暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

Fate/Grand Orderが好きな喪女Part.69

1【TOKUMEI】2022/06/20(月) 06:49:03.98
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
次スレ立てる際に↑が三行続くようにコピペしてください

Fate/Grand Orderについて語るスレです
次スレは>>980を踏んだ人が宣言してから立ててください

前スレ
Fate/Grand Orderが好きな喪女Part.66
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1639426234/
Fate/Grand Orderが好きな喪女Part.68
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1648294399/

Fate/Grand Orderが好きな喪女Part.67
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1641293801/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
3【TOKUMEI】2022/06/20(月) 09:52:09.70
さっき見てびっくりした
>>1 次スレありがとう!
4【TOKUMEI】2022/06/20(月) 09:56:08.07
スレ立ておつ
色んな所で変なやつ湧いてんな
6【TOKUMEI】2022/06/20(月) 12:41:39.95
前スレの嵐は全て(ワッチョイ ce8a-だったから同じ端末でブラウザだけ変えたパターンかな?
変わるまでNGしとくと良いかもね
7【TOKUMEI】2022/06/20(月) 13:56:01.52
スクリプト自体は評価してるんだけどこういうまともなスレまで見境なく潰すのはいただけないわ
8【TOKUMEI】2022/06/20(月) 15:28:33.03
スレ立てありがとう
9【TOKUMEI】2022/06/20(月) 21:11:10.04
いちおつ

ゴッフに声が付いたね
個人的には今までもこの声を聞いてたくらいに気がするくらいしっくりくる
10【TOKUMEI】2022/06/20(月) 21:22:02.18
声以外に若いな そういやまだ20代なんだっけ
12【TOKUMEI】2022/06/20(月) 22:38:23.60
まだ聞いてないけど色々イメージしてみたら鳥海江口古川辺りが比較的しっくり来たかなあ
実際にどんな声になったか今から確かめてくる
13【TOKUMEI】2022/06/21(火) 01:08:48.76
全員ぶちころがすのはそこまで難しくないけど、一回で宝箱全回収を目指すと難易度高い
HP点滅赤信号の鯖からジュナオが全力で逃げ回る羽目に
敵を倒さず時間稼ぎしてくれる低レアが役に立った
14【TOKUMEI】2022/06/21(火) 04:51:15.74
>>9
わかる
全然考えたことなかったけど聞いたらそうそうゴッフの声これだわってなった

聖杯戦線1回で宝箱全回収できる人尊敬する
とりあえずクリアしてそのあと気力あったら何回かチャレンジして宝箱回収してるわ
13【TOKUMEI】2022/06/21(火) 01:08:48.76
全員ぶちころがすのはそこまで難しくないけど、一回で宝箱全回収を目指すと難易度高い
HP点滅赤信号の鯖からジュナオが全力で逃げ回る羽目に
敵を倒さず時間稼ぎしてくれる低レアが役に立った
15【TOKUMEI】2022/06/21(火) 06:39:34.61
>>13
それ
うっかり倒しちゃうんだよね
16【TOKUMEI】2022/06/21(火) 17:39:01.70
今更ランスロットに変えてバゲ子出場させてみたけどなるほどこれは確かに壊れてる
一方的に殴り殺しながら4000回復できるのは強過ぎるし今回の仕様だと特に2戦目以降に相手を防御デバフ漬けにできるからその次以降は宝具なしでもワンパンが安定する
17【TOKUMEI】2022/06/21(火) 20:08:32.92
時間かかったけど宝箱全部開けられた
水着カーマちゃんはずっとジナコに殴ってもらったわ対アベンジャーだったし耐久戦に持っていくと強いね
18【TOKUMEI】2022/06/21(火) 21:26:59.38
最後の銀箱の上からどうやってもBBちゃんが動いてくれなくて取れなかった
19【TOKUMEI】2022/06/21(火) 22:39:57.12
宝箱全部取れた
編成コストで迷って殺騎捨ててエクストラ枠にアストライアあと剣にサンタカルナ連れて行ったらクリ殴りからの宝具連打ボコボコ脳筋コンビで大活躍
ジナコもありがたいフラッシュが地味に利くね
20【TOKUMEI】2022/06/21(火) 23:40:12.48
1乙です

今日の戦線はギリギリで負けた
やり直すの大変だ
23【TOKUMEI】2022/06/22(水) 19:09:54.57
為朝さん実装くるよね?ね?
何がなんでも絶対に引きます!
24【TOKUMEI】2022/06/22(水) 21:00:21.81
虞美人欲しさにガチャだいぶ回しちゃった・・・
周年ガチャ生き残れるか不安になってきた
26【TOKUMEI】2022/06/22(水) 23:09:37.67
でもシュトロハイムの人でしょ
若手で(若くないけど)裏返り高音ボイス出せるタイプよ?
30【TOKUMEI】2022/06/24(金) 22:39:58.73
今回のスーパーリコレクションクエストどれも簡単だった
31【TOKUMEI】2022/06/26(日) 09:47:18.00
2部3章組に強化クエ欲しかったなー
32【TOKUMEI】2022/06/26(日) 12:58:38.84
始皇帝も強いけど、キャストリアの粛清防御がツヨツヨになるから卑弥呼使っちゃうんだよな~
34【TOKUMEI】2022/06/29(水) 11:49:13.62
面倒だと思いながらも聖杯戦線全部クリアした
バゲ子、ヘラ、アストライアがいればだいたいクリアできるけど時間かかりすぎるわ
35【TOKUMEI】2022/06/29(水) 12:25:44.99
戦線のシステムは割と好きだけど時間効率の割に報酬というか素材があんまり美味しくないのがなぁ
36【TOKUMEI】2022/06/29(水) 16:08:28.53
聖杯戦線は終盤でやらかして負けちゃったときが本当辛い
せめて石コンさせてほしくなる
39【TOKUMEI】2022/06/29(水) 17:07:12.39
>>37
いや十分に期間あったでしょ…
40【TOKUMEI】2022/06/29(水) 18:34:24.79
>>39
最近のイベ3週間に慣れてるから一瞬だった
41【TOKUMEI】2022/06/29(水) 19:17:03.53
為朝ロボの中身がエロコスロリとかやめてよね
40【TOKUMEI】2022/06/29(水) 18:34:24.79
>>39
最近のイベ3週間に慣れてるから一瞬だった
42【TOKUMEI】2022/06/29(水) 19:36:31.70
>>40
これもあるし簡単だけど時間かかる戦線もあったし何かと粗が目についていまいち乗り切れないトラオムもノロノロ消化中(今為朝始末した辺り)だしで手が回らなかった
43【TOKUMEI】2022/06/29(水) 21:00:08.28
ライダー多いな
欲しいけど周年まで我慢…

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1655675343