08:46.30
気味じゃなくて完全な買い物依存性じゃん
206【TOKUMEI】2022/03/10(木) 15:33:54.10
大統領、質問返しで楽天SSで買いましたって答えてるやつ普通にメルカリで買ってて草
この人も自演質問(ROOM誘導のための)してるのかな
207【TOKUMEI】2022/03/10(木) 16:02:21.26
>>206
前にも同じようなことしてたよね
そういえば、娘の誕生日にメルカリの汚いオモチャ買ったのに出さないね
ここ見てないよねw
228【TOKUMEI】2022/03/13(日) 19:28:09.52
りょーこさんちコロナ禍なのに息子の友達泊めたりホワイトデーにクッキー作らせたりのんきだねー
236【TOKUMEI】2022/03/13(日) 21:33:31.55
どうしても指毛が気になる
319【TOKUMEI】2022/03/20(日) 08:46:31.11
403【TOKUMEI】2022/03/26(土) 14:38:07.31
本人降臨w
455【TOKUMEI】2022/03/30(水) 10:10:15.58
アウディのシートってあんな感じなの?基本的に革だと思ってた。
458【TOKUMEI】2022/03/30(水) 16:52:45.26
>>455
アウディだってピンキリあるよ
495【TOKUMEI】2022/04/02(土) 14:45:29.69
かもめの2枚目の座ったポーズってなんのつもりなのw
501【TOKUMEI】2022/04/03(日) 00:07:02.13
漁師の月初にやることの詰め替えのドロッとしたの何?トリートメントだとしてもなんでヘラみたいなので詰め替えてるのか謎だし、ふちについてて汚いね
ジェルボール入れも溶けた汚い
ジェルボールって汚くならないのが売りじゃないの?

すごく不潔に感じる

ttps://i.imgur.com/1Kvr9Y9.jpg
ttps://i.imgur.com/01Mb13I.jpg
503【TOKUMEI】2022/04/03(日) 01:11:57.84
>>501
漁師が誰なのかやっと分かったありがとう
508【TOKUMEI】2022/04/03(日) 19:32:01.63
立ってないなら立ててこようかな
スレタイとテンプレはぼちぼち決めてね
509【TOKUMEI】2022/04/03(日) 19:38:53.87
漁師ヲチスレ part1
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1648982275/
510【TOKUMEI】2022/04/03(日) 21:26:27.73
>>509
ありがとう!
516【TOKUMEI】2022/04/04(月) 14:11:10.26
>>377
凸られてるね。
誰だよ余計なこと書いたの。
今後お弁当動画見られなくなっちゃったじゃん。
520【TOKUMEI】2022/04/05(火) 02:09:54.64
>>516
ほんとだー
楽しみが減ったわ
529【TOKUMEI】2022/04/07(木) 18:10:21.73
4人でその値段!?
すごすぎる…
アンケもみんな安いな
デザートとかは食べないんだね
ちょっと高くてもその場で食べると満足するから頼んじゃうw
561【TOKUMEI】2022/04/10(日) 12:11:43.19
身バレとか気にしないのかね
569【TOKUMEI】2022/04/10(日) 14:52:47.66
同一人物でしょ
山口と広島って隣だし

ミナのワンピースも手帳カバーも同じ




二人の娘の学年も同じ

598【TOKUMEI】2022/04/15(金) 10:34:34.53
流行りものに飛びつきたいだけではないかとw
615【TOKUMEI】2022/04/15(金) 21:46:45.92
旦那もお触り出来ないくらいヤバい癖持ってそう
ライブで見た時腕にリ◯カ跡みたいなのあったし
670【TOKUMEI】2022/04/29(金) 17:32:46.07
久しぶりに探したけど黄色さん見失ったらしい
アルファベットの後の数字なんだったっけ?
725【TOKUMEI】2022/05/19(木) 05:53:59.01
そもそも憂鬱じゃなければ仕事じゃない、はイモトの言葉じゃない
726【TOKUMEI】2022/05/20(金) 04:44:50.74
鴨目さんの家計簿黒字
メルカリでミナペルホネンのウサギのぬいぐるみ出してて「ほしい子ができたので手放します」と書いてる
去年の暮れに買ったばかりなのにすごいな
728【TOKUMEI】2022/05/20(金) 05:44:38.67
>>726
好きなものはずっと好きって言ってたのにね。

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1645135290