暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【速報】元V6・坂本昌行、朝海ひかるとの結婚発表「二人三脚でこれからの人生を歩んで参ります」 ジャニーズ“最年長婚”に ★2

1【TOKUMEI】2021/12/30(木) 18:14:53.38
12/30(木) 13:33
オリコン

元V6・坂本昌行朝海ひかるとの結婚発表「二人三脚でこれからの人生を歩んで参ります」 ジャニーズ“最年長婚”に
坂本昌行朝海ひかるが結婚を発表
 元V6で俳優の坂本昌行(50)が30日、元宝塚歌劇団雪組トップスターの女優・朝海ひかる(49)と結婚したことを所属事務所を通じ発表した。ジャニーズ事務所所のアーティストとしては、2019年に48歳で結婚したTOKIO城島茂(51)を超えて、最年長での結婚となった。

 2人は直筆の署名とともにコメントを発表し、「12月30日に私共は入籍いたしましたことをご報告させていただきます」と報告。「人生のパートナーとしてお互いを想い支え合いながら、二人三脚でこれからの人生を歩んで参ります。日々状況が変わる中、お仕事をさせていただけることに感謝し、また一日も早く穏やか日常が訪れることを願っております。どうぞ今後ともご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます」と心境をつづった。

 坂本は1971年7月24日生まれ、東京都出身。V6のメンバーとして1995年11月に「MUSIC FOR THE PEOPLE」でCDデビュー。今年11月1日に解散するまでV6ではリーダーを務めた。俳優としては1992年に舞台『阿国』で舞台デビュー。『魔女の宅急便』、『奇妙なゲーム』、『NO MAN’S LAND』などに出演し、舞台・ミュージカルを中心に活躍する。

 朝海は1991年に宝塚歌劇団に入団。02年、雪組男役の トップスターになる。06年に退団。以後、舞台『ローマの休日」』や、ミュージカル『TOP HAT』などに出演している。


https://news.yahoo.co.jp/articles/cc5eb92506d4e3d907b103689f4fa48a2c5628cd
前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1640838946/
9【TOKUMEI】2021/12/30(木) 18:25:46.33
おめでとう
17【TOKUMEI】2021/12/30(木) 18:36:22.00
城島包囲網が…
24【TOKUMEI】2021/12/30(木) 18:41:51.01
三宅くんは?
29【TOKUMEI】2021/12/30(木) 18:48:04.41
子供はいらないの?
36【TOKUMEI】2021/12/30(木) 18:53:48.50
>>29
いらないでしょ
54【TOKUMEI】2021/12/30(木) 19:41:39.23
こむちゃんおめでとう!
51【TOKUMEI】2021/12/30(木) 19:27:48.71
>>39
一番素朴で常識人っぽいイメージで売ってた城島が24歳下とデキ婚とはなあw
コイツのファン層が一番嫌がるタイプの相手じゃないか?
57【TOKUMEI】2021/12/30(木) 19:55:09.08
>>51
城島にファンなんていないから
58【TOKUMEI】2021/12/30(木) 20:08:11.10
ロリコン城島より好感度上がった
39【TOKUMEI】2021/12/30(木) 18:58:44.19
>>34
普通じゃねえよ?

木村  28歳で結婚 2歳年上 デキ婚
井ノ原 31歳で結婚 同い年
東山  44歳で結婚 10歳年下
国分  41歳で結婚 3歳年下
岡田  37歳で結婚 5歳年下
森田  39歳で結婚 5歳年上
城島  48歳で結婚 24歳年下 デキ婚
二宮  36歳で結婚 3歳年上
櫻井 39歳で結婚 同い年
相葉 38歳で結婚 1歳年上
香取 44歳で結婚 2歳年上
坂本 50歳で結婚 同い年
61【TOKUMEI】2021/12/30(木) 20:16:26.08
>>39
こう見ると井ノ原は早かったんだな
65【TOKUMEI】2021/12/30(木) 20:24:54.52
結婚したのか…俺以外の奴と…

