暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【静岡県の】さわやか【ハンバーグレストラン】 Part.8

1【TOKUMEI】2021/09/04(土) 10:09:10.10
静岡県のハンバーグレストランチェーン、
さわやかのスレです。
関東民及び東海民よ!
さぁ、語り合おう!!



※前スレ
静岡県の】さわやか【ハンバーグレストラン】 Part.7
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/famires/1597504593/


さわやか各店舗のエアーウェイト
https://airwait.jp/WCSP/storeGroup/SGC7OxFeSm
18【TOKUMEI】2021/09/09(木) 23:57:20.61
20分待ちっていってたけど結局40分待たされた件について
39【TOKUMEI】2021/09/14(火) 20:18:31.37
ささわやwwwwwwwwwwwwwwwwww
22【TOKUMEI】2021/09/13(月) 13:11:13.83
県越えは無理にしても
さわやか小山店(神奈川県との県境店)と、さわやか新所原店(愛知県との県境店)はまだですかね・・
さわやか小山店作れば、小山町御殿場市民は逆に行きやすくなるし
神奈川県西(大井松田や秦野民 小田原民)にもいきやすくなるし
なんといってもハンバーグのためだけにさわやか御殿場訪れた東京横浜民とバッティングしなくなる
43【TOKUMEI】2021/09/16(木) 12:01:43.55
>>22
富士スピードウェイのすぐ隣に新東名のスマートインター兼小山PAが建設中なので
そこに出店してくれたら交通利便性と客の確保両立できるのではなかろうか
52【TOKUMEI】2021/09/17(金) 19:55:40.61
小山町駿河小山地域と 御殿場とのほぼ境界の南足柄ではない、足柄地区に別れる
82【TOKUMEI】2021/10/17(日) 17:51:15.59
うむ!さむいのにね
86【TOKUMEI】2021/11/02(火) 20:38:52.15
地味にフェア改悪されてるね。
自分が気付いたのは11月開催分からだけど…
カンパイドリンク差別化ですか…
91【TOKUMEI】2021/11/03(水) 15:01:54.44
先月までは追加払わなくても限定選べたと思う
95【TOKUMEI】2021/11/04(木) 23:45:05.43
>>91
なんつーか追加で50円払ってまでは飲みたくないけど 50円値上げがなんか コスイ感じがして嫌だな
これ値上げ決めるとき社内でも反対意見でただろ
161【TOKUMEI】2022/01/22(土) 14:09:30.48
今晩のNHK「突撃!カネオくん」にさわやか出そう
166【TOKUMEI】2022/02/01(火) 16:01:55.88
【悲報】静岡県の「炭焼きレストランさわやか」がハンバーグ類12品を最大50円値上げ 「お客様には大変なご負担をお願いすることとなり誠に恐縮」
https://netatopi.jp/article/1384903.html
196【TOKUMEI】2022/02/20(日) 14:23:14.05
品川の御殿山にできたら4時間どころじゃなさそうw
211【TOKUMEI】2022/03/15(火) 21:21:30.09
御殿場インターについては、
・高速代の料金ケチりたい
・平日で朝10:00くらいに到着する自信がある
とかの条件なら別に御殿場でも・・とは思う
御殿場インター店も御殿場インター店が出来てから周囲にぼこぼこ店ができてるんだよなあ
229【TOKUMEI】2022/04/07(木) 12:04:18.09
まじかー
228【TOKUMEI】2022/04/07(木) 11:03:38.84
>>224
まじか~そう聞くと行きたくなるな、北関東からだと遠いけど頑張るか
231【TOKUMEI】2022/04/07(木) 19:46:26.04
>>228
流石にそこまで無理しなくても、とは思う
235【TOKUMEI】2022/04/08(金) 13:04:36.31
ちなみに今は静岡住み。
250【TOKUMEI】2022/04/16(土) 20:33:55.83
東京は9割が地方出身者
もしくはその子供や孫だから
田舎者大集合地帯

仙台の方が都会かもな
251【TOKUMEI】2022/04/17(日) 12:28:16.48
>>250
もうそこからもう一世代進んでるわよ。おじいちゃん
269【TOKUMEI】2022/04/23(土) 20:56:16.49
東側(東京方面)から来て、30分も外で待つくらいなら素直に、10時に長泉に着くようにしたほうが、30分外で待たなくてもすむ
つーかGW中に御殿場に12時13時についたら、それこそ“夕食ハンバーグ”になりかねない…
284【TOKUMEI】2022/05/03(火) 18:45:56.36
東部全滅かと思いきや御殿場が謎の復活
291【TOKUMEI】2022/05/05(木) 10:57:01.94
さわやかってハンバーグ以外のメニューって不要じゃね?
サイドメニューやデザートや飲み物はともかくステーキとかカレーとかシチューとか用意するのもめんどくさいだろうし
それと要らないといえばデミグラスソース
オニオンソース一択でしょう

ひょっとしてと思い一通り制覇したがレアハンバーグ+オニオンソース+ライスが最強すぎて他のものは頼もうとも思わん
318【TOKUMEI】2022/05/17(火) 20:02:17.03
静岡県「修学旅行で静岡に来ませんか?」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1652785072/
358【TOKUMEI】2022/06/02(木) 00:45:38.67
長泉のさわやかから東方向への道ってまだ開通しないのかな
通りがかりにのぞくと県道21号線との接続までは完成してるように見えるのに
365【TOKUMEI】2022/06/15(水) 22:09:33.70
御殿場がいつも混む理由ははっきりと分かってはいません
横浜町田とか川崎から行った場合、御殿場と長泉や沼津では往復で50分~1時間ほど近いからでしょうか?
貴方の想像におまかせします
373【TOKUMEI】2022/06/25(土) 18:11:29.06
工場さえ造れば県外進出できるんでしょ、集客は余裕でしょ
なぜ引きこもる?
繰り返される疑問
389【TOKUMEI】2022/07/04(月) 16:48:50.32
混雑に差がありすぎないか
東部と西部はめちゃ混みだが
中部はいつでもどうぞな感じ
386【TOKUMEI】2022/07/04(月) 01:28:25.39
>>385
新店舗かと思ったら移転か
391【TOKUMEI】2022/07/05(火) 20:58:48.50
>>386
乾杯ぐらす、ないんかー
401【TOKUMEI】2022/07/07(木) 13:32:27.06
げんふぇ
451【TOKUMEI】2022/08/12(金) 16:21:42.57
御殿場(インター)は受付終了 長泉は4時間待ち
453【TOKUMEI】2022/08/13(土) 12:09:14.28
途中で間違えて書き込んでしまいましたすいません
回転率の良いお一人様やサラリーマン向けのいきなりさわやかを主要駅のテナントに作って欲しいなと思いました
立ち席はやっぱ無しかな
480【TOKUMEI】2022/09/05(月) 11:51:07.75
一度店で実食したら、あとはジェネリックで問題ないな
冷凍ジェネリックで十分うまいんだけど
経験の有無で焼き上がりに差が出るんだよ
店で食った事ない奴がジェネリックに手を出すと
焼き過ぎボソボソでマズイからもうイラネってなるが
経験者が焼いて出すとそれがひっくり返る
あと何種類かあるジェネリックでソースに違いがあるから
ジェネリックのソースのハズレを食べて判断するのも間違い
481【TOKUMEI】2022/09/05(月) 13:00:04.41
こんど浜松方面へいくけど、御殿場沼津長泉と浜松は味が変わるのだろうか?

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/famires/1630717750