暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

Fate/Grand Order 無課金ワッチョイ無しスレ188

1【TOKUMEI】2022/06/07(火) 11:00:27.21
ここは無課金専用のスレです。課金者の方は本スレへどうぞ。

【重要】
※福袋の話題および有償石で福袋を引いた方の書き込みを禁止します

スレタイやテンプレの勝手な変更は荒れる原因になるため修正する際はスレ内で話し合ってからお願いします
wikiについてはノンアフィリエイトのみOKとします
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

★次スレは>>950が宣言してから立てましょう。無理な場合は速やかに理由をのべて別の人に頼んでください。989までに反応がなければ>>990が立てて下さい。
スレ乱立が起こらぬよう必ず宣言しよう。

■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://news.fate-go.jp
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.107【FGO
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1639067538/

※他関連スレは本スレから確認を↓
http://ff2ch.syoboi.jp/?q=fate%20grand
本スレ・まったりスレは流れが早いので各自掲示板から確認をお願いします

※前スレ
Fate/Grand Order 無課金ワッチョイ無しスレ187
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1652013618/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
23【TOKUMEI】2022/06/09(木) 11:09:37.11
森長可 源氏ロボ
坂田金時 源氏郎党ロボ
25【TOKUMEI】2022/06/09(木) 12:51:34.16
ノッブは平家筋って言ってるけどロボットいっぱいいるじゃんノッブノブー
32【TOKUMEI】2022/06/09(木) 23:45:28.00
育て切れてない鯖がいるから青林檎を交換する暇がねぇ
79【TOKUMEI】2022/06/12(日) 18:11:00.38
苗木いつの間にか1200まで増えてんな
青林檎って40APしか回復できない上に毎回スクロールしないといけないから
今の糞UIだとボックスで地獄を見そう
82【TOKUMEI】2022/06/12(日) 19:03:24.68
>>79
ボックスくらい派手に周回する時は金林檎食べて
ちょっと1~2周追加したい時には青林檎食べたらええねん
どうせ林檎なんか全種類余ってるだろ?
108【TOKUMEI】2022/06/13(月) 21:07:14.06
6.5章まだ途中だけどサロメにカドックにドンキホーテに良いキャラいすぎだなぁてか無駄に掛け合いが楽しい
カドックにはギャルゲーの親友の立ち位置でこれからもいて欲しい
124【TOKUMEI】2022/06/14(火) 19:39:08.03
ルール変わったからヘラクレス単騎駆けじゃクリア出来ないのか 
133【TOKUMEI】2022/06/14(火) 20:13:06.28
>>124
バーサーカーだと1回しか殴れないし、相手から囲まれてタコ殴りされたら終わる
あと敵陣を突破する前に自陣のマスターをやられる可能性も跳ね上がったし、単騎でゴリ押しするのは多分もう無理
146【TOKUMEI】2022/06/15(水) 08:32:56.52
そんな事より敵のAIが数段パワーアップしてて答えという概念が無くなったらどうしよう
154【TOKUMEI】2022/06/15(水) 15:06:49.34
システム鯖使わずに泥試合も楽しいよ!
167【TOKUMEI】2022/06/15(水) 21:06:53.92
シナリオだけ目当てならわざわざゲームやらんでも動画だけ見とけばよくね?
174【TOKUMEI】2022/06/15(水) 23:09:29.21
聖杯戦線が来るとやたらゲームとしての楽しさについて語りだすやついるよな
197【TOKUMEI】2022/06/16(木) 19:33:31.45
石像が飛び込み自殺してくるから二周しちまった
200【TOKUMEI】2022/06/16(木) 22:37:36.24
戦線はいいからBBのコインよこせ
231【TOKUMEI】2022/06/18(土) 02:36:17.48
最早辞めたら?このゲームレベルの理論で草
246【TOKUMEI】2022/06/18(土) 13:45:16.76
そんなバカな
スパロボ並みのガバガバSLG?だぞ
POWER DOLL級だったら俺も死ぬが
262【TOKUMEI】2022/06/18(土) 17:14:38.36
聞いた事ないからググったら94年発売の超レトロゲーとか>>246がハゲジジイすぎてわろたw
286【TOKUMEI】2022/06/19(日) 00:07:19.21
あの最後の1体が自殺しに来るポンコツAIほんとどうにかならなかったのか
いつも助けてくれるAIの頭の悪さが今回は悪い方に出てる気がする
314【TOKUMEI】2022/06/19(日) 14:12:35.71
無課金はやっぱり攻撃的だな
324【TOKUMEI】2022/06/19(日) 16:03:01.95
正直使わんやろ
327【TOKUMEI】2022/06/19(日) 18:00:42.44
爺キャラは村正以外、性能微妙なの多すぎ
モリアーティ、山の翁、李書文、宗矩

でもって村正は100%爺でもないし
342【TOKUMEI】2022/06/19(日) 20:29:37.39
まぁ巨人の腕輪×3らしいからAP5で欲しいなら2回目で取ればいいっちゃいいがな
とりあえず悔しい精神が溢れてる配置ではあった
356【TOKUMEI】2022/06/20(月) 11:53:03.22
厄介だと思った人がいるから書き込まれていると思うのだけど
429【TOKUMEI】2022/06/22(水) 01:13:12.49
アベンジャーのカーマ相手にするとジナコが余裕で強くて頼りになる
498【TOKUMEI】2022/06/24(金) 07:11:55.87
こんだけ鯖が増殖してんだからその一角をメカが占めても特に不思議じゃない
メカ出しても自動的に盛り上がるわけじゃないから
唐突に山場に持ってくるのはやめろとは言いたいが
511【TOKUMEI】2022/06/24(金) 18:24:49.82
なんでこのタイミングで誰得アドバンスドクエス
515【TOKUMEI】2022/06/24(金) 19:43:40.21
>>511
誰得も何も素材礼装なんか優良奉仕イベントだろ
いつやってもいい
520【TOKUMEI】2022/06/24(金) 20:22:30.95
礼装効果先に見て一個もアドバンスやってない
563【TOKUMEI】2022/06/25(土) 21:03:34.47
絆20で第二宝具おくれ
587【TOKUMEI】2022/06/26(日) 22:50:49.63
プーチンじゃないのか
607【TOKUMEI】2022/06/27(月) 15:29:59.22
ちくしょう結局マーリン汁30個全部取ってしまた
時間を費やす価値はないと判っていながら貧乏性炸裂
611【TOKUMEI】2022/06/27(月) 18:55:10.06
好みに合う絵師がここ2年くらい実装されないんで石使う機会少ない
いちおう光コヤンやオベロンみたいな環境サポは1体は確保してるけど
637【TOKUMEI】2022/06/29(水) 21:05:06.05
これ引かなくていい奴?

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1654567227