暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【軍団だらけ】マルハン新宿東宝 Part.74【徘徊だらけ】

1【TOKUMEI】2022/03/14(月) 01:47:23.58
前スレ
マルハン新宿東宝 Part.63
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/slotj/1621864354/
マルハン新宿東宝 Part.64
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/slotj/1623548806/
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/slotj/1625481603/
マルハン新宿東宝 Part.66
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/slotj/1625895392/
マルハン新宿東宝 Part.67
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/slotj/1628559485/
マルハン新宿東宝 Part.68
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/slotj/1630037726/
【登山家】スレマルハン新宿東宝 Part.69
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/slotj/1631895935/
マルハン新宿東宝 Part.70
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/slotj/1634192162/

【旗艦店】マルハン新宿東宝 Part.71【国内随一】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/slotj/1637078942/

【待ってろ】マルハン新宿東宝 Part.72【東南口】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/slotj/1640320716/

【数字は】マルハン新宿東宝 Part.73【まやかし】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/slotj/1643782768/
17【TOKUMEI】2022/03/14(月) 19:16:26.49
15みたいな考え方の奴が増えたから日本は貧しくなってるんだろうな。

社会的信用は?
結婚する時相手の親にパチプーですとでも言うの?
老後はどうするの?
年金や貯金もないよね?
生活保護は絶対にやめてね。

見下されて当たり前だと思った方が良いよ!
38【TOKUMEI】2022/03/14(月) 23:51:11.19
★したらば、爆サイの管理人を逮捕★

高岡早紀の兄 逮捕までの悪行放蕩づくし 
週刊新潮2020年3月5日号
どうもこの人の周りではよく逮捕者がでるらしい。
女優の高岡早紀(47)の実兄、高岡賢太郎(48)が法人税など5900万円を脱税したとして、2月20日東京地検特捜部に逮捕された。
元内縁の夫が詐 欺の疑いで逮捕されてから2年たらずだ。
「高岡兄は実質的に経営している会社を舞台に、架空発注を繰り返す手口で2億4000万円の所得を隠していた。本人は容疑を否定しているが、国税局査察部、いわゆるマル査が約2年も調べを進めてきた肝煎り案件。悪質性が高ければ、実刑判決の可能性もありますね」(全国誌社会部記者)
高岡兄は、ホストクラブや飲食店の経営アドバイザーをしていたが、ここ数年はインターネット掲示板爆サイ』の運営が主な収入源になっていた。
「『爆サイ』は全国の地域コミュニティの掲示板で、月に7億PVを超えるほどの人気サイトです。国税は、広告収入だけで月に約4000万円は稼いでいたと見ている。高岡兄はプロデューサーのような肩書きで、関連会社を通じて、少なくとも月額200万円の報酬を手に入れていた」(同)
昨年5月にマル査が自宅や事務所にガサ入れした際には、約2億円の現金が見つかっているとの情報も。
「彼はとにかく会社を私物化していましたよ」とは高岡兄の知人。
「家賃50万円ほどの新宿区の自宅のほかに、沖縄に別荘を借りていましたが、それもすべて会社の経費にしていました。昨年の正月には仲の良いキャバ嬢とファーストクラスでアメリカに行っていた。その旅行の時には、現地で早紀さんとも会ったみたいですよ」
兄の逮捕について高岡本人からの言及はないが、「高岡は一時期、兄の会社にブログの運営を任せていましたし、会社に子供を連れてきたこともありました。何も触れないのは不自然ですよね」(同)
魔性の女の身辺にはやはり魔が棲むようだ。
58【TOKUMEI】2022/03/15(火) 19:06:35.82
東宝に車椅子のやついるよな。
そこまでして打ちたいかね
67【TOKUMEI】2022/03/15(火) 23:01:51.84
>>58
徘徊軍団よりマシじゃね?
朝から閉店までいたら同じになるよw
腰痛持ちと関節痛が持病の奴多いだろ
108【TOKUMEI】2022/03/18(金) 00:56:52.38
絶好調じゃなきゃ好調なぐらいだとヘタレやめされるのか
なんて贅沢な客人達だ
112【TOKUMEI】2022/03/18(金) 01:12:30.46
>>108
新宿の客層はかなりヌルいぞ
みんなヌルヌルだ
GoGoランプついた隣人に
俺帰るんであげるっす
とか言われて恐縮してます
119【TOKUMEI】2022/03/18(金) 21:27:23.43
顔認証遠隔は強制当たりだろ