みんな次々と結婚するじゃんか(´・ω・`)
42【TOKUMEI】2021/12/30(木) 19:03:54.40
モー娘。の中澤と噂になってたよね
あの時結婚してたら今頃は二児の父くらいだったのだろうか
子供のいない人生も有りだけどこの人の遺伝子が切れちゃうのもったいないな
74【TOKUMEI】2021/12/30(木) 20:38:38.96
>>42
ただ共演してただけや
89【TOKUMEI】2021/12/30(木) 20:49:31.92
坂本さんってとっくに既婚のイメージあったわ
92【TOKUMEI】2021/12/30(木) 20:52:22.39
解散まで待ったのか、偉いなぁ
三宅は結婚しなさそう
選んでるうちにおじさんになり、モテなくなるタイプ
96【TOKUMEI】2021/12/30(木) 20:56:19.53
>>92
三宅はあんまり家庭に興味なさそうだからモテるとか関係なく独身貫きそう
安室ちゃんと結婚してたらV6の嫁最強だったのになー
128【TOKUMEI】2021/12/30(木) 21:48:25.85
>>126
おかしくないでしょ
欲しくないって方がかなりの少数派だと思うけど
135【TOKUMEI】2021/12/30(木) 21:57:20.12
>>128
ブスがブス産んでも迷惑だからやめとけw
146【TOKUMEI】2021/12/30(木) 22:15:54.13
結婚会見、誰も続かなかったね
東山と木村佳乃くらいはやるかと思ってたのに
162【TOKUMEI】2021/12/30(木) 23:06:16.02
千葉真一勝ち組だな
野際捨てて28歳年下の美人芸妓と結婚
イケメンマッケンゴードンを産ませる
165【TOKUMEI】2021/12/31(金) 00:02:16.40
>>140
そうだったんだw
こりゃひどいwww
166【TOKUMEI】2021/12/31(金) 00:06:15.88
>>165
残されたV5は井ノ原が去ったあと「改めましてV6(V5)でーす」って言って大歓声を浴びてた
171【TOKUMEI】2021/12/31(金) 00:28:47.55
マイフェアレディのもう一人のイライザの人だと思ってたら
朝、しか合ってなかった
175【TOKUMEI】2021/12/31(金) 00:52:50.71
>>171
この人も昔やったよ
と思って調べたらローマの休日だったw
191【TOKUMEI】2021/12/31(金) 03:04:06.67
>>1
V6は皆良い歳のとりかたしてる
190【TOKUMEI】2021/12/31(金) 02:43:13.02
>>1
年末のどさくさに結婚発表するジャニーズ恒例行事
194【TOKUMEI】2021/12/31(金) 03:19:14.25
>>190
セコいよね年末婚する奴
129【TOKUMEI】2021/12/30(木) 21:48:26.83
>>100
比留川游は普通に有名でしょ
その前はプリシラっていう、全く知らん外国人?ハーフ?と撮られてたから
204【TOKUMEI】2021/12/31(金) 07:57:02.95
>>129
プリシラってカリメロのカキタレ女か
215【TOKUMEI】2021/12/31(金) 08:45:38.07
49歳、もっと若い人と結婚は考えなかったんだろうか
子供、望めないけどね
218【TOKUMEI】2021/12/31(金) 08:49:46.14
残り20、30年くらいを誰かと共に過ごしたいと思うなんて素敵じゃんか
221【TOKUMEI】2021/12/31(金) 09:00:14.76
>>2
長野博・・・・エンタの神様アシスタント
森田剛・・・・M1グランプリアシスタント
岡田准一・・・・ケータイ刑事
井ノ原快彦・・・・元FBI
坂本昌行・・・・宝塚トップ
222【TOKUMEI】2021/12/31(金) 09:05:16.09
>>221
森田のは元カノやん
231【TOKUMEI】2021/12/31(金) 11:00:01.79
>>230
宝塚の人気トップだった人を嫁にできることがどれだけ
ステータスかわかってないね。
233【TOKUMEI】2021/12/31(金) 11:42:29.07
>>231
同じ組に好きなジェンヌがいたから
朝海ひかる何度も生で見たけどそんなに人気あったっけ?
なんでこんなに長いんだろうとしか思わなかった
230【TOKUMEI】2021/12/31(金) 09:34:10.44
坂本(50)ぐらいのルックスと稼ぎがあっても嫁さんは(49)だ

いまだ独身のお前ら(45-55)が20代30代の嫁さんを得られるわけないだろ

ちなみに男で35過ぎたらその後に結婚できる可能性は統計上5%切ってるからな
236【TOKUMEI】2021/12/31(金) 12:15:49.99
>>230
そのとおり
同年代の男友達、イケメンもいるのにこどおじになってる人もちらほら
230【TOKUMEI】2021/12/31(金) 09:34:10.44
坂本(50)ぐらいのルックスと稼ぎがあっても嫁さんは(49)だ

いまだ独身のお前ら(45-55)が20代30代の嫁さんを得られるわけないだろ

ちなみに男で35過ぎたらその後に結婚できる可能性は統計上5%切ってるからな
242【TOKUMEI】2021/12/31(金) 14:33:46.26
>>230
城島リーダーの嫁は24歳下だぞw
255【TOKUMEI】2022/01/01(土) 01:08:58.94
でも千葉真一なら爺さんでもかっこいいからまし
84【TOKUMEI】2021/12/30(木) 20:47:31.70
>>76
ジャニに関しては、交際や結婚に会社から口出しや制限がありそうではある
そうじゃなけりゃ何歳で結婚してもしなくてもいいし
子供が欲しい人が欲しいときに何人でも持てる社会だといいなと思う
現状では、結婚して一人前の風潮はまだあるし
子供ほしくても金銭的に苦しくて一人か二人でやめとくって人も多い
265【TOKUMEI】2022/01/02(日) 01:24:21.49
>>84
中居も元光GENJIの人もジャニーズ事務所は恋愛に放任で何も言われないと言ってたな
今はどうか知らんが

女性アイドルの方が恋愛管理は厳しそう
というか彼氏作らない設定を明言して売り出すとかちょっと異常
裏で管理すれば良いだけで、敢えて明言するとか消費者に媚びすぎ
268【TOKUMEI】2022/01/02(日) 19:15:12.29
と高齢ブス母が申しております

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1640855693