東宝総合スレッドPART197
◆前スレ
東宝総合スレッドPART196
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1646023936/
東宝作品について広くマターリ語るスレッドです。
・宝塚・四季話はそちらの板でお願いします。
・作品の深い話は各作品スレで。
・劇団や役者の話は個人スレまたはアンチスレでどうぞ。
・次スレは>>950が立てて下さい。無理な場合は他の人に依頼。
次スレが立つまで書き込みは自重しましょう。
◆梅芸製作はこちら
【梅芸】梅田芸術劇場総合15【ドラマシティ】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1642509420/
◆東宝以外の雑談はこちら
【役者・演目】ミュージカル総合・雑談25【映像】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1644187680/
★必要以上に中傷・挑発・罵倒する行為は禁止です。
■ 荒 ら し は ス ル ー す る こ と 。
■ 放 置 で き な い あ な た も 荒 ら し で す 。
東宝総合スレッドPART196
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1646023936/
東宝作品について広くマターリ語るスレッドです。
・宝塚・四季話はそちらの板でお願いします。
・作品の深い話は各作品スレで。
・劇団や役者の話は個人スレまたはアンチスレでどうぞ。
・次スレは>>950が立てて下さい。無理な場合は他の人に依頼。
次スレが立つまで書き込みは自重しましょう。
◆梅芸製作はこちら
【梅芸】梅田芸術劇場総合15【ドラマシティ】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1642509420/
◆東宝以外の雑談はこちら
【役者・演目】ミュージカル総合・雑談25【映像】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1644187680/
★必要以上に中傷・挑発・罵倒する行為は禁止です。
■ 荒 ら し は ス ル ー す る こ と 。
■ 放 置 で き な い あ な た も 荒 ら し で す 。
次はまだ研音2人続投じゃないかな
去年は中途半端だったし
1人入れてトリプルにするかもしれないけどあんまり若手だと市村がパパに見えない
去年は中途半端だったし
1人入れてトリプルにするかもしれないけどあんまり若手だと市村がパパに見えない
>>18
市村さんも変わったらいいのよ
役へのしがみつきとか緊急事態宣言中にパパ友とゴルフとか色々きつい
市村さんも変わったらいいのよ
役へのしがみつきとか緊急事態宣言中にパパ友とゴルフとか色々きつい
チケット買えなくて一度も見たことないのにチケットも女の子も斡旋してもらえるジャニってズルイ!
そろそろジキハイ観たいな
ジブリはいい路線だと思うからミュージカルにしてみてほしい
2022年10月23日(日)~11月14日(月)日比谷シアタークリエにて、ミュージカル『ファンタスティックス』の上演が決定した。ミュージカル『刀剣乱舞』、ミュージカル『王家の紋章』などで活躍目覚ましい岡宮来夢が、初の東宝ミュージカル単独主演となる。
1960年オフブロードウェイで初演したミュージカル『The Fantasticks』は1991年トニー賞特別賞を受賞。2002年まで42年もの間オフブロードウェイで上演を続け、その公演回数は17162回に及び米国におけるミュージカル最長連続上演を記録している。
これまで67か国以上で上演され、日本では1967年、東宝創立35周年記念東宝ミュージカル特別公演として菊田一夫が製作を手掛け、芸術座で日本初演された。55年の時を経て、東宝ミュージカルの次世代を担う実力派演出家、上田一豪の新演出により、芸術座のDNAを受け継ぐシアタークリエにて、装いを新たに上演される。
『シラノ・ド・ベルジュラック』などで知られる仏劇作家エドモン・ロスタンの韻文劇『レ・ロマネスク』をもとに、シェイクスピアの『ロミオとジュリエット』『真夏の夜の夢』のエッセンスを織り交ぜたストーリーはロマンティックかつ普遍的で、誰もが経験する恋と人生の物語。初演から60年以上経過した今なお私たちに多くのメッセージを投げかける、不朽の名作だ。
1960年オフブロードウェイで初演したミュージカル『The Fantasticks』は1991年トニー賞特別賞を受賞。2002年まで42年もの間オフブロードウェイで上演を続け、その公演回数は17162回に及び米国におけるミュージカル最長連続上演を記録している。
これまで67か国以上で上演され、日本では1967年、東宝創立35周年記念東宝ミュージカル特別公演として菊田一夫が製作を手掛け、芸術座で日本初演された。55年の時を経て、東宝ミュージカルの次世代を担う実力派演出家、上田一豪の新演出により、芸術座のDNAを受け継ぐシアタークリエにて、装いを新たに上演される。
『シラノ・ド・ベルジュラック』などで知られる仏劇作家エドモン・ロスタンの韻文劇『レ・ロマネスク』をもとに、シェイクスピアの『ロミオとジュリエット』『真夏の夜の夢』のエッセンスを織り交ぜたストーリーはロマンティックかつ普遍的で、誰もが経験する恋と人生の物語。初演から60年以上経過した今なお私たちに多くのメッセージを投げかける、不朽の名作だ。
ヒロインは16歳の役だし、坂道系のアイドルかな
岡宮君の集客は一時期話題の前山さんとかよりは全然あるけれど三浦宏君にはちょっと劣るくらいのレベルじゃないかな
刀ではかなり人気だけれどそっちファンの人は東宝系とか女性とからむと全然来ない人も多いし倍率読めないなー
刀ではかなり人気だけれどそっちファンの人は東宝系とか女性とからむと全然来ない人も多いし倍率読めないなー
笑ったたしかに
岡宮くんは王家の紋章である程度は知ってたけど水江さんは名前も知らなかった
1789再演あるとしたら黒羽くんきそうだ
>>255
1789とベスは全然つまらないしもう再演要らないけどなあ
客入りも良くなかったよね
1789とベスは全然つまらないしもう再演要らないけどなあ
客入りも良くなかったよね
声優なら木村昴くんも舞台に向いてそう
>>293
売れっ子声優だしスケジュール調整難しいでしょうね
子役の頃アニーに出てたみたいだけど
売れっ子声優だしスケジュール調整難しいでしょうね
子役の頃アニーに出てたみたいだけど
コンビ人気があるとは知らなんだ
その二人の組み合わせに特別チケ難とか?