こんなん警察庁が認めてるから、設定1以下の極悪仕様台しかねぇだろ。

顔認証遠隔の強制当たりで演出してるだけだろ

ゴミマルハン

徹底的搾取辞めろや。

搾取がキチガイ過ぎて、犯罪と変わらんな。

警察庁さっさと摘発しろ。
テメェらの都合でやるんだったら、合法にしろ。

犯罪と変わらん事を店はやってるわ
125【TOKUMEI】2022/03/19(土) 09:15:14.58
お店もボランティアじゃないからなw
132【TOKUMEI】2022/03/19(土) 12:25:10.96
偏差値38w
134【TOKUMEI】2022/03/19(土) 14:41:39.07
びーちくみえてるひといるんだが。
151【TOKUMEI】2022/03/20(日) 22:45:13.72
明日はオープン3周年か
159【TOKUMEI】2022/03/20(日) 23:38:33.55
えっ差枚盛りなんかやる筈ないよね?客はエスパスのほうが多いけどそんな事しないだろ
165【TOKUMEI】2022/03/21(月) 00:39:16.69
>>162
ジェットカットしてるって言うなら動画撮影しながら自分で計数してるところから撮って計数機の枚数も撮らせてもらえば良いじゃん

21日は髭原人来るから動画撮る時の言い訳もしやすいだろうし、がんばれよ!出来たらぎゃるちゃんの比じゃないくらいバズるぞ!
166【TOKUMEI】2022/03/21(月) 00:45:23.94
>>165
それが俵積みして枚数を明確にしてスマホで動画撮りながら流すとキッチリ計量するんよ
結構悪質だと思う
秋葉原でカメラ内蔵グッズでも買ってそれでこっそり動画とりながらやれってか?
しょうがねえな
172【TOKUMEI】2022/03/21(月) 09:14:35.13
500ぐらいなんだけど250ぐらいになる?
173【TOKUMEI】2022/03/21(月) 09:24:50.81
なるかよw
198【TOKUMEI】2022/03/22(火) 02:08:18.15
弱すぎ
髭もキレるわ
227【TOKUMEI】2022/03/22(火) 17:49:58.88
トー横の少女とセックスすると捕まりますよ
248【TOKUMEI】2022/03/24(木) 14:27:13.24
24日になにを期待してるんだか
258【TOKUMEI】2022/03/25(金) 08:19:25.03
え?200枚?
269【TOKUMEI】2022/03/26(土) 08:23:50.60
商売なんだから赤字経営する訳ないんだけど、客が居なくて赤字ならわかるけどあれだけの客がいて赤字?
ありえないけど
272【TOKUMEI】2022/03/26(土) 09:33:31.60
今日も張り切って韓国企業にお布施頑張って下さい
294【TOKUMEI】2022/03/27(日) 09:23:40.62
あなたが座った台がたまたま出れば熱いし出なければ寒い
ただそれだけのこと
313【TOKUMEI】2022/03/27(日) 20:39:48.37
319【TOKUMEI】2022/03/28(月) 00:06:02.59
東宝前に歌舞伎町店ってのもあったの忘れるなよ
324【TOKUMEI】2022/03/28(月) 04:49:47.61
高島彩さん、フシテレビアナウンサーはスロッターでしたね
当時のカレシの影響で渋谷のぼうホールに出入りしていましたです
337【TOKUMEI】2022/03/30(水) 11:34:23.58
リゼロの打たない人
台空けてほしいので店員に言ってきました
末尾0です
341【TOKUMEI】2022/03/30(水) 12:33:51.51
>>337
店員に注意されたのお前のせいか
今どこにおるん?
何もしないからちょっと話そうや
347【TOKUMEI】2022/03/30(水) 23:16:21.97
明日は今月12万負けの登山家さんが来店するからサミー系の機種空けとけよ💪😎
381【TOKUMEI】2022/03/31(木) 23:05:24.25
パチスロか工場かしか働けねえから仕方ない
398【TOKUMEI】2022/04/02(土) 02:09:56.00
良くも悪くも東宝という信頼で盲目に廻すお客さん多いんだろうね
401【TOKUMEI】2022/04/02(土) 03:16:29.17
ただ投資自体はやった方が良い
『月に何十万も勝つ』という考え方ではなくて、インデックスや優良銘柄(バークシャーなど)を半永久的に寝かせて、複利で勝つという考えが出来るなら

パチスロは単利だから、ある日5,000枚勝っても、翌日のレートが上がるわけじゃないが、投資は複利だからレートが上がっていく(ギャンブルに例えるなら)

パチスロ高設定は一日の機会割が110%
投資の機会割は年で107%

一見、投資は金にならなそうだが、2年目は107%の107%
時間を置くほど、元の投資額に対する機会割がどんどん上がっていくイメージな

放置するだけだから、毎日やる意味はないわけで(経済学上の統計では毎日気にする人ほど負け組)、パチスロやパチンコで小銭稼ぎながら暇潰しするのは悪くないだろ
442【TOKUMEI】2022/04/06(水) 23:34:01.07
6なんて末尾全体でほぼ入らんのに6しか打てないシンフォなんて打つから

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/slotj/1647190043