暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

キングダムDASH!!★7

1【TOKUMEI】2021/11/12(金) 19:07:02.27
次スレは>>990が宣言後に建ててね!
いない場合は臨機応変に!

※注意事項
荒らしは見かけたらNG!
荒らしに反応するのも同様にNG!

----------------------------------------
■リリース日2021/04/18 (サービス開始4/20/15:00)
■公式サイトURL: https://kingdom-dash.com/
■お問い合わせ先: kingdom-dash-support@churapps.co.jp
Twitter: https://mobile.twitter.com/kingdom_dash


■前スレ
キングダムDASH!!★6
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1632551850/

■お問い合わせフォーム
https://form-cloud.n...om_dash/help?userid= VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
21【TOKUMEI】2021/11/13(土) 10:32:20.95
Lv達成記念だからかレベルが上がらないと購入画面に表示されないの草
56【TOKUMEI】2021/11/17(水) 07:59:22.67
報酬が軍師キャラだから星5にする必要性もないし登用分だけ確保でまったりが多いんじゃないかな?
59【TOKUMEI】2021/11/17(水) 20:24:56.98
呂不韋けちるんじゃないぞーここが勝負や吐き出せー!キン乱でやらずにダッシュに出張しててわろた
83【TOKUMEI】2021/11/18(木) 19:37:04.78
文章は修正待ちだけど
・ダメージを回避するが
・ふっとびはする
と思ってる

このふっとびも3回に1回はしない
94【TOKUMEI】2021/11/18(木) 20:19:04.90
となるとこれガチャ画面と実際の能力違くない?返金!
95【TOKUMEI】2021/11/18(木) 20:39:20.14
>>94
セルラントップ30位に入るソシャゲなら余裕で返金
使ったアイテム(水晶)全部返ってくるけど

こんなセルラン500にも入らないアプリじゃ間違いなく何も対応しないし
詫びコメントすらないだろう
103【TOKUMEI】2021/11/18(木) 21:39:09.59
ということは・・・楊端和が裸だったら?
152【TOKUMEI】2021/11/24(水) 13:56:46.67
信、換気、白麗、ゆうれん、王騎、龐煖の順
出撃PTの上げるタイミングを工夫すればなんとかなる
192【TOKUMEI】2021/11/25(木) 19:09:17.24
山の民は秦ではないと思うが試してみたが押し込まれた
3軍や4軍で万極何回かふっとばしたが結局雑魚敵もいて万極押し込まれるわ
明日リベンジだ
カンメイは無理でもセイカイは拝みたい

オウホンの兵追加されていたのか
194【TOKUMEI】2021/11/25(木) 19:37:19.81
万極は昌平君、裸かんき、李牧、金えいせい、極王騎、レンパで一回押し込まれて焦ったけど回復のタイミング上手く回せば普通にいけた。三戦目は固すぎて無理。兵王ホンはイベントか12月のVS報酬??お知らせきてたっけ?
225【TOKUMEI】2021/11/30(火) 09:15:48.03
vsやる時間帯がお前の方が早いのと、確実に勝てる相手と認識されてるだけで狙ってる訳じゃないと思うぜ
226【TOKUMEI】2021/11/30(火) 12:43:03.18
>>225
それを受ける方はうざいと思ってるって事だろ。
VS無くなって欲しいわ。
255【TOKUMEI】2021/12/01(水) 10:20:13.57
飛信隊絡みの真っ赤多かったwそんなとこ育てるの運営しかできんw
295【TOKUMEI】2021/12/04(土) 19:02:25.16
どんなゲームでもそのうち惰性になるけどな
331【TOKUMEI】2021/12/08(水) 23:19:21.22
四期まで持てば御の字じゃない?
367【TOKUMEI】2021/12/11(土) 09:40:50.54
250連でまだ来ない
他の☆3はかなり出るんだけどな
398【TOKUMEI】2021/12/15(水) 12:25:25.80
大手がこんなんとコラボしても旨味なさそう、原作は凄いけど
弱小同士コラボしても意味ないしほそぼそと極で回収するしか未来はない
406【TOKUMEI】2021/12/15(水) 18:06:23.20
NEWかりん様きたね
432【TOKUMEI】2021/12/18(土) 07:40:19.50
パネル報酬来ても話題にもならない(笑)もうダメかも分からんね。
479【TOKUMEI】2021/12/23(木) 07:16:18.76
極の告知あるから一騎当千ガチャ引く人少なそう
485【TOKUMEI】2021/12/23(木) 23:07:30.19
伝令書120円はお買い得!
493【TOKUMEI】2021/12/24(金) 08:36:05.17
ガチャは極一択になってるから仕方ないw摎は普通にかなり強いんだが
494【TOKUMEI】2021/12/24(金) 10:52:36.05
俺も謄と王翦だけ持ってなかったわ
どうせ輝石溜まってくから持ってないの取っておきたいよね
525【TOKUMEI】2021/12/28(火) 15:30:17.21
無料ガチャでホウケン出た人いるのかねえ
ホウケンどころか星3ひとつも来ないから夢のまた夢だ
623【TOKUMEI】2022/01/08(土) 09:44:47.62
楽しみ方がわからんものを続けてる意味がわからん
685【TOKUMEI】2022/01/18(火) 17:48:07.33
辞める前に全財産7万円課金してガシャ回した
極王騎当たった〜
辞める前に極王騎、レジェキョウ、レジェエイセイで組んだら弱かった
お金返して〜〜
763【TOKUMEI】2022/01/26(水) 17:18:52.01
そんなスレあんのか
806【TOKUMEI】2022/01/27(木) 23:11:07.45
新コンテンツめっちゃ時間かかるやんw
みんな70とか早すぎ
820【TOKUMEI】2022/01/28(金) 12:27:35.68
アプリ重くないか?
アプリ起動後高確率で落ちる
iPhone xrで古いからか?
826【TOKUMEI】2022/01/28(金) 14:16:30.80
>>820
iOSユーザーは通知切ってねってお知らせにあったぞ
俺は泥ユーザーだから詳しくは知らんが
859【TOKUMEI】2022/01/30(日) 14:14:10.32
平定500万しか削れん
半月くらいかかるな
もうちょい期間長くしてもらわんとどうにもならん
860【TOKUMEI】2022/01/30(日) 14:40:40.41
この運営超越からやりすぎてるよな バランスが下手すぎる雑魚でもちょっとはダメージ与えられるシステムにしないと結局強キャラ部隊以外いらんやんけ
863【TOKUMEI】2022/01/30(日) 16:30:06.87
>>860
初期からいた飛信隊の雑魚キャラでも星5にすればボスまでは一応行けるぞ
勝てるとは言わんが

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1636711622