暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【テレ東】秋元康が手がけるドラマ「吉祥寺ルーザーズ」主演はNEWS増田貴久、ヒロインは田中みな実 豪華キャスト集結  

1【TOKUMEI】2022/03/07(月) 07:05:44.38
3/7(月) 7:00
音楽ナタリー

秋元康が手がけるドラマ「吉祥寺ルーザーズ」主演はNEWS増田貴久、ヒロインは田中みな実

秋元康が企画・原作を手がけるテレビ東京系の新ドラマ「吉祥寺ルーザーズ」が、4月より放送されることが決定した。

「吉祥寺ルーザーズ」は東京・吉祥寺のとあるシェアハウスに引っ越して来た“人生の負け組”の6人が織りなすシチュエーションコメディドラマ。女子校の教師として順風満帆のイケメンライフを送っていたが、ある出来事がきっかけで心が折れてしまった主人公・安彦聡(あびこさとし)を増田貴久(NEWS)が演じる。

さらにシェアハウスに住む個性豊かな住人として、夫と離婚調停中の元女性ファッション誌の編集長・大庭桜(おおばさくら)役に田中みな実、まったく売れていない自称芸人の実演販売員・秦幡多(はたまんた)役に片桐仁、福岡・博多から上京してきた生意気なキャバクラ嬢・望月舞(もちづきまい)役に田島芽瑠HKT48)、普段は真面目なのにギャンブルに溺れて借金まみれの公務員・胡桃沢翠(くるみざわみどり)役に濱田マリ、元広告代理店勤務のエリートながらリストラされた天涯孤独の男・池上隆二(いけがみりゅうじ)役に國村隼が決定した。増田、ヒロイン役の田中のほか、出演者、制作陣がそれぞれコメントを発表している。

秋元康(企画・原作)コメント
競争社会の中で、いつから、“勝ち組”“負け組”なんて言葉が使われるようになったの
でしょうか?
生きにくい世の中です。誰もが、“ダメな自分”に落ち込むことがあります。そんな時に、「そんな生き方でもいいんだよ」と、勇気を貰えるドラマを作りたいと思いました。
世間では、“負け組”と呼ばれる6人が、訳ありなシェアハウスで共同生活を送るうちに、他人の優しさや愛に触れ、忘れていた何かに気づく物語です。「全てに負けているわけじゃない」「勝ってるところだってあるじゃないか!」「人生、捨てたもんじゃないな」少しだけ、自分に自信を取り戻せた時に、他人と比較すること、他人と競い合うことの愚かさを知ります。「自分は自分でいいんだ」毎週、月曜日のこの時間、視聴者のみなさんが笑いながら、元気になっていただけたらと思います。

※全文はソースで

https://news.yahoo.co.jp/articles/b10dd541de4f53f8d8bab67b86959563ab908a21
3【TOKUMEI】2022/03/07(月) 07:11:29.53
豪華?
4【TOKUMEI】2022/03/07(月) 07:11:30.06
イケメンライフ????イケメン???え???
5【TOKUMEI】2022/03/07(月) 07:14:10.28
続きはネットで。
7【TOKUMEI】2022/03/07(月) 07:15:32.85
田中みな実のオマンコ舐めたい
8【TOKUMEI】2022/03/07(月) 07:16:34.10
めるちゃん
9【TOKUMEI】2022/03/07(月) 07:16:36.70
これにゲスト枠でアルノ出したかったんだろw
23【TOKUMEI】2022/03/07(月) 07:36:44.10
田中みな実って女優なの?知らなかった!でも?
25【TOKUMEI】2022/03/07(月) 07:40:17.78
>>23
主演映画も公開されてる
32【TOKUMEI】2022/03/07(月) 07:57:48.55
豪華とは
34【TOKUMEI】2022/03/07(月) 08:17:32.96
>>1
あかん國村隼さんの顔を見たらアノうどんの画像が頭をよぎる
18【TOKUMEI】2022/03/07(月) 07:20:50.97
増田ってなんでこんな仕事あんの?
確か飲酒の時もグレーだったよね
39【TOKUMEI】2022/03/07(月) 08:25:41.94
>>18
見るからにチョン顔だしそういう事よ
45【TOKUMEI】2022/03/07(月) 08:53:40.79
負け組のくせに吉祥寺とか生意気なんだよ
住むから西八王子あたりで十分だ
50【TOKUMEI】2022/03/07(月) 09:39:16.22
未だに トライアングルブルーはこえられないなあ
53【TOKUMEI】2022/03/07(月) 09:49:44.29
豪華な生ゴミ
58【TOKUMEI】2022/03/07(月) 10:07:09.53
負け組が吉祥寺住めるんか(´・ω・`)
シェアハウスなら住めるか
60【TOKUMEI】2022/03/07(月) 10:08:29.50
>>58
普通は高円寺よね(´・ω・`)
61【TOKUMEI】2022/03/07(月) 10:09:43.79
豪華?
77【TOKUMEI】2022/03/07(月) 11:24:27.80
創価の信者ばかりだな。田中みな実創価だろ?
79【TOKUMEI】2022/03/07(月) 11:36:03.20
増田貴久

