暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

★蒲田周辺スロット店情報★254

1【TOKUMEI】2022/02/03(木) 19:38:11.16
※前スレ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/slotj/1641226685/

普通にスレ立ててみた
13【TOKUMEI】2022/02/03(木) 23:04:21.82
1ヶ月後にはYouTubeにUPされんだから焦るなよ

最後絆3スルー600G辞めの台にスマホを沖ドキDUOの島から投げ込んだ茶髪グラサンが勝つか、マイジャグVの推定設定4を打つおっさんに5時間張り付いて剥がすのに成功したジローが勝つか見物だよ
18【TOKUMEI】2022/02/04(金) 12:12:20.97
>>13
編集で載せられる訳がない
23【TOKUMEI】2022/02/04(金) 20:29:45.12
害しかいかない
69【TOKUMEI】2022/02/06(日) 10:09:27.96
っぱ3号よ
82【TOKUMEI】2022/02/06(日) 15:03:13.61
良心的な店みたいな言い方止めろ
111【TOKUMEI】2022/02/07(月) 07:14:24.91
蒲田で打ってる人って養分ばかりだねw
専業ぽいのとか軍団ぽいのとか。
設定のわりに抽選が多すぎて喰えない地域なのにw
少しはチンパンジー以下の脳ミソ使えよw
119【TOKUMEI】2022/02/07(月) 17:53:24.41
ガキでか三等身って軍団長みたいのやってるやつ?
144【TOKUMEI】2022/02/08(火) 13:32:37.66
台のスペック自体がクソみたいに低くなってるのに、さらに5.6枚交換だからな
勝負になるわけないんだわ
201【TOKUMEI】2022/02/11(金) 06:51:07.81
>>馬鹿乙200
198【TOKUMEI】2022/02/10(木) 22:59:43.59
楽園、専業いなくなって、はぁースッキリしたーと思ったら、1番いなくなってほしい劇臭マンだけ残ってるのなんの嫌がらせだよ…
202【TOKUMEI】2022/02/11(金) 08:46:35.06
>>198
まさに

バ イ オ ハ ザ ー ド
209【TOKUMEI】2022/02/11(金) 13:23:57.72
全然出てなくて草
242【TOKUMEI】2022/02/12(土) 21:20:02.26
おまえらには無縁のバレンタインデーが近づいてるけどこの女性からチョコをあげて愛の告白ってのを考案したのはなんと!
メリーチョコレートらしいぞ
京浜東北から何気なく見えるメリーチョコレートにこんな秘話があったとは!
やっぱ蒲田ってすげえ会社が無数にあるンだわ
蒲田最高!
263【TOKUMEI】2022/02/13(日) 17:16:22.17
蒲田は最高設定4なので上振れて3,000枚かな
271【TOKUMEI】2022/02/13(日) 20:02:05.64
マジレスするとプレハナはあと1ヶ月ぐらい置ける
272【TOKUMEI】2022/02/13(日) 20:13:00.32
>>271
ありがとう、納得した。まだおける5号機があるんだな
278【TOKUMEI】2022/02/13(日) 22:05:10.75
3号アイマスからまどマギまでの島全456っぽかったけど、それでも勝てるか負けるか五分五分の勝負って感じできついわ
明らかな高設定挙動でこれなんだから1なんて打ってたら死ぬほど負ける
283【TOKUMEI】2022/02/13(日) 23:16:39.13
絶対勝たせたくない意思を感じるな害
324【TOKUMEI】2022/02/16(水) 00:33:46.89
6が付く日のヒロシは異常よ 
333【TOKUMEI】2022/02/16(水) 09:27:39.70
https://youtu.be/ggRMAkjNFKs

こういうのからなんだよね
歌とか女だからね
339【TOKUMEI】2022/02/16(水) 15:54:12.68
何時もよりは少しマシだな西ピ
○楽ジャグは1台出るか出ないか状態
東サギーナは糞台オオ杉
340【TOKUMEI】2022/02/16(水) 16:45:51.75
ピロ東西で爆出しじゃん
蒲田の盟主はやっぱりピロやね
368【TOKUMEI】2022/02/17(木) 10:12:15.50
他力本願君わらわらやん
373【TOKUMEI】2022/02/17(木) 16:19:09.55
最近思っちゃう?
結構前からだけど頭大丈夫か?
374【TOKUMEI】2022/02/17(木) 17:33:48.58
コロナの影響でパチンコ店への来客が激減

少ない客で利益を出すために店は勝たせない

勝てない日々が続き客足はさらに減る

まともな思考回路を持った客は行かなくなる

状況はどんどん悪化していく

根拠のない自信を持った選ばれた勇者たちはそれでも通う

「今日こそは!」これもいつかは資金に終わりが訪れる

絶対に手を付けてはいけないお金すら消えた時、何かが切れる。


こうして後戻りができなくなった人、何人か知ってる。。
357【TOKUMEI】2022/02/16(水) 23:29:50.00
なんて奴?
400【TOKUMEI】2022/02/18(金) 17:07:31.03
>>357
やっぱりパチ店は潰れちゃうのかな?丸半でも客が激減だから、その他の小さな店は持たないだろうね
411【TOKUMEI】2022/02/19(土) 00:22:26.16
パチンコ屋でグラサンとか故意に目立とうとしてんじゃね?
430【TOKUMEI】2022/02/20(日) 08:57:24.55
茶髪眼鏡の糞具合が異常
臭いんだよ馬鹿
429【TOKUMEI】2022/02/20(日) 04:47:01.86
風営法違反じゃないかな
警察も無視できないでしょ
434【TOKUMEI】2022/02/20(日) 12:30:07.64
>>429
そうだよね。客にあれこれルールを言ってくる店がルールを破っているっておかしな話だもんね。
全部通報します。蒲田の店じゃないけどさ。
ありがとう。
440【TOKUMEI】2022/02/20(日) 17:29:09.02
最近褒めたいマン達ツモれてないのか
○すら褒められんな
451【TOKUMEI】2022/02/20(日) 20:22:24.96
www
養分会議ですか?
何故に蒲田だけに絞るんだ
電車乗れない子達!?

一生負け組確定ーーーーーーーー!!

じゃなw
453【TOKUMEI】2022/02/20(日) 21:25:16.17
池沼は店スレの意味も分からないんだな

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/slotj/1643884691