暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

☆☆☆踊る!さんま御殿!!Part.54☆☆☆

1【TOKUMEI】2021/06/06(日) 20:44:11.99
日本テレビ系 火曜19:56 - 20:54
お笑い怪獣・明石家さんまと様々な芸能人・著名人がトークの戦場でとにかくしゃべり倒します!
「考え方は同じじゃない!」というコンセプトのもと1つのテーマで好き勝手に「考え」をぶつけます!

司会(御殿の主人):明石家さんま

公式サイト
http://www.ntv.co.jp/goten/

前スレ
☆☆☆踊る!さんま御殿!!Part.53☆☆☆
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1580290642/
3【TOKUMEI】2021/06/12(土) 09:08:15.28
狩野英孝また自分のクズ行為を忘れて美談にしとるわ
こいつ罰当たって死ぬわ

【芸能】狩野英孝が全てを告白「妻との出会い、プロポーズの夜まで」 [ひかり★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1623381042/
14【TOKUMEI】2021/11/03(水) 15:58:35.84
12.30 秘密のケンミンSHOW極 年末4時間SP

秘密のOSAKA極 緊急特別編~大丈夫なん!?OSAKA2021~
21【TOKUMEI】2021/12/01(水) 08:19:06.72
プリンセスメグ?だっけ、何かあんまり可愛く思えなかったな
現役の頃の方が可愛かった気が
28【TOKUMEI】2021/12/07(火) 09:39:56.87
本日のスポニチ紙面から

11/30火 世帯12.1% 19:56-20:54 NTV 踊る!さんま御殿!!
48【TOKUMEI】2021/12/21(火) 08:51:41.89
明石家紅白でNiziUがNとUの指文字やったら、
さんま師匠がLAを指で作ってラッパーやからというのを
やってた、これはさんま御殿でも以前披露。
鈴木奈々ちゃんが凄い凄いって言ってたかな。
岡田浩暉さんもゲストでいたと思う。
紅白では出っ歯ー、そんなこと言うとる場合やないって足してたが。
あの辺のレベルのさんまマジックは、自画自賛じゃないけどギャグ感度
が高い客は覚えてる。
69【TOKUMEI】2021/12/29(水) 18:26:07.99
ちょっと気になったのは、車椅子でさんまを呼び止めて
「ほくろのこと嬉しかったです。ありがとうございました」というシーンを流したところ。
あれはウザかった
70【TOKUMEI】2021/12/29(水) 20:53:01.09
藤岡弘、の娘はまだ13歳なのにあの仕上がりは異常だな
親父的に整形など絶対許さないだろうし
藤岡弘、の奥さんて全然触れられないから一般人なんだろうけど
どんだけ美人なんだろう
89【TOKUMEI】2022/01/11(火) 17:47:38.71
松嶋尚美が16年も出てなかったってウソみたいな話
98【TOKUMEI】2022/01/11(火) 21:19:26.56
ハーフ?の女、空気だったな
186【TOKUMEI】2022/01/26(水) 02:31:28.77
出てるメンツはイイ感じだったけど
トークテーマが使い古されて新鮮味が無い
200【TOKUMEI】2022/01/26(水) 19:18:20.05
>>189
確かに最近は人数が多すぎてほとんど話せない出演者が何人かいて気になるパターンが多かったね
下手な大御所(デビ夫人とか梅沢富美男とか)なしでメンツ弱めの回の御殿の方が良い
205【TOKUMEI】2022/01/27(木) 14:41:45.23
>>200
いったい何を根拠に「最近は」人数が多いと言ってるのか知らないけど、
むしろ昔のほうが1.5倍ほど多かったよ?
本当だからYou Tubeで見てみなよ? ぎゅうぎゅう詰めになってるから

昨今は新型コロナ禍と不況のせいで、だいぶ減らした。
物理的に、1人1人の間隔もあけないといけないしさ
216【TOKUMEI】2022/01/27(木) 23:10:04.17
必要だと思ってる人も大勢いるんだろうな
再現VTRのyoutube人気あるし色んなファンがいるんだな
268【TOKUMEI】2022/02/09(水) 07:56:24.54
いつも勝手に回し出す出しゃばり鈴木ちなみが全然喋ってなかったな
294【TOKUMEI】2022/02/16(水) 17:15:31.43
この番組に限らんが、旦那の悪口みたいなこういう企画を長年やってるから結婚したがる男が減っていくんだろうな
結婚相談所ってほとんどが女らしいが
294【TOKUMEI】2022/02/16(水) 17:15:31.43
この番組に限らんが、旦那の悪口みたいなこういう企画を長年やってるから結婚したがる男が減っていくんだろうな
結婚相談所ってほとんどが女らしいが
295【TOKUMEI】2022/02/16(水) 17:19:42.10
>>294
女性論、男性論、セクハラ
http://mevius.5ch.net/gender/

