暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【テレビ朝日】<玉川徹氏>逆にロシアは追い込まれれば、さらに非人道的な攻撃を仕掛けてくる理由になってしまうのではないか。

1【TOKUMEI】2022/03/09(水) 12:10:38.49
テレビ朝日の玉川徹氏が9日、同局「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜前8・00)に出演。ロシアのウクライナへの侵攻について言及した。

 人道回廊について「両国で意味づけが違う。ウクライナに関してはなるべく民間人の死者を減らしたいという人道回廊だけど、ロシア側からすると総攻撃のためのエクスキューズという可能性が高いんじゃないかと思う」と指摘。

 ロシアは軍事侵攻を始めてしまった以上、後戻りできない状況になっているとし「そうなるといわゆる軍事的に制圧するというところまでは、止まる理由が今のところない。新たな停戦条件としてNATOに属さないような憲法改正っていうのがありましたけど、これは譲歩しているのかなと。というのは以前は非武装化(が条件)と言っていて、そうなると軍が残ることは認めるのかと思っていたが、そうじゃないようだ。

プラスオンしてきているという状況。戦闘が長引くほどハードルを上げてきているということ。完全に屈服しない限りはもっと大規模な攻撃をやっていくんだという意志を感じる停戦条件。そう感じました」と戦争激化を懸念した。

さらに、米国の政策研究機関が96時間以内にキエフへの総攻撃の可能性があると指摘していることについて「当然根拠があると思うんですけど、キエフは300万都市。96時間以内にこれが避難できるのかと。膠着(こうちゃく)の先にもの凄い犠牲者が出る可能性をはらんでいる、非常に危ない状況じゃないかと思う。2日とか1週間で戦闘が終結しなかったことはウクライナにとっては良いことのように報じられているが、逆にロシアは追い込まれれば、さらに非人道的な攻撃を仕掛けてくる理由になってしまうのではないか。これ以上ケタが上がるような負傷者がウクライナに出ることを心配している」とした。

 ロシア側の「避難ルートは提案した、後はウクライナがやらなかった」という論理について、スタジオで解説した慶大総合政策学部教授の広瀬陽子氏は「ロシアは全ての人的被害はウクライナのせいだという論法に持っていくと思いますね」と述べた。

スポニチ 2022年3月9日 11時33分
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/21800731/

写真
17【TOKUMEI】2022/03/09(水) 12:16:48.55
「俺キレたら何すっかわかんね〜から」
ってこと? どこのチンピラだよw
24【TOKUMEI】2022/03/09(水) 12:17:52.64
玉皮もだがブサヨって過剰にロシヤを恐れるよね 
77【TOKUMEI】2022/03/09(水) 12:27:14.47
だからさっさと全面降伏しろって理論かw
生きてれば何とかなると思ってるんだろうな
旧東ドイツみたいに秘密警察がはびこり反乱分子とされたら捕まってシベリアあたりに送られる
武器もないから抵抗も難しい
傀儡政権が軍隊をもたないって憲法作った後に、ロシアとの安全保障条約締結してウクライナの金でロシア軍が駐留するってところぐらいは予想されるんだけどな
87【TOKUMEI】2022/03/09(水) 12:28:33.69
だからといって無差別攻撃の通り魔を
放置して良い訳が無い

ウクライナだけでなく周辺諸国へ飛び火する事を恐れるから
これだけ厳しい制裁やウクライナ支援が見られる
29【TOKUMEI】2022/03/09(水) 12:19:28.31
>>3
そうだよ
ウクライナが最初から降伏すれば戦死者はゼロだった
118【TOKUMEI】2022/03/09(水) 12:31:40.45
>>29
降伏した後に政治犯として大量の死刑確定
ロシア兵の蹂躙略奪
ロシア併合された後も更に地獄で完全に奴隷状態で労役
日本もシベリア抑留で大量の死者を出してる
生きて帰れてもガリガリで精神病みまくり
日本は交渉で帰国できたけど、ウクライナはそれが永遠と続く事になるよ

