暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

ナインティナインのオールナイトニッポン Part389

1【TOKUMEI】2022/01/29(土) 21:18:47.24
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑冒頭にコレを三行重ねてスレ立てしておく。
ニッポン放送をキーステーションにNRN系(一部例外有り)36局ネット)
・毎週木曜日 25:00~27:00【金曜日の01:00~03:00】放送。
・公式サイト https://www.allnightnippon.com/nn/
・メール nn@allnightnippon.com
ハッシュタグ #ナインティナインANN
・2020年(令和2年)5月14日に放送再開。

●実況は「ラジオ実況板」 http://hayabusa7.2ch.net/liveradio/で。

【基本ルール】
・荒らしは放置、スルーする。それが出来ない時点で同レベル。
・荒れてるようなら専ブラでNG登録、あぼ~ん使え。
・荒れてるようならしばらくは「ネトウヨ」「韓国」「パヨク」等をNGワードに入れる。
・昼間から連投するような暇人にはなるな。

【専ブラ入手先】
Jane_Style
http://janesoft.net/janestyle/
ChMate
http://www.airfront.co.jp/labs/chmate
Live5ch
http://www8.plala.or.jp/uro/live2ch/

※前スレ
ナインティナインのオールナイトニッポン Part388
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1641043974/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
33【TOKUMEI】2022/02/19(土) 03:11:26.87
矢部は無能だから
39【TOKUMEI】2022/02/19(土) 12:02:53.33
矢部を使いたいと思ってる制作が皆無だからなぁ
66【TOKUMEI】2022/02/19(土) 22:03:22.70
たけしの復帰会見とか今ならしないかもなあ
67【TOKUMEI】2022/02/19(土) 22:04:38.46
イトカンがイケメンなことについて
82【TOKUMEI】2022/02/20(日) 13:46:37.09
伊藤英明といえば
めちゃイケでロケバスに乗せず置いてくノリ今でも覚えてるわ
街中を必死に走ってロケバスについてくる感じめちゃめちゃ笑った
100【TOKUMEI】2022/02/21(月) 07:09:37.75
自我を持たない矢部浩之になるんだったら消えたほうがマシだ、と西野も綾部も中田も狂ったのだと思うし、そんな感じで自我を殺せそうなパンサー向井が担うのは夢がなさすぎる
134【TOKUMEI】2022/02/22(火) 13:29:47.02
適当にユーチューブやればいいと思うけどね再生数とかどうでもいいわ
139【TOKUMEI】2022/02/22(火) 16:17:05.68
過ぎるTV見る限りベテラン勢はギャラそこそこ貰ってそうだけどな
テレビよりは安いだろうけど
140【TOKUMEI】2022/02/22(火) 16:59:21.89
>>139
岡村クラスだとケタが二つ違う
196【TOKUMEI】2022/02/26(土) 14:40:50.24
おかちんはコロナかからない身体なのかもしれんな
205【TOKUMEI】2022/02/27(日) 00:26:54.25
正直、あのバッシングで普通の精神状態ではない時の勘違いで結婚した印象が拭えない。
本心ではなく、ある種の同調圧力みたいなものを感じて結婚してしまったんじゃないだろうか、
他の芸人も次々と結婚してたしな。
246【TOKUMEI】2022/02/28(月) 13:53:43.81
100周年のときは天素メンバー集まったから今回はないのか
251【TOKUMEI】2022/02/28(月) 17:59:28.08
>>237
なんかあの一件以来、吉本内でのナイナイの位置が微妙に下がった気がするな
この並びで今田より下でクレジットされることあったっけ
他の新聞の見出しでもダウンタウン霜降り・文枝・さんまの順に書かれてたな
257【TOKUMEI】2022/02/28(月) 18:55:31.90
>>251
お前は浅野ゆう子
277【TOKUMEI】2022/03/01(火) 12:08:06.85
あの時は安倍さんのやつもネタに出来て笑いに出来たけど今言ったら洒落にならない
極右と極左と両極端化していて中途半端な事言うと両方から叩かれる羽目になる
太田さんや淳みたいに
332【TOKUMEI】2022/03/04(金) 12:10:31.73
岡村さんて昨日だけタクシー出勤?
356【TOKUMEI】2022/03/04(金) 18:39:20.68
くり万太郎はあさぼらけ上柳さんの先輩
362【TOKUMEI】2022/03/04(金) 19:38:53.06
ロバートデニーロの縦読みのとこわからん、、
396【TOKUMEI】2022/03/07(月) 08:40:16.70
面白くなきゃ売れない
面白くなきゃ天下はとれない
ダウンタウンは全ての芸人の絶望

つまらなくても売れる
つまらなくても天下がとれる
ナインティナインは全ての芸人の希望
407【TOKUMEI】2022/03/07(月) 20:48:58.46
じゃあ「ネプさま爆ナイン」で
415【TOKUMEI】2022/03/08(火) 09:36:58.43
TBSテッペン枠、「霜降りミキEXIT」終わるみたいだし
今更だけど冒険少年深夜に戻してくれないかなぁ?
419【TOKUMEI】2022/03/08(火) 11:42:09.47
新しいカギのナイナイポジはチョコプラだぞ
423【TOKUMEI】2022/03/08(火) 13:55:03.20
最近太田からパワーを感じなくなっていまいちだわ
426【TOKUMEI】2022/03/08(火) 20:20:24.08
ナイナイ、乃木坂、オードリー以外は裏の勝ちだよ
470【TOKUMEI】2022/03/11(金) 09:44:14.30
象印マホービン
472【TOKUMEI】2022/03/11(金) 10:11:56.73
リスナーからのモテエピソードメールは岡村さんに限らず嘘だろこんなのって思いながら聴いてたわ
510【TOKUMEI】2022/03/12(土) 14:25:27.13
岡村さんが最近は説明書も分厚くなって~みたいにボヤいてたけど岡村さんみたいな人に理解して貰う為には分厚くせざるを得ないんだから難しい問題だよなあ
511【TOKUMEI】2022/03/12(土) 14:44:18.54
多機能じゃなくもっと機能を絞った製品が良いという意味に取ったわ
519【TOKUMEI】2022/03/12(土) 18:19:12.25
宇宙人のジングル好き
541【TOKUMEI】2022/03/13(日) 13:10:35.26
自演してまでアンチして楽しいのかね?
もっとポジティブなことに時間使えばいいのに
551【TOKUMEI】2022/03/13(日) 16:21:16.92
えー出ると思ってたのに、ヒデちゃん

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1643458727