暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

大相撲が好きな喪女17場所目

1【TOKUMEI】2021/10/17(日) 22:15:37.24
相撲好きな喪女達の集い
※実況厳禁※
番組放送中に報告していいスレではありません
感想は放送終了後 実況は実況板で

荒らしが多いですが荒らしに構う人も荒らしです 無視しましょう
国籍問わず好きな力士を応援しましょう

次スレは>>980が立てて下さい
立てられない場合はスレ立て依頼所で依頼して下さい

前スレ
大相撲が好きな喪女13場所目
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1527603255/
大相撲が好きな喪女14場所目
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1558171612/
大相撲が好きな喪女15場所目
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1581247433/
大相撲が好きな喪女16場所目
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1611919800/
15【TOKUMEI】2021/11/16(火) 21:40:14.81
宇良、因縁の相手に快勝
これで嫌な記憶が払しょくされるか
北はり磨、負けても若々しいよい相撲だった
まだ引退しないでほしい
16【TOKUMEI】2021/11/17(水) 21:50:05.89
玉ちゃん昨日誕生日
怪我しないで40まで頑張って
47【TOKUMEI】2021/11/23(火) 17:28:30.30
妙義龍が調子出ないな…
それと中継見てると小さい子の絶叫や騒ぎ声がすごいけど親は注意したり連れ出したりしないのかね
私も以前現地観戦したけどうるさい子供がいて興ざめだったな
49【TOKUMEI】2021/11/23(火) 18:19:58.65
>>47
星勘定はね・・・
GADもシャケもキセもみんな引退して、ミョギスひとりで踏ん張ってる感じ
怪我で十両に落ちても幕内に戻ってきたし、痛いところだらけなのに端正な取り口
腰の割り方、所作、表情一つ変えないで一気に走る相撲とかすばらしい
実は一番応援している 引退しないであと数年は土俵にあがってほしい
51【TOKUMEI】2021/11/24(水) 00:25:10.27
ごめん 
長野は顔と身体と態度がどうしてもだめ
65【TOKUMEI】2021/11/25(木) 23:27:07.90
張られて張り返す表情に大関貴景勝じゃなくてオラつき佐藤くんの面影を見たw
70【TOKUMEI】2021/11/26(金) 06:59:47.18
>>65
勝負後も睨みつけてたw
97【TOKUMEI】2021/11/28(日) 10:50:55.30
かわすのは当たり前じゃん
98【TOKUMEI】2021/11/28(日) 11:37:23.66
>>97
攻め込まれた末、なんとか白星を手にしたーー。結びの一番を見れば、誰もがそう思ったのではないか。
ところが、横綱の見解は違った。
腕の長い阿炎を捕まえるのは難しい。そのために、あえて上体を伸ばし、隙をのぞかせることで、自分の間合いに誘い込んだというのだ。
(朝日より抜粋)
197【TOKUMEI】2022/01/04(火) 19:38:55.55
田子の浦部屋 感染
高安休場
199【TOKUMEI】2022/01/04(火) 20:27:45.05
生活態度が弟子に言えたもんじゃないよね
204【TOKUMEI】2022/01/08(土) 20:44:24.36
途中から見た いきなりまじめなアビで笑ったw
師匠の思いがようやく身に染みたのかな
219【TOKUMEI】2022/01/12(水) 18:33:29.48
宇良おもしろい 寝ながら見てたけど一気に目が覚めた
220【TOKUMEI】2022/01/12(水) 19:08:29.93
明日幕下最後の一番が竜電VS熱海富士!
240【TOKUMEI】2022/01/15(土) 20:37:11.36
そんなことあるわけないじゃん
国とかどうでもいいし
257【TOKUMEI】2022/01/17(月) 20:00:29.69
今の力士がデブすぎるのが一番の原因だけどね…
昔の映像見ると千代の富士とか霧島とかがかっこよすぎる
269【TOKUMEI】2022/01/19(水) 19:46:51.57
まぁ寿命短いよね
好き勝手言ってればいいじゃない
288【TOKUMEI】2022/01/22(土) 14:51:03.20
熱海富士って十両確実なん?現時点で3勝3敗だけど
今場所3回くらい十両と相撲取ってるよね
289【TOKUMEI】2022/01/22(土) 15:44:45.85
勝ち越したから、決定だね
296【TOKUMEI】2022/01/22(土) 20:05:44.57
寺尾も泣いちゃうんじゃない?
304【TOKUMEI】2022/01/23(日) 00:17:02.40
女が相撲なんて語るなカス
ふんどし一丁で戦うことの出来ない穢れが相撲を語る資格なんて一切ねえんだよ
328【TOKUMEI】2022/01/24(月) 00:01:08.75
四股名は覚えないのにマルガリータさんのことはしっかり覚えてるんだから勝昭はもう~
334【TOKUMEI】2022/01/24(月) 11:45:07.48
みーたんのお父さん、おじいちゃんかと思ってた
失礼しましたw
352【TOKUMEI】2022/01/26(水) 00:55:14.38
オミクロンより感染力2倍のがもう日本上陸してるから3月はそれだろうね
364【TOKUMEI】2022/01/27(木) 20:10:29.36
豪太郎ってケコーンしてたんだっけ?
374【TOKUMEI】2022/01/28(金) 23:52:18.44
霧馬山と玉鷲は私の癒しだわ
377【TOKUMEI】2022/01/29(土) 22:29:56.37
豪太郎さんの断髪式無事終わったようで良かった
オールバック姿がなんだかお人形さんみたい
397【TOKUMEI】2022/02/01(火) 02:21:36.52
夜ふかしに大相撲目指してる新成人出てたけどヤカラ感がやばい
412【TOKUMEI】2022/02/10(木) 19:01:52.10
親方、力士の感染者数も多いけど
重症者がいないといいね
442【TOKUMEI】2022/03/06(日) 16:41:35.94
あと一週間だけど大阪場所のチケットの売れ行きイマイチみたいだね
まだ千秋楽も買えるだなんて
460【TOKUMEI】2022/03/08(火) 18:39:39.97
アビはたまたま頭が悪かったが、身体に恵まれてたからそこそこだ
新弟子がわんさかくる時代だったら、消えてるわ
とっとと廃業しておやじの解体業やってろ
464【TOKUMEI】2022/03/09(水) 15:28:24.85
三年ぶりのお相撲観戦だ
うれしいうれしい

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1634476537