暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【モデルナ・ジャパン】大相撲春場所に懸賞旗 ワクチン接種アピール (3/11・日経)

1【TOKUMEI】2022/03/13(日) 00:32:03.77
日本経済新聞

モデルナ、大相撲春場所に懸賞旗 ワクチン接種アピール
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC117ZO0R10C22A3000000/

2022年3月11日 18:04

;w=680&h=906&auto=format%2Ccompress&ch=Width%2CDPR&q=100&fit=crop&bg=FFFFFF&s=2dffeb637e87f000fa43131297bf6c16
モデルナの懸賞旗

米バイオ企業モデルナの日本法人は11日、13日から始まる大相撲春場所で懸賞旗を出すと発表した。幕内の阿炎、宇良、琴ノ若といった若手力士の取組で掲げる予定。モデルナは新型コロナウイルスワクチンを日本に供給している。3回目接種の広がりが鈍いなか、懸賞を通じてワクチン接種を促す狙いもある。

同社は「新型コロナの拡大により将来への不安が増している若い人々への応援の気持ちを込めた」とコメントした。今後も日本の伝統行事を通じてワクチン接種の啓発・支援を続けるとしている。

(略)

※省略していますので全文はソース元を参照して下さい。
2【TOKUMEI】2022/03/13(日) 00:34:50.69
アンチに打っちゃえよ
13【TOKUMEI】2022/03/13(日) 00:39:41.92
あれは打つな 打つな 打つな
あれは打つな モデルナ モデルナ
17【TOKUMEI】2022/03/13(日) 00:40:42.41
※メタボ粛清キャンペーンです
10【TOKUMEI】2022/03/13(日) 00:39:12.50
負けた力士がその場で打つパフォーマンスすれば?
21【TOKUMEI】2022/03/13(日) 00:44:17.38
>>10
八百長無しのデッドヒートになるからそれ採用
21【TOKUMEI】2022/03/13(日) 00:44:17.38
>>10
八百長無しのデッドヒートになるからそれ採用
26【TOKUMEI】2022/03/13(日) 00:51:42.32
>>21
STAP八百長はあります
28【TOKUMEI】2022/03/13(日) 00:55:32.47
何この気持ち悪さ
30【TOKUMEI】2022/03/13(日) 00:59:19.14
ワクチン接種はドーピング
35【TOKUMEI】2022/03/13(日) 01:05:32.95
Yahooトップの中山楓奈出演の政府広報CMみたけどもうワクチン推奨してないのな
41【TOKUMEI】2022/03/13(日) 01:14:40.67
うちのカーチャン8日にモデルナ打ってたけど副反応全く出てないっぽい
悲しいけど免疫弱ってるんだろうな
36【TOKUMEI】2022/03/13(日) 01:05:33.01
>>1
反ワクの正体は、死にかけ底辺

死にかけ底辺を救うために高齢者の生命・健康・財産を損なわせて平気なド腐れ底辺どもを容赦なく叩きのめせ
43【TOKUMEI】2022/03/13(日) 01:19:17.55
>>36
ワク畜は冷静かつ論理的に相手を打ち負かす事ができなくて罵るだけの低能単細胞チックなのが多いなw
57【TOKUMEI】2022/03/13(日) 02:20:25.50
この国はこの劇毒をなんでこんなに信奉するのか
58【TOKUMEI】2022/03/13(日) 02:22:12.84
ワクチンも金儲け
戦争も金儲け
これ以外には何もない
77【TOKUMEI】2022/03/13(日) 05:03:12.84
大相撲の力士達もワクチン接種していないから感染しているもんな
75【TOKUMEI】2022/03/13(日) 04:06:50.69
アホのワクおじへ

ワクチンキープしたよ
2回で多分完璧。感染しません
最先端の科学なので交差接種はNG
死者は居ない安心安全未来の薬
万一死んだら4420万!
ワクチンパスポート導入で未接種は社会生活から排除されちゃうかもなぁ?
科学を信じて下さい