こいつは無能だから使うなよ
ジャニは河合とかいう奴も無能なのにテレビ出まくってるから超迷惑
85【TOKUMEI】2022/03/07(月) 11:54:30.35
主役がウンコだとどんなに装飾しても見ないよ
95【TOKUMEI】2022/03/07(月) 13:17:26.50
>>9
だから最終話にサプライズ登場で復帰だよ。
113【TOKUMEI】2022/03/08(火) 09:22:22.01
今テレ朝で秋元がちはると作詞について語ってるね

最近の秋元が作詞した歌詞を読むと出来がいい歌詞は坂道グループ行きで
出来が悪い歌詞を48グループに回している気がするのは気のせいだろうか?
116【TOKUMEI】2022/03/08(火) 10:52:13.29
放送作家
作詞家
アイドルプロデュース
ドラマの企画・原作

クリエイターとして、これだけ多くのジャンルを手掛ける才能が凄い
秋元康はまさに天才
117【TOKUMEI】2022/03/08(火) 11:24:25.02
盛大にコケそうなメンツだなw
118【TOKUMEI】2022/03/08(火) 11:31:01.21
歌が売れなくなると、すぐさまドラマへ

相変わらず金への嗅覚はすげー
89【TOKUMEI】2022/03/07(月) 12:28:13.76
日本で一番の演技派
西野七瀬さんは出ないの?
日本で二番目の演技派佐々木希さんは出ないの?
121【TOKUMEI】2022/03/08(火) 16:45:10.54
>>89
佐々木希さんは前のシリーズに出てるから今回は遠慮した
128【TOKUMEI】2022/03/09(水) 11:08:22.57
「企画・原作:秋元康
テレビ界では完全にブランド化している感じだ
秋元だと企画も簡単に通るし、スポンサーも付くのだろう
129【TOKUMEI】2022/03/09(水) 11:11:42.56
日テレとテレ東は秋元康企画に依存してるよな
バカな社員しかいないんだろうな
130【TOKUMEI】2022/03/09(水) 11:15:57.21
>>128
実際はほぼ名義貸しだよな
132【TOKUMEI】2022/03/10(木) 11:54:07.89
>>130
ドラマ制作チームのペンネーム状態になっている感じがする
無名の若手脚本家に名義貸して台本を書かせている
129【TOKUMEI】2022/03/09(水) 11:11:42.56
日テレとテレ東は秋元康企画に依存してるよな
バカな社員しかいないんだろうな
136【TOKUMEI】2022/03/10(木) 12:55:08.13
>>129
テレ朝もかなり依存してる。
乃木坂大好きだよあそこ。
不人気メンバーをアナとして採用してるくらいだし。
58【TOKUMEI】2022/03/07(月) 10:07:09.53
負け組が吉祥寺住めるんか(´・ω・`)
シェアハウスなら住めるか
142【TOKUMEI】2022/03/10(木) 13:55:59.55
>>58
吉祥寺駅まで徒歩20分やろな

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1646604344