暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

Fate/Grand Order 無課金ワッチョイ有りスレ644

1【TOKUMEI】2022/06/21(火) 20:42:10.42
!extend:on:vvvvvv:1000:512

スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

★ここは無課金専用のワッチョイ・IP有りのスレです。ワッチョイ無しが希望の方は無しスレの方へ。課金者の方は本スレへどうぞ

スレタイやテンプレの勝手な変更は荒れる原因になるため修正する際はスレ内で話し合ってからお願いします
wikiについてはノンアフィリエイトのみOKとします
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

★次スレは>>900が宣言してから立てましょう。無理な場合は速やかに理由を述べてテンプレを貼り別の人に頼んでください
スレ乱立が起こらぬよう必ず宣言しよう
※次スレが建った際、1行目にIP付きワッチョイ
『!extend:on:vvvvvv:1000:512』が適用されていない場合は直近で10の倍数のレスを踏んだ方が宣言してから建て直してください

■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://news.fate-go.jp
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

※前スレ
Fate/Grand Order 無課金ワッチョイ有りスレ643
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654425719/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
5【TOKUMEI】2022/06/22(水) 10:10:22.70
でも29からのは新規イベントっぽいよね?水着の時期なのに何するのやら
8【TOKUMEI】2022/06/23(木) 11:59:44.59
今回のは軽いイベントで来月に水着とか普通にあるんじゃね?
9【TOKUMEI】2022/06/23(木) 12:04:07.61
また今年も周年復刻水着からの新水着になるんだろうか
いい加減水着はもうちょい早い時期にはじめてくれんかねぇ・・・
11【TOKUMEI】2022/06/23(木) 12:53:03.87
八犬伝はぐだぐだとはまた違うシリーズなんやろか
12【TOKUMEI】2022/06/23(木) 13:45:37.52
朕はビビらないのか
ゴッホちゃん無能と化して泣きの撤退
15【TOKUMEI】2022/06/23(木) 15:49:43.32
ホランパジャマみたいやな
14【TOKUMEI】2022/06/23(木) 14:03:33.70
バゼットならアペンド必要ないし最低限の宝具2から出来るでしょ
Lv120にするほどの鯖に最低限で済ますのはまずないけど
古参なら無課金でも星5宝具5は2~3体いるんじゃねーの?
17【TOKUMEI】2022/06/23(木) 16:16:17.27
>>14
なるほど宝具6以上必要なのはアペンドも開ける場合なのね
lv120とか縁がないから良く分かってなかったわ
18【TOKUMEI】2022/06/23(木) 16:23:07.99
アペンド開けなければ120のハードルはそんな高くないな
1個でも開けると宝具3絆14が必要になって一気に高くなるけど
19【TOKUMEI】2022/06/23(木) 16:52:55.56
ハードルそんなに高くない?120までコイン300枚やぞ
絆上げるのもめんどいのに300枚とかはよ絆上限20まで開放してくれ
21【TOKUMEI】2022/06/23(木) 17:08:14.57
>>19
120にしたいキャラなら宝具3はあるだろうし絆分なんてすぐじゃろ
まあアペンド諦めるのはキツイが
22【TOKUMEI】2022/06/23(木) 17:10:22.80
つーか宝具6以上にした人ももう結構居そうだし絆上限は今更上がらない気もする
23【TOKUMEI】2022/06/23(木) 17:44:56.15
キャストリアが絆14だから上限上げてほしい。サポーターは使わざるを得ない
25【TOKUMEI】2022/06/23(木) 18:47:57.06
バゲ子の単騎性能に惚れてコマコ付けてるんだが
良妻賢狐って噛み合う?
28【TOKUMEI】2022/06/23(木) 19:03:52.66
コスパなら2~3がベストだから余程の推しかコイン実装後じゃないと宝具5は珍しい
石2000個とか集めてると自由に重ねれるからわりと慢心しだす
それで俺は村正2→3に400連以上溶かしたが
30【TOKUMEI】2022/06/23(木) 20:30:39.35
平景清とかいう、絶対始皇帝殺すマン
フレにいてよかったわ
31【TOKUMEI】2022/06/23(木) 20:35:07.59
そういや朕の強化きてないんだな
たしか年末に20連くらいで2枚きてくれて喜んだけど一度も使ってないわ
33【TOKUMEI】2022/06/23(木) 22:39:48.72
朕は人のみた感じだと
ジャンヌオルタに光コヤンで殴って2ブレで強化解除されて
令呪コンテでラストアタックしたら勝てる感じかなあ
アベ持ってないからきつい
35【TOKUMEI】2022/06/23(木) 22:52:47.93
項羽が硬い…
33【TOKUMEI】2022/06/23(木) 22:39:48.72
朕は人のみた感じだと
ジャンヌオルタに光コヤンで殴って2ブレで強化解除されて
令呪コンテでラストアタックしたら勝てる感じかなあ
アベ持ってないからきつい
38【TOKUMEI】2022/06/23(木) 23:03:44.08
>>33
サリエリでもいけるらしいがそれもなし?
キャストリアとマーリンいたらモルガンとかウラドとかでもいけるぞたぶん
クリームヒルトとかもいけそう

