暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【吊り上げ】 NBAトレカ総合 No.36 【ご注意】

1【TOKUMEI】2021/09/16(木) 07:30:45.43

NBAのカードについて話し合うスレです。

【吊り上げ】 NBAトレカ総合 No.35 【ご注意】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/collect/1626169746/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2【TOKUMEI】2021/09/16(木) 19:24:35.78
2ゲトォ
4【TOKUMEI】2021/09/16(木) 21:14:13.63
スレ立てサンキュー!張り切っていってみよう!
https://imgur.com/a/b87EvCn
6【TOKUMEI】2021/09/18(土) 21:21:37.24
ミゾニキ、富士登山のバスツアーに4人で申し込み。自分以外の3人は女性、山頂でミゾニキを巡って3人が争ったという。後に3人ともと付き合いそのうちの1人と結婚。おれの会社のフィリピンパブ通いのおじさんから似たようなエピソードを聞いたことがある。かっこいい男はモテるのだ。
21【TOKUMEI】2022/01/22(土) 10:22:40.51
ラメロのレデなんて来ないんじゎない?
そのうち撤退で有耶無耶になりそう。
23【TOKUMEI】2022/03/12(土) 14:08:38.76
あげ
24【TOKUMEI】2022/03/13(日) 16:27:49.47
みんなカード名伏せてツイートしてるけど
GAの代行出品をしてもらってる人たちは何を売ったのか気になる
モラントとか今が売り時だろうからカードによっては湾行きかな

裏でツイートネタがなくて安定の構っておじさんが達観振ってるのは泣けるわ
29【TOKUMEI】2022/03/19(土) 23:22:33.94
結局ブタさんスレじゃん
32【TOKUMEI】2022/03/21(月) 20:42:01.73
Mさあ、出るまで開ければそりゃ出るよ、、
32【TOKUMEI】2022/03/21(月) 20:42:01.73
Mさあ、出るまで開ければそりゃ出るよ、、
33【TOKUMEI】2022/03/22(火) 15:18:52.68
>>32
出るまでって言うけどあの箱高いし確保相当難しいんじゃね?
ふつうの人できないっしょ
39【TOKUMEI】2022/03/24(木) 21:45:49.47
NBAカードで投機系の動画を出してるの1人だけじゃないんだな
大手振る感じの投稿内容を見ると投機筋による収集(というより売却前提で手に入れる)は異端じゃなく正統?

値下げ交渉品や鮫トレ品でのせどり、写真と異なるカードを送る、傷を隠す、吊り上げ等々の行為
中年のおっさんは救いようがないけど、小遣いだけでは買えない高額カードの資金調達のためにこういった行為に手を染めた若い子が以前いたから掌で踊らされるなら自分だけで踊っていてほしい
43【TOKUMEI】2022/03/25(金) 17:33:07.20
>>35
nbaヤフオク、メルカリと結構買ってるけどとにかく状態が悪いかなぁ
ヤフオクnbaは状態かなり悪いけどmlbは結構状態良いの多かった
44【TOKUMEI】2022/03/25(金) 17:56:52.13
>>43
ありがとうございます。
因みに「出品者に対する評価」の項ってだいたいの方が99.1〜100%の良い出品者って評価になってますけど、これってアテになるんでしょうかね?
49【TOKUMEI】2022/03/26(土) 13:16:38.30
prismやselectの普通のRCと、donrussやhoopsのインサートのRCで比べた場合どちらの方が価値がありますでしょうか。
58【TOKUMEI】2022/04/03(日) 16:38:29.74
チョイス板よりホビー版を選ぶメリットって何が挙げられますでしょうか?
60【TOKUMEI】2022/04/03(日) 22:07:32.74
Donrussチョイスはオートがホロだから俺はチョイス一択だけどな。
PRIZEMはchoice prizmの赤いホロオートが好き。
62【TOKUMEI】2022/04/04(月) 08:19:02.94
メリットっていうか好みだよね
67【TOKUMEI】2022/04/15(金) 17:14:18.97
秋葉原でひたすら開けて最後会計で30万払ってる汚いおっさんなら見たことある
何者だよ
67【TOKUMEI】2022/04/15(金) 17:14:18.97
秋葉原でひたすら開けて最後会計で30万払ってる汚いおっさんなら見たことある
何者だよ
69【TOKUMEI】2022/04/15(金) 17:51:41.99
>>67
ちょっと小太り?
72【TOKUMEI】2022/04/16(土) 09:45:11.81
カレッジの意味わかってます??
75【TOKUMEI】2022/04/18(月) 15:33:21.57
火の手、消費税掛かるようになっちゃったんだな
76【TOKUMEI】2022/04/20(水) 19:04:58.09
今後近いうちに頭角を表して価値を上げそうだと個人的に思う若手選手。
ジョーダン・プール
タイリース・マキシー
ダリアス・ガーランド
タイリース・ハリバートン
デジャンテ・マレー

プールとマキシーは今回のプレイオフでの個人成績とチーム成績次第ではすぐに価値を上げるかも。
今のところ2戦試合して2人ともシュート効率、得点共に申し分無し。
特にプールに関してはドライブに頼らず自分でシュートクリエイト出来る能力も有るから、大怪我さえ無ければ将来的に1stオプションとしてリーグを代表するスコアラーになり得るかも。

マレーに関しては今年のMIP候補で26歳だけど西ブルみたいに今後トリプルダブルを量産できるポテンシャルが有るから今後の伸び(+チーム成績)次第ではって感じ。
77【TOKUMEI】2022/04/20(水) 22:26:06.03
もう頭角表してるやつばっかやん
78【TOKUMEI】2022/04/20(水) 22:34:55.83
昨年からMaxeyとJ.Smith中心に集めてるけど
ヤフオクのred prizmが高くて泣けた
79【TOKUMEI】2022/04/22(金) 13:10:44.85
ブランソンってもう価値上がってきてるかな?
83【TOKUMEI】2022/04/25(月) 08:54:21.37
プールもブランソンも最近ルーキーパッチサインがヤフオクで売られてたな。
ブランソンは顔が地味過ぎるw
84【TOKUMEI】2022/04/29(金) 06:47:33.12
ブランソン買え!!
85【TOKUMEI】2022/05/01(日) 22:16:30.77
貧乏人YouTuber アソビ ついにいかれたかw
86【TOKUMEI】2022/05/01(日) 22:41:10.51
動画消しやがった スポーツカード界のベン・シモンズやんw
86【TOKUMEI】2022/05/01(日) 22:41:10.51
動画消しやがった スポーツカード界のベン・シモンズやんw
91【TOKUMEI】2022/05/08(日) 01:02:40.85
>>86
なにがあったの?
93【TOKUMEI】2022/05/15(日) 20:44:53.48
凄い微妙な1万円オリパ来ました!!
祭りです!!

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/collect/1631745045