暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【芸能】結婚発表V6坂本昌行が報道各社に送付 「J」「Thank You」の言葉が刻印されたソフトタルト

1【TOKUMEI】2021/12/30(木) 16:14:02.07
12/30(木) 16:06
スポニチアネックス

結婚発表V6坂本昌行が報道各社に送付 「J」「Thank You」の言葉が刻印されたソフトタル
坂本昌行が報道各社に送付した結婚の挨拶状とお菓子
 元V6の坂本昌行(50)が30日、ファンクラブサイトを通じて結婚を発表した。お相手は元宝塚トップスターで女優の朝海ひかる(49)。ジャニーズ事務所所属では最高齢での結婚となった。

 2人は連名で「人生のパートナーとしてお互いを想い支え合いながら、二人三脚でこれからの人生を歩んで参ります」などとコメントを発表した。この日、2人で都内で婚姻届を提出。朝海は今後も仕事を続ける。18年に舞台「TOP HAT」で共演し、急接近。交際期間1年半でのゴールインとなった。

 坂本はジャニーズ事務所を通じて、報道各社に結婚の挨拶状とお菓子を送付した。お菓子は、「銀座ウエスト」のソフトタルトで、「J」の文字や「Thank You」の言葉が刻印されている。近年、ジャニーズ所属タレントが結婚する際は関係各所に、それぞれのこだわりのお菓子が送られることが恒例となっている。V6メンバーでは、長野博が「緑寿庵清水」の金平糖岡田准一が「まめや金澤萬久」のカステラと豆菓子、森田剛が「デ・カルネロ・カステ」のカステラをセレクトした。


https://news.yahoo.co.jp/articles/b402a7377018dc68358a28e612a644507abdb1f8
5【TOKUMEI】2021/12/30(木) 16:20:14.49
関連スレ

【速報】元V6の坂本昌行、女優の朝海ひかるとの結婚を発表 [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1640838946/
9【TOKUMEI】2021/12/30(木) 16:26:54.01
??「ムムム!坂本くんがなーんと!僕の名前をタルトに入れてくれたんですクゥーーー!!」
11【TOKUMEI】2021/12/30(木) 16:34:38.42
Jなの?つじゃないの?
12【TOKUMEI】2021/12/30(木) 16:35:11.75
うまそう
タルト食べたいなあ
13【TOKUMEI】2021/12/30(木) 16:36:02.12
なんか似てるよねこの2人
14【TOKUMEI】2021/12/30(木) 16:37:42.95
>>3
期待して検索したけどそこまでじゃなかった
でもおめでとう
15【TOKUMEI】2021/12/30(木) 16:38:22.19
実家の漬物美味しいよね
16【TOKUMEI】2021/12/30(木) 16:40:35.88
蚊取りもそうやけど、おっさんはどうでもエエ
婚期逃して可哀想くらいなもん
17【TOKUMEI】2021/12/30(木) 16:44:28.37
しかしSMAPの解散前と解散後で明らかに時代が変わったよな
SMAP解散前ならそれなりに話題になったんだろうが
今じゃ犯罪でもしない限り話題にならんよな
18【TOKUMEI】2021/12/30(木) 16:46:24.52
自民党創価学会と連立するワケ

自民政府が公共事業の発注→創価企業で中抜き→一般人が安値で労働

そして、中抜きの一部が政治家へ戻り、選挙資金に🤤

これが続くと、税金は上がり、給料減り続けるよね

中抜きパソナも天理の談合太陽光も不正融資太陽光もアベノマスクも全て創価学会🤗🤗🤗🤗🤗🤗





19【TOKUMEI】2021/12/30(木) 17:00:06.70
どうでもいいくだらないニュース

こんな不人気が結婚しても誰も興味ないから誰も書き込みしない(笑)
22【TOKUMEI】2021/12/30(木) 17:37:07.15
おめでとう お似合いの2人でお幸せに
仲良く頑張ってください
24【TOKUMEI】2021/12/30(木) 17:38:16.75
ゲイかと思ってたろ↓
25【TOKUMEI】2021/12/30(木) 17:40:32.91
背高いしそれなりにイケメンなのになんで人気ないんだこの人
27【TOKUMEI】2021/12/30(木) 17:55:17.37
ググッたら可愛らしい人だった
28【TOKUMEI】2021/12/30(木) 18:03:11.99
つーるーた!オー!
つーるーた!オー!
29【TOKUMEI】2021/12/30(木) 18:03:19.83
業界にばらまく因習廃止へ

賄賂
30【TOKUMEI】2021/12/30(木) 18:07:13.19
ほお、最初から子供ナッシングと決め込んだ49歳と結婚かよ
これは若い子に走らなかった坂本に対してお前らの叩きコメントZERO確定かよwwwwwww
31【TOKUMEI】2021/12/30(木) 18:10:38.86
おめでとう
しかしアイドルって言っても
こんな年齢にならないと結婚も出来ないって不自然すぎるとおもう
33【TOKUMEI】2021/12/30(木) 18:11:58.71
若い嫁貰った城島を羨ましいとは思わなかったんだな
拍手!!👏
34【TOKUMEI】2021/12/30(木) 18:14:13.46
あいて49か
せめて30代後半なら子供も
なんとかなるのに
35【TOKUMEI】2021/12/30(木) 18:14:19.46
鼻や口元が夫婦そっくりで良さそうじゃん
36【TOKUMEI】2021/12/30(木) 18:15:24.24
これは俺も40代で女優と結婚出来るかもしれんな
37【TOKUMEI】2021/12/30(木) 18:24:33.11
せめてあと10年早かったら嫁さん子ども産めたんでね?
10年前は付き合ってなかったかもしれんが
37【TOKUMEI】2021/12/30(木) 18:24:33.11
せめてあと10年早かったら嫁さん子ども産めたんでね?
10年前は付き合ってなかったかもしれんが
38【TOKUMEI】2021/12/30(木) 18:43:59.65
>>37
出会ったの2年前
39【TOKUMEI】2021/12/30(木) 19:35:09.14
今年(年度)50歳といえば、
藤原紀香、牧瀬理穂、稲森いずみ中嶋朋子光浦靖子大久保佳代子、千秋、
山口達也平井堅山崎まさよし矢部浩之遠藤章造田中直樹濱口優有野晋哉田村亮藤井隆
あたりと同い年か
あと新庄ビッグボスも
40【TOKUMEI】2021/12/31(金) 02:43:07.80
宝塚の人は若く見えるよ。コムちゃんはすごく細い。
舞台姿が綺麗。男役メイクが映える顔立ち。
ベルバラのオスカルが、歴代のオスカルのなかで1番綺麗だった。ダンスが得意。
人気もあったよ。エリザベートの皇太子役でブレーク。
萩の月の、イメージキャラクターしてた。
37【TOKUMEI】2021/12/30(木) 18:24:33.11
せめてあと10年早かったら嫁さん子ども産めたんでね?
10年前は付き合ってなかったかもしれんが
42【TOKUMEI】2021/12/31(金) 22:04:05.05
おめでとう
若い女に走らなかったのもV6解散するまで結婚しなかったのも
この人の誠実さがうかがえて好感持てるわー

>>37
子供がいなくても幸せな夫婦はいくらでもいるから別にいいじゃん
43【TOKUMEI】2021/12/31(金) 22:17:12.31
V6オタク一人で頑張ってレスしてるねー

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1640848442