暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【映画】のん:“さかなクン”役、学ラン姿で映画主演 「これはすごい事件事件なんじゃないかな」 今夏公開「さかなのこ」

1【TOKUMEI】2022/03/08(火) 06:13:22.58
のん:“さかなクン”役、学ラン姿で映画主演 「これはすごい事件事件なんじゃないかな」 今夏公開「さかなのこ」
2022年03月08日 MANTAN WEB
https://mantan-web.jp/article/20220307dog00m200064000c.html
映画「さかなのこ」に主演するのんさん (C)2022「さかなのこ」製作委員会





 女優ののんさんが、今夏公開の映画「さかなのこ」に主演することが3月8日、明らかになった。さかなクン初の自叙伝「さかなクンの一魚一会 ?まいにち夢中な人生!~」(講談社)が原作で、主人公・ミー坊を演じるのんさんは、「私がさかなクンの役をやれるなんて、これはすごい事件なんじゃないかなと思っています」とコメントしている。併せて、のんさんが学ラン姿で釣りをする写真も公開された。

 魚が大好きだった子供が、たくさんの出会いの中で“さかなクン”になるまでを描いた原作を、映画ではフィクションを織り交ぜつつ、大胆にアレンジした。映画「子供はわかってあげない」(2021年)の沖田修一さんが監督、前田司郎さんが脚本をそれぞれ務める。沖田さんは脚本も担当する。

 のんさん扮(ふん)するミー坊は、天真らんまんで好きなことに一直線。周囲の人間をいつのまにか幸せにする不思議な魅力にあふれた人物。のんさんは「衣装合わせをして撮影現場に入り、これはセンセーショナルなキャスティングではなく、誠実な気持ちでこの役を私に託してくれたんだと感じました」と語っている。

(おわり)
18【TOKUMEI】2022/03/08(火) 06:30:15.59
これかわいいな
男装姿可愛すぎだろ
21【TOKUMEI】2022/03/08(火) 06:30:43.99
意外とイケメン
35【TOKUMEI】2022/03/08(火) 06:42:12.45
これ撮るならこっちの子一択だったろうに…
42【TOKUMEI】2022/03/08(火) 06:44:57.96
美人は男顔だから男装は似合いそうだよな
話さえしなければ
13【TOKUMEI】2022/03/08(火) 06:24:32.30
ギョギョギョ

この女マグロですー
48【TOKUMEI】2022/03/08(火) 06:46:39.88
>>13
こんなバカみたいなのに笑ってしまって悔しい
59【TOKUMEI】2022/03/08(火) 06:57:17.13
さかなクンはテレビチョンピオン出身なんだね
92【TOKUMEI】2022/03/08(火) 07:39:25.13
あれ?カミングアウトした?
99【TOKUMEI】2022/03/08(火) 07:44:38.32
のんより能年玲奈がいいな
128【TOKUMEI】2022/03/08(火) 08:17:35.70
さんをつけろよデコ助野郎!
133【TOKUMEI】2022/03/08(火) 08:25:58.67
あまちゃん効果でいまだに岩手県関係の仕事があるみたいだしな
143【TOKUMEI】2022/03/08(火) 08:41:59.82
人の自叙伝にフィクションを書き足すって面の皮が厚いことだな
148【TOKUMEI】2022/03/08(火) 08:51:25.97
のんは中性的だしいい!
150【TOKUMEI】2022/03/08(火) 08:54:30.35
改めて見たらとんでもなく美形だな
干された時間が勿体なさ過ぎるだろ
役者としてもずば抜けたセンスがあったのに本当勿体無いわ
159【TOKUMEI】2022/03/08(火) 09:07:40.12
大胆にアレンジ
てかいてるのがこわいから見ない
179【TOKUMEI】2022/03/08(火) 10:14:46.05
のんさんの映画は絶望的に興行収入伸びないよね
228【TOKUMEI】2022/03/08(火) 11:43:32.35
のんスレにしては伸びてるな
さかなパワーで
226【TOKUMEI】2022/03/08(火) 11:41:27.83
CMにも2社ぐらい出てんだろ
誰がバックに憑いてんだ
229【TOKUMEI】2022/03/08(火) 11:47:23.12
>>226
辻元清美
ネタじゃなくてマジだよ
230【TOKUMEI】2022/03/08(火) 11:49:00.11
役者が自分でなにかやるとたいがい失敗する
信じて操り人形に徹するべき
280【TOKUMEI】2022/03/08(火) 14:23:34.12
>>1
さかなクン役は窪塚の息子のほうがいいだろ

283【TOKUMEI】2022/03/08(火) 14:49:18.31
さかなクンLGBTなの
288【TOKUMEI】2022/03/08(火) 15:13:44.56
過去の人
287【TOKUMEI】2022/03/08(火) 15:09:47.90
きみたち、さかなクンの半生なんて興味あるの?
289【TOKUMEI】2022/03/08(火) 15:15:10.31
>>287
完全に火が通ってない。
282【TOKUMEI】2022/03/08(火) 14:47:03.09
次の映画があるからね
293【TOKUMEI】2022/03/08(火) 15:41:37.24
>>282
じゃあせめてウィッグ付けてほしかったな
302【TOKUMEI】2022/03/08(火) 16:04:09.65
イケメン過ぎるわ。この子を干した人たちの罪は大きいわ。
284【TOKUMEI】2022/03/08(火) 14:54:11.26
>>123
さかなクンさんは事前に国会に
帽子を取って世を忍ぶ仮の姿の「魚の研究者の宮澤」として出た方がいいかと問い合わせた

しかし国会の議院運営委員会が気を利かせて
議運委員長のぬるぽ庸介以下委員全会一致で帽子着用とさかなクンさんとしての
登場を認めたという経過がある
310【TOKUMEI】2022/03/08(火) 16:19:50.76
>>284
ガッ
316【TOKUMEI】2022/03/08(火) 16:33:12.72
事務所にいじめられたって言うけど
裁判で全敗したわけだからのんが加害者で事務所が被害者なんだよな…

つーか、こいつ事務所(レプロ)に戻りたくて謝罪してるしw

321【TOKUMEI】2022/03/08(火) 16:40:35.72
>>316
>こいつ事務所(レプロ)に戻りたくて謝罪してるしw

2018年8月香港ハダラボCM開始「能年玲奈」表記
9月「能年玲奈」表記削除

10月福田、レプロ訪問
11月「NON」表記に差し替え


能年玲奈」の使用の事後処理ですw

肌ラボは「のうねんれな」
能年玲奈「のうねんれな」 表記


9月に速攻削除
371【TOKUMEI】2022/03/08(火) 22:18:50.56
髪を切るぐらいの女優魂を見せてほしい
374【TOKUMEI】2022/03/09(水) 01:18:37.77
学ランでバリトンサックスもやるのかな
202【TOKUMEI】2022/03/08(火) 10:42:50.55
ぎょぎょぎょとじぇじぇじぇが融合されるのか
402【TOKUMEI】2022/03/09(水) 17:20:36.12
>>202
じょじょじょ?
ぎぇぎぇぎぇ?

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1646687602