冠婚葬祭
http://rio2016.5ch.net/sousai/

ここの板を見てたら結婚をしたくなるよ
299【TOKUMEI】2022/02/22(火) 23:19:00.15
あれも王林も伊代も発達障害だろ
310【TOKUMEI】2022/02/23(水) 19:29:10.46
今更見たけど赤いモデルの女マジでウザいな。王林もだけど仮にアレが素なら普通に生活できないだろ、見ててイライラしてくる
あぁ言うの出すなよムカつく
311【TOKUMEI】2022/02/23(水) 19:38:36.92
>>310
それやめたほうがいい

上のほうの、カレンや王林ファンから袋叩きに遭うよ
曰く、キャラは作ってないんだってさ。

でもそのカレンも、もう御殿でも出がらしみたいになってて、何も絞っても出なくなった雑巾みたいに
なってるけどな。まあ、本人は他でたんまり儲けてるのでそれでいいんだろうけどね。
もうキャラづけはいらなくなって、料理とかSNSで儲けてるのでねえ。
340【TOKUMEI】2022/03/05(土) 21:47:18.31
自称潔癖は漏れなく嘘吐きだからな
堀田茜とかもそうだったし
341【TOKUMEI】2022/03/05(土) 22:10:44.57
潔癖に無縁なハズのオレだがオッサンやPTAの作ったおにぎりや刺し身は食べれない。もしかして潔癖なのか
359【TOKUMEI】2022/03/08(火) 21:30:37.82
馬場の整形凄いな
368【TOKUMEI】2022/03/09(水) 16:36:16.94
ちょっと前に、奄美民謡の男性がボケキャラみたいになってて、
「あらたなバラエティスターの誕生か!」と思ってたけど、意外に伸びなかったな。

>>359
見るたんびに顔が違う…。
完全に、「整形ジャンキー」になってるね。
379【TOKUMEI】2022/03/15(火) 21:07:47.40
黒服の古畑エロすぎるんですけど
今週は女のレベル高かったな
380【TOKUMEI】2022/03/15(火) 21:43:34.14
山口めろんうぜえな
382【TOKUMEI】2022/03/15(火) 23:37:49.37
>>380
ガイジ枠
386【TOKUMEI】2022/03/16(水) 05:26:05.49
竹山嫌いなので、「狩り?w」とかバカにしそうになったときに、
さんちゃんが欧州でのハンティングの文化を知ってて普通にデビと会話が成立してたので、
竹山が黙っちゃってて最高だったわ
466【TOKUMEI】2022/04/08(金) 17:22:15.21
さんまの向上委員会に出ていた元フジの久代が吉本入りでこの番組にもすぐ出てきそう
469【TOKUMEI】2022/04/09(土) 08:50:16.53
>>466
どこかで出そうだね。
470【TOKUMEI】2022/04/10(日) 16:48:22.07
竹内って最近、出演頻度すごくないか?
(実際に正確には数えていないが)

もちろん、あの「自慢キャラ」が受けたんだろうけどね
509【TOKUMEI】2022/04/26(火) 22:46:26.86
結構オモロかったけどな、かなりのカオス回だったけど
このメンツを回せるMCは、さんまかくりいむ上田くらいだな
直川は爪あと残したから、また呼ばれそう
カオス回でペース崩した幸とゆいPが割くっちゃったな
513【TOKUMEI】2022/04/27(水) 01:19:31.12
カオス回ってか、オカマ回だろ

SDGsによって、くさせなくなっただけ。
558【TOKUMEI】2022/05/18(水) 17:37:43.88
さんちゃんが、「え? なんで? それおかしくないか?」みたいな、
誰もが思う違和感をきちんと入れてくるのでよかったわ
559【TOKUMEI】2022/05/18(水) 21:54:00.73
チャン・カワイの見た目とえげつない関西弁と食い意地張ってる所が
ネプリーグに出てくる地理の先生と被りすぎてた

https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1622979851