やっぱ感染するわwブレイクスルーと言いますw
ごめんw金属片入ってたwwww
心筋炎とかで死ぬけど因果関係は無いですw
信じてとは言ったけど私は打ちませんw持ち株も最高値で売っちゃったwww
武漢株用だけど新型にも効く気がするw
消費期限切れたけど期限伸ばすしセーフw
なんか濃かったみたいw量半分にしますw
ブースター打つとオミクロンにも20倍、いや80倍?とかもっと効果あるかもw
データは無いけどたぶん凄い感じw
抗体8カ月持つって言ったけどやっぱ3カ月だけwなのですぐ打ちましょうw
多分チャンポン接種でもおkw
むしろチャンポンお勧めw医学的根拠は無いけどファファモで抗体アップw
実は3回で1セットですw2回じゃ余計危ないかもwww
3回打つと抗体アップw4回打つと更にアップ予定ですw5回目もあるかもーwww
在庫の多いモデルナお勧めしたけど結構熱出ますw実はちょいちょい死んでるw
集団免疫?そうでしたっけフフフw
ワクパスはカッパ寿司が10%お得wソフトクリームも無料(抽選)w
何回打つか分からんけど黙ってはよ3発目打てや、在庫3万発あるねん
79【TOKUMEI】2022/03/13(日) 05:25:00.26
>>75
おもろwwww
81【TOKUMEI】2022/03/13(日) 05:37:40.47
在庫処分のための宣伝頑張ってるね。
84【TOKUMEI】2022/03/13(日) 05:56:27.73
気持ち悪いわ
85【TOKUMEI】2022/03/13(日) 06:19:42.21
反ワクの頭にモデルナ3回連続でぶち込め。
コイツらの場合は間隔あける必要なし。
87【TOKUMEI】2022/03/13(日) 06:23:17.44
藻出瑠奈
38【TOKUMEI】2022/03/13(日) 01:06:55.18
もう出るな
93【TOKUMEI】2022/03/13(日) 06:46:39.72
>>38
座布団一枚
99【TOKUMEI】2022/03/13(日) 06:55:23.92
ところでお相撲さんて射ってるの?
101【TOKUMEI】2022/03/13(日) 07:31:00.80
完全完璧に商売だなw
97【TOKUMEI】2022/03/13(日) 06:51:56.44
>>1
ワロタ
ファイザーもやれ
111【TOKUMEI】2022/03/13(日) 08:06:30.97
>>97
不安遺残
116【TOKUMEI】2022/03/13(日) 08:26:09.10
ロシアが嘘情報ばかり流しているでお笑いになっているけど
ワクチンは嘘情報ばかりでしたが後々発覚してロシアの事笑ってられないとなりそうだな
127【TOKUMEI】2022/03/13(日) 08:59:37.49
>>116
ワクチンの場合は嘘情報と言うより、
↓のような情報は一切流さない。
過去7日間の百万人あたりの感染者数,死亡者数,ワクチン3回目接種率

南アフリカ 174人,3.17人,2.5%
ナミビア 21人,0.38人,0%
インド 21人,0.66人,1.4%
バングラデシュ 16人,0.25人,2.8%
パキスタン 21人,0.22人,2.2%
コンゴ共和国 5人,0.00人,0%
ナイジェリア 1人,0.00人,0%
132【TOKUMEI】2022/03/13(日) 09:36:06.14
コロナ休場の高安に打てよ
133【TOKUMEI】2022/03/13(日) 09:39:23.86
高安出るんかヨカタ
135【TOKUMEI】2022/03/13(日) 09:43:27.53
最初からゲイツが金だしたRNA新薬開発ベンチャーだと
134【TOKUMEI】2022/03/13(日) 09:42:13.09
モデルナ社ってベンチャー企業で実績ほとんどないんだよな
お前ら知ってた?
137【TOKUMEI】2022/03/13(日) 09:46:30.91
>>134
ググれば出てきていただろ
ggrks
148【TOKUMEI】2022/03/13(日) 10:54:02.27
>>140
モデルナ3回目はワクチン量を減らしてるらしいので
それで副反応も少ないのでは?
自分は1,2回目がモデルナだったので
次はファイザーにしますが
149【TOKUMEI】2022/03/13(日) 11:07:37.34
>>148
普通に考えると薬物耐性が出てくるからどんどん量増やさないと効かない(死なない)ハズだぞ。
効かせない(死なせない)為なのだろう
158【TOKUMEI】2022/03/13(日) 12:08:26.96
;w=198&h=264&auto=format%2Ccompress&ch=Width%2CDPR&q=45&fit=crop&bg=FFFFFF&s=3327e286836f875b7f02cf120b5ef3f5
ケロリンの洗面器みたいで草

http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1647099123