暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

ポツンと一軒家のスタッフが大袈裟すぎる件

1【TOKUMEI】2021/08/30(月) 06:07:12.64
普通の林道→うわーー狭い~~怖い~!←狭くないじゃん
      どんどん登ってくよ→当たり前だろ山なんだから

普通の山道→めっちゃ急じゃん!みんな見て僕今凄いとこ登ってるよ~!ハァハァ←体力無さすぎ

映像観るとみんな普通なんだけど
4【TOKUMEI】2021/08/30(月) 12:17:44.72
>>3
そもそも人がその先に住んでるんだから獣道なわけないのにな。

あと林道走ってるときに必ず「こっちは崖ですよこれ・・・」って
山の中なんだから片方崖なの当たり前だろと
5【TOKUMEI】2021/08/30(月) 12:20:18.56
つーかアクアで林道に突っ込む方が悪い
ジムニーでも使っとけ

今はどうだかしらんけど
7【TOKUMEI】2021/08/30(月) 13:51:47.45
でも見ちゃうよね
7ゲットなら心願成就ッ!てあッ!
8【TOKUMEI】2021/09/01(水) 18:52:39.44
確かに
10【TOKUMEI】2021/09/02(木) 01:18:56.53
こんなスレあったんだ
みんな思ってるんだなあw

「ヤバイヤバイヤバイ、もう左ガケですよ」→そりゃそうだろうよ林道だぞw
ストリートビューで解決できそうなトコあるよね?とか敢えてちょっと遠い方の集落選んでるよね?とか
12【TOKUMEI】2021/09/02(木) 07:10:28.63
山奥の集落で道を尋ねる時に「すみませーん!ちょっとお尋ねしたいんですけども」って年寄りに声をかけると
キター!って感じで目を輝かせて道を教えてくれるから便利なんだぞ
13【TOKUMEI】2021/09/02(木) 07:31:16.49
編集でどうにでもなるから、一発で住人から情報を得られたのか5~6発かかったのか分からんな。
16【TOKUMEI】2021/09/02(木) 12:11:59.74
どうなんだろうね
どのチャンネルでも金なくて安い若手芸人を起用しまくってて平成世代のノリについていけない年寄りの方が6割くらいはガチなこの番組観るのかも
有名タレントにさせるっていうありきたりなスタンスじゃないのもいいのかも

心無い一言を無自覚にサラッと吐く所のMCはいらんけど
21【TOKUMEI】2021/09/02(木) 12:57:57.96
川口博探検隊みたいなノリでやれよ(´・ω・`)ゆけ~ゆけ~
23【TOKUMEI】2021/09/02(木) 13:52:44.12
あれだけ歩き回ってるのにあの体型維持してる訳ないしな
24【TOKUMEI】2021/09/02(木) 19:29:29.06
テレビは大げさだからな
キチガイ番組ですわ
25【TOKUMEI】2021/09/02(木) 19:34:03.26
山で野良作業してたはずの婆ちゃんがノーメイクじゃない
26【TOKUMEI】2021/09/02(木) 20:22:11.66
「ポツンと一軒家という番組でしてーー」っていきなりお年寄りの村人に話し掛けてるけど
一度も聞き返されない不思議
27【TOKUMEI】2021/09/05(日) 19:58:45.78
ほらまたやりよるぞw
29【TOKUMEI】2021/09/07(火) 23:29:32.48
そりゃサラリーマンがお仕事としてやってるんだから林道や山道で騒いでも不思議ではない。
30【TOKUMEI】2021/09/15(水) 11:09:52.29
あの坊主頭のタレ目のスタッフのしゃべり方が一番うざい
一回で人の話聞け
32【TOKUMEI】2021/09/25(土) 08:14:36.55
なんでタレント使わないんだろな
スタッフのリポートが下手すぎる
運転はスタッフでいいけど家の人との接触はタレントにすべきだろ
33【TOKUMEI】2021/09/25(土) 13:37:05.35
タレントなんかいらんし
34【TOKUMEI】2021/09/25(土) 13:47:36.13
タレント入らたら、セリフからリアクションまで仕込みが大変だろ
38【TOKUMEI】2021/10/22(金) 08:06:19.16
ま◯こ岩って全国にあるんだな
うちんところは誰かがイタズラで大陰唇沿いに赤ペンキで縁取ってるぜ
39【TOKUMEI】2021/11/28(日) 19:59:53.08
始まったわ
40【TOKUMEI】2021/11/30(火) 18:23:19.87
良く強盗に狙われないと思う。
個人情報晒し捲って恐ろしい。
41【TOKUMEI】2021/12/12(日) 19:29:15.44
アメゴ?アマゴだろ
相変わらずスタッフの質問の仕方が悪い
40【TOKUMEI】2021/11/30(火) 18:23:19.87
良く強盗に狙われないと思う。
個人情報晒し捲って恐ろしい。
43【TOKUMEI】2021/12/13(月) 17:29:09.18
>>40
ああいうところは近所顔見知りまくりだから
知らん人がその道を歩いてても行く先には一軒家しかないから
「○○さん家になんか用かい?」って声かけられる
44【TOKUMEI】2021/12/13(月) 23:11:13.12
崖沿いの林道が怖いなら、何故に毎回、普通乗用のレンタカーを使うのか。
45【TOKUMEI】2021/12/14(火) 00:49:16.54
えー坊主でタレ目のスタッフが一番好きなのに嫌な人もいるのか
田舎のじいさまばあさま相手だとあれくらいの距離感がちょうどいいと思うんだけどな
46【TOKUMEI】2021/12/14(火) 01:32:40.19
自分も知っている大したこともない道で大げさに騒いでいたり、目的地までしっかりした道があるのにわざわざ暗い道を使っていたりってのが見えてしまってからは見ていて寒くなったな。
47【TOKUMEI】2021/12/26(日) 19:59:50.94
3時間スペシャルだぞw
11【TOKUMEI】2021/09/02(木) 05:33:33.61
あと会話がしつこい。1回で聞きとれって思う。

住人「私は毎日○○をしてるんですよ」
スタッフ「ええ??毎日されてるんですか!?」住人「はい」
スタッフ「○○を!?!?」住人「はい」
スタッフ「おひとりで??」住人「はい」

せやからそう言うとるやろ
49【TOKUMEI】2022/01/06(木) 16:23:07.60
>>11
これも本当に思うわ
聞き取りづらかった場合はいいが、毎回繰り返すのはうざい

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/out/1630271232