降伏したらロシアが「これからは仲良くなろう」なんて言うと思ってるの?
143【TOKUMEI】2022/03/09(水) 12:34:40.72
長期化するほど世界大戦になりやすく日本が巻き込まれる可能性は高いから玉川の言う通りだろ
ウクライナ支援とかバカのやる事だよ
綺麗事大好きなお花畑
182【TOKUMEI】2022/03/09(水) 12:38:33.35
>>143
もう巻き込まれてンだわ
207【TOKUMEI】2022/03/09(水) 12:41:32.58
橋下と玉川の意見が合致してるのが面白い
この国のこの世代はアホが多い
231【TOKUMEI】2022/03/09(水) 12:45:34.88
どのみち詰んでる
成人男性を国から逃げられないようにしているウクライナに正義はない
255【TOKUMEI】2022/03/09(水) 12:48:09.98
ロシアは経済制裁で経済力が5分の1以下に落ちてるから、資金的に戦争を継続できなくなるかもね
248【TOKUMEI】2022/03/09(水) 12:47:15.55
>>227
キチガイ理論だな
EUからの補給源を断つためにリビウに打ち込むことはありえるが、日本はないよ
億が一、もし撃ち込まれるとしたら核保有してない間抜けだからだ
272【TOKUMEI】2022/03/09(水) 12:49:50.58
>>248
核戦争打つ時点で狂ってるが
その中でもアメリカを挑発し本気を見るのには
被爆国でアジア人で核武装されてない日本以外に選択肢ないよ
283【TOKUMEI】2022/03/09(水) 12:51:43.07
九条サイコーだ核いらないだ言ってる人達がこの論調なのがウケる
306【TOKUMEI】2022/03/09(水) 12:54:52.09
>>289
つまり日本の平穏の為に、ウクライナが侵略されても構わないと?
322【TOKUMEI】2022/03/09(水) 12:56:40.11
>>306
だから日本に核攻撃される可能性を飲み込めるならいいよ
ウクライナのために
323【TOKUMEI】2022/03/09(水) 12:56:50.48
中国にロシア侵攻をけしかければ一発で解決するでしょ。
325【TOKUMEI】2022/03/09(水) 12:57:28.82
>>323
中国がとんでもなくデカくなりすぎるから却下
357【TOKUMEI】2022/03/09(水) 13:01:24.95
なんで写真がテレ朝なんだよw
359【TOKUMEI】2022/03/09(水) 13:02:05.77
>>357
テレ朝の顔だからなw
424【TOKUMEI】2022/03/09(水) 13:12:21.64
だからウクライナに降伏しろってか。余計非人道的なことするわボケ
470【TOKUMEI】2022/03/09(水) 13:20:34.67
侵略戦争もなにも元々30年くらいまでソ連の領土なんだけどねw
数百年前から違うとか言うなわかるけどw
その前の帝政時代もロシアの領土w
523【TOKUMEI】2022/03/09(水) 13:31:03.98
ベトナム戦争では韓国人がライダイハンという歴史に残る戦争犯罪を犯して知らんぷりしてるな
594【TOKUMEI】2022/03/09(水) 13:55:26.91
こいつの言う通りにしてたらテロリスト最強になるな
610【TOKUMEI】2022/03/09(水) 14:02:11.01
>>594
そう
コイツと橋本って公でテロ行為を擁護しているって認識ないのよ。
良く言えば合理主義だけど、この無能2人にはそんな信念も思想もない
ただの事大主義
625【TOKUMEI】2022/03/09(水) 14:07:15.17
>>1
この方は、先週からウクライナに全面降伏しろとか、追い詰めるとロシアは何をするかわからないから、制裁を手加減しろとか。
ファンでしたが最近は、ついお金貰っているのと疑ってしまいます。
626【TOKUMEI】2022/03/09(水) 14:07:42.27
>>6
維新のサポーター
627【TOKUMEI】2022/03/09(水) 14:07:53.23
ロシアが追い込まれるってどういう事?コイツん中でもモスクワに
ウクライナ軍が迫ってるのかあ?誰か侵略してるのはロシアだって前提を教えてあげる人周りにいないの?馬鹿ばっか?
656【TOKUMEI】2022/03/09(水) 14:20:44.48
ヤクザが土地を寄越せと言ってきたらすぐに明け渡してください
逆らうと嫁や娘がレイプされるかもしれませんよ…
テレ朝はこれからもヤクザを応援し続けます!
673【TOKUMEI】2022/03/09(水) 14:28:27.48
まぁロシア軍や国自体はともかくプーチンは追い込まれてきてるよね。
プーチン目線なんじゃないの?
680【TOKUMEI】2022/03/09(水) 14:30:40.82
玉川のプーチン大好きはもう留まるところを知らないな
684【TOKUMEI】2022/03/09(水) 14:33:33.78
犯罪は被害者が抵抗したから起きるのです by デマ川
697【TOKUMEI】2022/03/09(水) 14:41:04.35
人もだけどこんなに物ぶっ壊したら勝っても戦利品とか無いが?
731【TOKUMEI】2022/03/09(水) 15:11:19.86
>>714
ゴホン、戦争はどこまで行っても二国間の経済問題の延長線上にある
外相、内務相、経済相、色々関わるだろうが解決能力が無かったのはそういう人たちだねえ
君ももチっとひとにキレる前に思考してみようww
737【TOKUMEI】2022/03/09(水) 15:19:45.15
>>731
アホかお前は
パヨクは平和平和言うくせに
いざ侵略が始まれば平和に問題を解決する「提案能力すら全く皆無。0だ」って言ってるんだよ。
よくそれで偉そうに何か語って無能なバカだという自覚すらできないことが恥ずかしくないよな。と言ってるの

さっさとロシア兵と酒酌み交わして帰ってもらえよ
無能のパヨちんども
779【TOKUMEI】2022/03/09(水) 16:08:24.15
日向坂に課金してる養分はバカ

https://youtu.be/s1srNRUUM3Y
825【TOKUMEI】2022/03/09(水) 18:42:19.52
経済云々言ってる場合じゃないし自ら天然ガス止めれば憎いヨーロッパに大打撃与えるまたとない機会

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1646795438