暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【芸能】いしだ壱成、トルコで植毛手術した最新ショット公開

1【TOKUMEI】2022/03/15(火) 16:18:11.25
https://hochi.news/articles/20220315-OHT1T51079.html?page=1
2022年3月15日 15時39分

昨年12月に3度目の離婚を発表した俳優・いしだ壱成が15日に自身のインタグラムを更新。トルコで植毛手術を受けたことを報告し、最新ショットを公開した。

今月11日の投稿で「雪のイスタンブールはなかなかに旅情がありました」とつづり、雪景色の風景をアップしていた、いしだ。この日は「今回植毛手術を執刀して下さったブラック先生、名医さん! そして同行してくれた株式会社薄毛の窓口代表取締役の山本さん、ナイスガイ!ありがとうございました」と記し、夜景をバックに3人で撮影した記念写真を投稿。

いしだは短髪にヘアバンドを巻いており、「#植毛大使 #植毛しにトルコにいこう #プチ旅行」とタグを添えた。薄毛の窓口公式サイトによると、トルコへの植毛旅行費用は税込みで約80万円。トルコは自毛植毛の先進国で、安価だが技術力に定評があるという。

いしだは日本時間のこの昼に配信したインスタライブでも植毛手術を受けたと公表しており、SNSやコメント欄には「フッサフサになってイケオジ俳優として復活してほしい」「良い結果が出るといいですね」「応援してます」などの声が上がっている。


21【TOKUMEI】2022/03/15(火) 16:21:45.36
え?お金あったの?
44【TOKUMEI】2022/03/15(火) 16:24:05.27
ネットでハゲって言われてブチ切れてたのワロタわ
95【TOKUMEI】2022/03/15(火) 16:32:03.67
うちの親は何にも残していかなかったけど力強い毛根だけは残してくれた
オヤジ!サンキューな
115【TOKUMEI】2022/03/15(火) 16:34:39.78
>>95
うちの父親なんて20代の社員旅行の写真で既にやばかったもんな。まー俺の状態は察しておくれ。
120【TOKUMEI】2022/03/15(火) 16:35:01.44
サッカーの岡崎は逆にハゲてた方が魅力あったけどISSAとかこの人は髪の毛あった方がいい
まだ顔自体は若いから勿体ない
128【TOKUMEI】2022/03/15(火) 16:36:31.61
モニター殺到ww
136【TOKUMEI】2022/03/15(火) 16:38:07.47
惨めにハゲてたからなぁ
ふっさふさでイメージ変わったら宣伝にはなるな
172【TOKUMEI】2022/03/15(火) 16:45:15.64
画像は?
192【TOKUMEI】2022/03/15(火) 16:48:47.05
だいたいハゲと比例して髭が濃くなる
つまり本来頭頂部に行くはずの毛根エネルギーが勘違いして
鼻から下を頭だと思って生えてきてるわけだろう
だったらそれをIPS細胞かNASAの宇宙技術を使えばハゲなんてすぐ解決するんじゃないか
197【TOKUMEI】2022/03/15(火) 16:50:02.13
>>192みたいな無知ひきこもりw
ヒゲは男性ホルモン、頭髪は女性ホルモンの作用なんだよアホ
203【TOKUMEI】2022/03/15(火) 16:51:08.41
例えばムロツヨシとか茂木健一郎なんかは
陰毛を植毛してるだろあれ
105【TOKUMEI】2022/03/15(火) 16:33:42.92
植毛はメンテ必要なんやぞ
伸びた分だけ浮くからな
トルコに定期的に行くんか
204【TOKUMEI】2022/03/15(火) 16:51:23.13
>>105
どういうことや??
219【TOKUMEI】2022/03/15(火) 16:54:30.63
ハゲやないか!
222【TOKUMEI】2022/03/15(火) 16:55:04.80
>>1
ウクライナで戦争してるっていうのに…
229【TOKUMEI】2022/03/15(火) 16:55:41.69
ユーチューバーがよくやってる企業案件と同じじゃん
そのうち動画とか上がるんじゃね
悪い意味でだけどこいつは話題性あるハゲだから植毛が成功したらかなりの宣伝になるよ
231【TOKUMEI】2022/03/15(火) 16:56:22.35
薄毛の窓口が宣伝の為にお金だしてくれたのかね。
253【TOKUMEI】2022/03/15(火) 17:01:25.06
トルコ危なくない?てか渡航出来るんだ
255【TOKUMEI】2022/03/15(火) 17:01:39.11
ロケットニュースで植毛レポ見たけど植えたとこ一回全部抜けるらしい また生えるらしいけど
ツルハゲになったタイミングに鬱が再発しないか要注意だな
48【TOKUMEI】2022/03/15(火) 16:24:44.35
HPに特に名前も出さず出てた
https://usugenomadoguchi.com/lp1/
258【TOKUMEI】2022/03/15(火) 17:02:07.23
>>48
デメリット 最悪死ぬってw
笑い事じゃないが
276【TOKUMEI】2022/03/15(火) 17:06:25.86
こういうの維持費がかかるぞ
1回では終わらない
無限ループ
147【TOKUMEI】2022/03/15(火) 16:40:31.40
一年間は坊主じゃないと駄目で、それからフサフサになる予定
277【TOKUMEI】2022/03/15(火) 17:06:31.42
>>147
こんなんなっても顔立ちの良さは隠せないな、
291【TOKUMEI】2022/03/15(火) 17:09:00.68
髪が増えたら仕事も増えて元嫁も戻ってきてパワーストーンもじゃんじゃん売れるようになりました!
ってジャンプの広告にありそう
336【TOKUMEI】2022/03/15(火) 17:18:48.77
前頭頂部がツルッパゲなのに横は2323なハゲとかいるけど
ああいう毛根植えりゃ成功しやすいのかもな
全体的に薄くなるってのが多そうだけど
373【TOKUMEI】2022/03/15(火) 17:30:22.21
どこから移植したの?チン毛?
382【TOKUMEI】2022/03/15(火) 17:32:30.27
生活保護で遊び歩いてるニコ生生主みたいだな
144【TOKUMEI】2022/03/15(火) 16:40:20.70
>>14
こんなの向こうが全額負担するプロモーション案件に決まってるだろ
394【TOKUMEI】2022/03/15(火) 17:35:07.85
>>144
なるほど
438【TOKUMEI】2022/03/15(火) 17:47:47.28
人類はハゲを克服したんだな
岡崎も前髪立てても普通のオデコだし渋くてかっこよくなった
456【TOKUMEI】2022/03/15(火) 17:51:51.69
ハゲが売りだったのに台無しやん
482【TOKUMEI】2022/03/15(火) 17:58:45.24
こういうの日本が得意そうだけどトルコなんだ
489【TOKUMEI】2022/03/15(火) 18:00:23.58
俳優じゃねえだろう・・・・
492【TOKUMEI】2022/03/15(火) 18:00:56.89
金あるのかって書いてる人は>>1くらい読めよ
「株式会社薄毛の窓口」さんのCM企画だろ

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1647328691