暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【芸能】流れ星☆瀧上、アルピー平子との不仲疑惑記事に「一つだけ言わせて」

1【TOKUMEI】2021/12/02(木) 15:57:49.38
12/2(木) 14:33配信
デイリースポーツ

 流れ星・瀧上伸一郎

 お笑いコンビ・流れ星☆のTAKIUEこと瀧上伸一郎が2日、ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」で、一部週刊誌で報じられたアルコ&ピース平子祐希との記事について「一つだけ言わせて!」と訴えた。

 この日、流れ星☆は番組ゲストとして出演。ナイツの塙宣之は早速、元エネルギーというコンビを組んでいた平子悟の名前を出して、瀧上イジリ。これに瀧上は爆笑しながら「エネルギーさんから派生させないでよ!」と突っ込んだ。

 前日に一部週刊誌のネット記事で、瀧上の元妻であるタレントの小林礼奈と、平子が4年前にホテルで“密会”していたことが今年になり瀧上の耳に入り、2人の仲が険悪になったと報じられた。平子は取材に対し不倫は「絶対にない」とし、当時小林がパニック状態で放っておけなかったと説明している。

 これに瀧上は「一つだけ言わせて。いろいろ言いたいことある。言えないけど」と切り出すと「記事を見たけど。瀧上伸一郎(年齢非公表)はアルコ&ピース平子(42)と同級生って書いてあって。ホント、いい加減にして。意味ないじゃん年齢非公表」と嘆いてみせ、ナイツも爆笑。「同級生コンビって書かれてて、すぐにバレちゃう」とも訴えていた。

 そもそもなぜ年齢非公表なのか?という問いには「謎めいた感じ。X JAPANのYOSHIKIさんみたいになるから」と訴え、スタジオは再び失笑がもれていた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/c753732a29d7b1e3d9e2fd14291f1fcff500fba9
2【TOKUMEI】2021/12/02(木) 15:59:19.80
どうでもいい
4【TOKUMEI】2021/12/02(木) 16:01:38.09
元エネルギーがなんで急に?
7【TOKUMEI】2021/12/02(木) 16:05:22.44
何だよやっぱ平子は不倫してんじゃん
自称愛妻家は結局フリンジマンだらけだな
10【TOKUMEI】2021/12/02(木) 16:09:40.54
芸人が謎めいて意味あるの
12【TOKUMEI】2021/12/02(木) 16:12:01.10
4年前のホテルで密会ってどうでもいいよ。いちいち公表するべきことでもないし
17【TOKUMEI】2021/12/02(木) 16:20:12.07
ホテルで悩みを聞いてあげてただけだろ、ホテルで
21【TOKUMEI】2021/12/02(木) 16:23:18.83
平子夫妻のウソ信じる人ってアホ
23【TOKUMEI】2021/12/02(木) 16:31:12.35
改名も年齢非公表もネタは俺が作ってる発言も全部イタい、と言うかスベってる。多分それらのイタスベ行動のウチの一つが「不思議ちゃんオンナとの結婚」だったんだろ。ただ、ちゅうえいが可哀想
24【TOKUMEI】2021/12/02(木) 16:33:08.87
元エネルギーの方ってさとう珠緒と付き合ってたやつ?
30【TOKUMEI】2021/12/02(木) 16:50:52.44
平子の前に相方と仲悪いじゃん
33【TOKUMEI】2021/12/02(木) 16:55:22.90
いや、言えばいいじゃん
34【TOKUMEI】2021/12/02(木) 16:56:56.96
エネルギー解散してたのか
14【TOKUMEI】2021/12/02(木) 16:14:49.34
ちゅうえいの隣にいるつまらない人
36【TOKUMEI】2021/12/02(木) 17:07:45.60
>>14
ちゅうえいのギャグ考えてるんは瀧上
42【TOKUMEI】2021/12/02(木) 17:20:33.42
そりゃ言えないこともあるだろうけど平子のことどう思ってるかくらい言えるだろ
平子への感情はドス黒いってことでいいのか?
43【TOKUMEI】2021/12/02(木) 17:21:24.62
瀧上おもしろいな
45【TOKUMEI】2021/12/02(木) 17:25:24.51
昔はエネルギーというコンビ組んでて
今は太陽光エネルギーとコンビ組んでるってか
46【TOKUMEI】2021/12/02(木) 17:31:05.72
ネタ書いてんのこっちの瀧上だぞ。
48【TOKUMEI】2021/12/02(木) 17:32:06.94
来週のラヴィットが楽しみ
51【TOKUMEI】2021/12/02(木) 17:39:03.20
他の男も乗っかっているかもね?
57【TOKUMEI】2021/12/02(木) 17:46:17.92
こいつ面白くもなんともない
ちゅうえいピンの方がいいよ
52【TOKUMEI】2021/12/02(木) 17:39:14.86
瀧上が言いたいのは

「平子、隠すなよ。4年後に知るとか、何なんだよ」

ってことだろ
59【TOKUMEI】2021/12/02(木) 17:58:38.50
>>52
ただこれ前提として、瀧上は他事務所の後輩で、小林は太田プロ在席したことがあるから元直属の後輩なんだよね
小林に瀧上には言わないでとお願いされたらそれを優先してもおかしくない関係性はあると思うんだよね
57【TOKUMEI】2021/12/02(木) 17:46:17.92
こいつ面白くもなんともない
ちゅうえいピンの方がいいよ
65【TOKUMEI】2021/12/02(木) 18:20:07.86
>>57
ギャグやる方なら自分で考えろよ。じゃない方の相方に考えてもらってるって糞ダセえw
67【TOKUMEI】2021/12/02(木) 18:21:27.91
YOSHIKIもToshlと同級生って言われてるから大丈夫
55【TOKUMEI】2021/12/02(木) 17:41:20.79
流れ星て仲悪くなかった?
70【TOKUMEI】2021/12/02(木) 18:55:24.64
>>55
相方とも元嫁とも実の親とも仲が悪いとか言われてた
71【TOKUMEI】2021/12/02(木) 19:07:51.68
年齢非公表だったのにバレてショックか
75【TOKUMEI】2021/12/02(木) 21:14:07.91
これYOSHIKIの真似だな
78【TOKUMEI】2021/12/03(金) 00:40:19.19
小林はブログであてこすったりするより、精神的にまともになってちゃんと子育てするのが
最大の元旦那への復讐だと思うぞ。個人的な見解としては身近な人とほぼ関係悪化してる瀧上のがやばくて
元に戻らないと見てる。何年かたって片方がまともで片方がやばい奴なら
なんだあいつが原因だったのかって言われるようになるから
だからカウンセラーでもなんでも受けて落ち着いて子育てしろ
82【TOKUMEI】2021/12/03(金) 23:16:13.08
もっと俺を称賛しろ
俺が1番本物でかっこいいんだ
みたいな感じかな?
蛙って感じする
83【TOKUMEI】2021/12/03(金) 23:28:00.06
あの女はメンヘラっていうか
何らかの障害あるっぽいアレだけど
瀧上は瀧上で痛いからなぁ

ある意味似たもの夫婦だったんだね

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1638428269