暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【初心者~】モンスターストライク464亀【モンスト】

1【TOKUMEI】2022/03/22(火) 00:06:29.87
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

↑が3行になるようにコピペしてスレ立てして下さい

お約束
※○○カス論争は荒れるだけですのでスルー推奨
※初級者が初心者にドヤ顔するスレでもあります悪しからず
※キャラパク論争は控えめに
※マウント禁止
※1日15レスまで
※転載禁止

NG推奨
通称、確保君
毎日毎日IDを真っ赤にしてスレを自身の日記化にしてる基地外
初心者の質問に的外れなアドバイスをすることも多々

160.86.171.187
119.230.150.99
60.56.187.201
182.165.241.243
↑のIPをNGネームに登録
NG登録のやり方は各アプリを参照
連鎖NGを推奨

LINEマルチはこの板の別スレへ

次スレは>>970が立ててください
重複を防ぐため宣言してから立てに行くこと

前スレ
【初心者~】モンスターストライク462亀【モンスト】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1643785965/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured

【初心者~】モンスターストライク463亀【モンスト】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1646036778/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2【TOKUMEI】2022/03/22(火) 00:38:19.07
乙です
10【TOKUMEI】2022/03/22(火) 13:32:51.99
今回もキャラ不足で成り立たなそうななか強引にコラボやってるから多分刀鍛冶終わったらやるだろうね
20【TOKUMEI】2022/03/23(水) 00:14:25.42
ワートリ軍団がバランス地獄だったから欲しいんだがなあ
終わってみたら各2個ずつとかに設定されてないもんかw
28【TOKUMEI】2022/03/23(水) 10:35:53.02
メインは 砲撃、レベル、パワー、スピード でなかなかだが
サブが レベル、パワー、パワー、パワー で救いようがない
30【TOKUMEI】2022/03/23(水) 12:09:20.39
ここまでバラバラパワスピでかなりツいてる
裏禁忌用で使えたら嬉しいな
66【TOKUMEI】2022/03/24(木) 16:48:30.55
鬼畜クエもう疲れてきたぞ…やるけど
71【TOKUMEI】2022/03/24(木) 18:27:50.25
猗窩座すら倒せてないのに…
今回で無惨様くるってことはもう第3弾はないってこと?
85【TOKUMEI】2022/03/24(木) 21:27:09.33
グッジョブが「なにがまずい、言ってみろ」だったら頑張る
128【TOKUMEI】2022/03/25(金) 20:05:38.88
無惨様会えたんでもういいや
151【TOKUMEI】2022/03/26(土) 00:14:59.26
まあ、やっぱ戸愚呂サガのがキツかったね
151【TOKUMEI】2022/03/26(土) 00:14:59.26
まあ、やっぱ戸愚呂サガのがキツかったね
154【TOKUMEI】2022/03/26(土) 00:40:54.47
>>151
サガは正確には超究極ではないみたいだぜ
170【TOKUMEI】2022/03/26(土) 10:24:10.01
ネオ空閑は配信者がこぞって動画出してるな
そんな俺もちび癒しを3体厳選してトラベルでクリア出来た!
171【TOKUMEI】2022/03/26(土) 10:29:22.45
まじかよおおお
もうホームズにちび癒やしつけちゃったよ
空閑に移すか…
174【TOKUMEI】2022/03/26(土) 10:55:00.87
自分達が導入したシステムを否定するなら完全にやめちまえ
165【TOKUMEI】2022/03/26(土) 03:39:00.73
>>162
だよな
そして何故かちび癒しもちゃんと付けてたりするんだよな
176【TOKUMEI】2022/03/26(土) 11:54:08.68
>>165
ごめんなさい僕のせいです
181【TOKUMEI】2022/03/26(土) 14:01:45.78
でもうまい人はもうとっくに終わってるし一緒にやらせてもらったけど一度も明後日の方向には飛んでいかなかったよ
自分は下手くそで硬えよ馬鹿じゃないのって言ってた方だけどw
200【TOKUMEI】2022/03/26(土) 23:33:50.90
無惨やっと勝てた配置悪いとどうしようもできなくて辛かった・・・
229【TOKUMEI】2022/03/27(日) 09:39:27.01
わくわくの実無しで鱗滝さん火のみより上、実有りで若干下くらいの難易度だったな
自分的にはいい難易度だと思うけど、コラボでこの難易度はどうかと思う
最初から殺しに来るんじゃなくて、ステージ進むに連れてキツくなるような感じにできないものかね
246【TOKUMEI】2022/03/27(日) 19:19:22.35
ラキモン効果ある内にカナヲしばかねば
253【TOKUMEI】2022/03/27(日) 22:44:45.82
>>252
減速壁張り付きだからライダーは基本張り付いてりゃ大丈夫よ
DW即死じゃないからな
255【TOKUMEI】2022/03/27(日) 23:02:48.75
>>253
減速壁は4面に張られなくね?
配置によって張り付きに行ける時がない時が出てくる
278【TOKUMEI】2022/03/28(月) 19:10:39.21
26以降はキャラありきな難易度だし
っていっても難しいのは28くらいでしょ
279【TOKUMEI】2022/03/28(月) 19:15:27.59
あかざやっと剣なしで勝てた…
これ周回してる人マジマゾでしょ
286【TOKUMEI】2022/03/28(月) 21:49:59.03
天元1体も出ないのに煉獄5体になって草
303【TOKUMEI】2022/03/29(火) 12:23:40.86
ティアラのコネクト糞だな
亜人で異なる種族3体って
323【TOKUMEI】2022/03/29(火) 23:11:20.94
ノア使ってたんかい
370【TOKUMEI】2022/04/01(金) 08:21:30.81
どこつカエサルだったからとっとと獣神化させるべきだわな
379【TOKUMEI】2022/04/01(金) 19:40:49.50
長く続いてるゲームだとパズドラがエイプリルフールやったことないよな多分
389【TOKUMEI】2022/04/02(土) 12:55:20.68
灰猫
転送壁出てきた
401【TOKUMEI】2022/04/02(土) 17:48:49.42
まあ、一体くらい新しめの限定出るよ、、、たぶん

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1647875189