2ブレイク時に生け贄をオダチェンで出せるようにしておけばそんなに難しくない
40【TOKUMEI】2022/06/23(木) 23:06:32.02
1ゲージ目割る時はそれでいいんだけど弱体無効5Tつくから、よっぽど上手くチャー減連打できない限り一回は宝具クリ殴りのコンボ喰らう。

自分はゲオルギウスのオダチェンで凌いだよ。
44【TOKUMEI】2022/06/24(金) 00:23:03.12
リコレクションやってみたけど通常の方でも割りと苦戦したからスーパーの方がクリア出来るか不安
そして思い出す…項羽キツかったんだよなあ…未来予知連発するのやめてくれ
45【TOKUMEI】2022/06/24(金) 00:39:52.66
朕は面倒そうだったからとっとと令呪コンで終わらせた
強化解除からのクリほんとひで
後はモルガンで焼き払うだけだからいいや
46【TOKUMEI】2022/06/24(金) 02:04:36.47
朕はフレのジャンヌオルタをお借りしたんだけど宝具の強化無効入らなかった
相性有利だからゴリ押しできたが
47【TOKUMEI】2022/06/24(金) 02:23:50.72
朕はフレの絆ヘラが3ゲージ目の100万を1人で削り切ってくれた…
49【TOKUMEI】2022/06/24(金) 03:56:31.20
スーパー朕戦は動画参考にして魔王ノッブに信勝フレ光コヤンの3人編成で
何とか3ターンクリアした
ターゲット礼装無いからカッツとコヤンだけが早々に落ちるのを祈る&
1ブレイク時にノッブの宝具+クリティカルBが2枚前提の運ゲーだったが
51【TOKUMEI】2022/06/24(金) 08:48:28.55
スーパー項羽戦は何のプランもなくゴッホリンボキャストリア控えに北斎で行って何とかゴッホのクリ殴りで勝てた
しかしその後の衛士長戦が何度やってもダメ。強い単体宝具持ちがいないしほぼ100%の即死宝具が凶悪過ぎる
53【TOKUMEI】2022/06/24(金) 09:47:00.85
スーパー衛士長戦がきついならスカディ、マーリン、キャストリアで行ったら時間はかかるけどほぼ負けないはず
あとかけら装備しとくと楽になる
57【TOKUMEI】2022/06/24(金) 10:02:38.85
マーリンとキャス逆か
59【TOKUMEI】2022/06/24(金) 10:13:47.83
書文さん豚になってくれない
51【TOKUMEI】2022/06/24(金) 08:48:28.55
スーパー項羽戦は何のプランもなくゴッホリンボキャストリア控えに北斎で行って何とかゴッホのクリ殴りで勝てた
しかしその後の衛士長戦が何度やってもダメ。強い単体宝具持ちがいないしほぼ100%の即死宝具が凶悪過ぎる
62【TOKUMEI】2022/06/24(金) 11:13:20.32
>>51
盾鯖使って最悪メカエリとかで行けるんじゃね
敵からタゲ集中なら弱体解除出来るぞ

https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1655811730