暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

|BPO | 放送倫理・番組向上機構

1【TOKUMEI】2014/02/03(月) 18:58:43.50
放送への意見や苦情、放送倫理上の問題に対して、自主的に独立した第三者の立場から対応する放送界の自律機関、放送倫理・番組向上機構BPO
http://www.bpo.gr.jp/
http://miau.jp/
https://www2.accsjp.or.jp/
4【TOKUMEI】2014/03/20(木) 01:05:15.35
BPO超大好き
koooooodell
16【TOKUMEI】2014/10/26(日) 19:44:21.85
小玉と保岡と板東道生と koooooodell 死ね気持ち悪い
27【TOKUMEI】2016/02/12(金) 21:43:18.00
BPOって存在意味無いよ
48【TOKUMEI】2016/11/30(水) 11:36:01.51
TBS“全裸”特番審議へ BPOに強がる石橋貴明のお寒い現状
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161108-00000006-nkgendai-ent
51【TOKUMEI】2016/12/22(木) 22:59:16.68
BPO 2010年7月の主な意見を要約すると、以下の通り。

とんねるずが後輩の頭をバリカンで勝手に剃るのは、立場を利用してのいじめ

「彼らの芸風が昔と大きく変わったわけじゃないですから、世間の認識の方が変化したのかもしれません。
そういえば、前にテレ東の若手スタッフたちと飲んだらバラエティの話になって、『とんねるずの番組は、
どこで笑っていいか分からない』って言ってましたね。どういうことかって聞いたら、
『スタッフの内輪ネタ連発されても…』っていうんです」(番組制作会社関係者)
54【TOKUMEI】2016/12/29(木) 09:36:19.06
>>26
本人は北朝鮮拉致被害者団体の行進を妨害していた奴だからな
56【TOKUMEI】2016/12/29(木) 10:29:02.50
>>54
南極大陸の恥さらしではありま~せ~ん~
69【TOKUMEI】2017/06/27(火) 06:10:27.17
一般人を報道レイプまがいのデマを流して誹謗中傷するのはやめてください。
71【TOKUMEI】2017/07/24(月) 00:19:21.77
windows7使ってるけど、これ以降のwindowsのスクリーンバーセーで配管の奴ってもうないの?
89【TOKUMEI】2017/10/06(金) 14:48:08.47
眞鍋かをり隔週レギュラーのTBS反日偏向番組ビビット
制作は朝鮮総連と関係の深い泉放送制作でプロデューサーは在日韓国人の金

司会の真矢みきも在日で
多くの身体障害者をつくった悠香の茶の石鹸の広告塔
たかじんの死後、後妻のさくら(姜同善)から数百万円貰った遥洋子(反日韓国人)の親友

さくら(姜同善)は
親友のすすめで初期ガンのたかじんを有毒でしかない免疫療法(酵素風呂)に連れていく(殉愛より)

さくらの親友とは眞鍋かをり

週刊紙で殉愛の疑惑(計画致死・財産搾取)が報じられると眞鍋かをりがブログに「全身の血が沸騰するぐらい怒りを覚えた」と過激な表現でさくらを擁護

TBSビビットはコメンテーター全員が親韓反日

眞鍋かをりと結婚したYELLOW MONKEYの吉井和哉
バンド名や楽曲JAMから察する通り反日在日朝鮮人で6歳までの本名は
金一哉

今年、YELLOW MONKEYは日本語音楽が禁止されているはずの韓国で釜山国際映画祭にドキュメンタリーフィルム「オトトキ」で参加する

釜山国際映画祭は昨年、
「謝罪」という慰安婦ドキュメンタリー映画を上映するなど反日政治色が強い
91【TOKUMEI】2017/10/08(日) 21:39:51.08
放送界、嫌がらせやめるきないの?
100【TOKUMEI】2017/11/10(金) 16:06:14.92
メディアに隠語、暗号などを使って人権侵害をされた場合どうしたらいいですか。
102【TOKUMEI】2017/11/15(水) 14:12:54.30
こけにするにもほどがある!
怒!!!
110【TOKUMEI】2017/12/19(火) 18:31:00.00
;
112【TOKUMEI】2018/01/01(月) 15:51:37.37
【テレビ】<アキラ100%>生放送でネタ失敗し騒然! “土下座”で股間隠し退場...
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1514780207/
119【TOKUMEI】2018/01/24(水) 18:36:34.30
どこまでコケにする気?
125【TOKUMEI】2018/02/08(木) 19:37:08.11
まだまだ、続くんじゃね!
127【TOKUMEI】2018/03/02(金) 20:27:11.83
芸人にセクハラされる女子アナは多い
129【TOKUMEI】2018/03/04(日) 08:15:46.11
天下り
173【TOKUMEI】2018/09/28(金) 10:32:30.98
一般人をTV(ドラマ、映画他)話のタネにして、集スト、近所に芸能関係者などとふちょうして
人権を侵害するのをやめなさい!まともな生活ができなきなります!
盗聴、盗撮法律違反じゃないですか?! !
197【TOKUMEI】2019/01/02(水) 00:18:47.53
どっきりという名目でのイジメ
無防備な女性タレントを後ろから鉄球で激しく押し
冷たい水へ突き落とし、馬鹿にしたように笑う
これが問題にならないならBPOの存在価値が無い
198【TOKUMEI】2019/01/02(水) 09:53:09.68
宗教界、放送界いやがらせやめてね!!!
217【TOKUMEI】2019/03/21(木) 04:19:29.30
クズTV業界、クズ宗教界、ヤクザには怒りがおさまりゃしない!
人生妨害どころか普通の生活も厳しい状況に追い込まれる。
224【TOKUMEI】2019/04/09(火) 07:43:08.96
いやー、やつら嫌がらせやめる気ねーわ!
うるさくてしょうがねー!!
テメーらこそ改心する気ねーのかな!!!
宗教、TV業界が関係ない一般人盗聴盗撮弾圧するのやめろ!
283【TOKUMEI】2019/12/11(水) 16:20:49.16
フジTV見ろ!フジTV見ろ!...その他もろもろ!
音響送信?微妙な音響が24時間、鳴り響いてうるさくてしょうがねー!
めんどくせーから最近書きこみしねーけど、嫌がらせが終わる気配ないな?
誰がやってん?宗教界、ヤクザ、芸能界?
TV見てもへらへらしてるだけ。意味不明???
292【TOKUMEI】2019/12/30(月) 03:00:08.52
終了発表後初の企画もマンネリ「みなおか」のオワコンぶり
http://npn.co.jp/article/detail/15812786/
309【TOKUMEI】2020/05/09(土) 15:17:46.28
昔は気づかなかったけど多分、何十年に渡る人権侵害がはじまり!
312【TOKUMEI】2020/05/15(金) 12:36:13.78
コロナ関連でワイドショーの誤報かなり多いって
最近ネットニュースによくみかけるけど
こういう時にBPOちゃんと仕事しろよ
人の生き死に関わる問題やぞ
333【TOKUMEI】2021/03/01(月) 16:38:48.02
放送倫理基準
(53) 迷信は肯定的に取り扱わない。
(54) 占い、運勢判断およびこれに類するものは、断定したり、無理に信じさせたりするような取り扱いはしない。

占い番組がこれで成立してる不思議
368【TOKUMEI】2022/01/28(金) 10:11:00.87
石橋糞明はサッサと引退しろ!

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1391421523