その二人の組み合わせに特別チケ難とか?
コンビ人気があるとは知らなんだ
その二人の組み合わせに特別チケ難とか?
その二人の組み合わせに特別チケ難とか?
>>337
1789も最初売れてないしMAも田代花總の方と売れ方変わらなかったから特別人気とかは無いよ
ただただ一部の古川ファンが気持ち悪いだけ
ゆんきょもとか言ってる人思い出したオエッ
1789も最初売れてないしMAも田代花總の方と売れ方変わらなかったから特別人気とかは無いよ
ただただ一部の古川ファンが気持ち悪いだけ
ゆんきょもとか言ってる人思い出したオエッ
古川ファンって妄想癖な人多い?
気持ち悪い妄想リツイートまわってくるとだいたい古川ファンなんだが
気持ち悪い妄想リツイートまわってくるとだいたい古川ファンなんだが
花總さんと古川くんが出てる作品は売れやすい(単体人気の話をしてる)を
ゆん花コンビ嫌いな人がコンビ人気話だと勘違いしてこんな流れに
ゆん花コンビ嫌いな人がコンビ人気話だと勘違いしてこんな流れに
>>355
エリザだけでは?
MAもベスも1789初演も売れたとは言えないような
エリザだけでは?
MAもベスも1789初演も売れたとは言えないような
花總ファンだけど古川くんとカップルはいくら何でも無理がある
甲斐くんも息子みたいになる
万里生くん・芳雄さんは大人同士で安定感
一度新納さんと並んでほしい
甲斐くんも息子みたいになる
万里生くん・芳雄さんは大人同士で安定感
一度新納さんと並んでほしい
>>362芳雄はともかく万里生と古川2歳しか違わないのにw
リアルで付き合う可能性限りなく少なくて安心なんじゃないの
ここでるろ剣の話してる人何も自分の頭で考えられずに思考停止してそう
仮面被ってるから選ばれてもヲタは微妙でしょ
それこそ、るろ剣の包帯グルグル巻きみたいな感じじゃん
それこそ、るろ剣の包帯グルグル巻きみたいな感じじゃん
>>410
楊端和 ヅカOG
楊端和 ヅカOG
ストプレだし映像で纏めたら良い
>>414
土屋太鳳
>>414
土屋太鳳
動員ある?
東宝常連て感じの顔ぶれ
転売屋がチケ難アピールに来てるから気をつけて
コアなファン抱えてる人らだけどシングルだし良席目当てで複数枚取ってるファンも多いだろうから
よっぽど内容が良いとかじゃなければおけぴで買えそうだから評判見てからでいいや
よっぽど内容が良いとかじゃなければおけぴで買えそうだから評判見てからでいいや
完売してたけど行ってみたらちらほら空席あって観終わって納得した
IDコロコロ変えてわかりやすい自演
レミスレで次のマリウス候補で岡宮君の名前出たらアンチが怒涛の勢いで押し寄せてきたの覚えてるわ
今やマリウス飛ばしてクリエ主演だもんな
悔しがるわけだよ
今やマリウス飛ばしてクリエ主演だもんな
悔しがるわけだよ
>>586
あなたが名前出してたの?
受け入れられなくて悔しかったのねw
あなたが名前出してたの?
受け入れられなくて悔しかったのねw
日生とクリエはまだ出てきそうだけどね
>>641
舞台上に何人もいても思わずそっちに目が行っちゃう人ってことでは?
単に見た目がタイプってだけだとしてもそう思う人がたくさん居るならその分華が有るって事だと思う
竹内君は完全に埋もれるタイプ
でもアンサンブルにはそれはむしろ大事なことかと
舞台上に何人もいても思わずそっちに目が行っちゃう人ってことでは?
単に見た目がタイプってだけだとしてもそう思う人がたくさん居るならその分華が有るって事だと思う
竹内君は完全に埋もれるタイプ
でもアンサンブルにはそれはむしろ大事なことかと
>>642
だからそれを構成する要素ってなんなんだろうって思うのよ
サンボにも容姿の良い人声の良い人歌の上手い人踊れる人
たくさんいるけどパッと目を引くのは違う人だったりするじゃない
だからそれを構成する要素ってなんなんだろうって思うのよ
サンボにも容姿の良い人声の良い人歌の上手い人踊れる人
たくさんいるけどパッと目を引くのは違う人だったりするじゃない