暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【テレビ】ビートたけし、今夜『新・情報7daysニュースキャスター』卒業 最後の出演で何を語る?

1【TOKUMEI】2022/03/19(土) 14:55:53.22
https://news.yahoo.co.jp/articles/7a5ef233386d850d7ea189851f65c2580fbc1f7d
ビートたけし、今夜『新・情報7daysニュースキャスター』卒業 最後の出演で何を語る?


 今日3月19日放送の『新・情報7daysニュースキャスター』(TBS系)は、ビートたけし13年半の集大成スペシャルとして、普段より1時間早い21時からスタート。たけし最後の出演ということで、まずはこれまでの歯に衣(きぬ)着せぬ“たけし節”さく裂の映像を一挙公開する。

 コロナ、政局、薬物…タブーなしに一刀両断し、放送直後ネット記事化されることも多々あった、心に刺さる“たけし発言”の数々が紹介される。

 さらに、たけしが腹を抱えて笑ったスペシャルランキングを発表。 恥ずかしすぎる露天風呂、オッサン声のサル、ニッポンの奇祭、笑劇グルメ…1位に輝くのは?

 そして今回、たけしを愛してやまないオートレーサー・森且行選手の復活にかける独占ドキュメントを初公開。昨年1月のレース中に大けがを負った森選手。22時間以上に及んだ大手術の後、過酷なリハビリを経て、再びレースにかける不屈の情熱を追う。

 緊迫するウクライナ侵攻の最新情報をはじめ、一週間のニュースもくまなく届ける。

 『新・情報7daysニュースキャスターSP』は、TBS系にて3月19日21時放送。
8【TOKUMEI】2022/03/19(土) 15:01:21.32
ほとんど喋らないしいらない
10【TOKUMEI】2022/03/19(土) 15:01:46.35
>>5
三谷幸喜
11【TOKUMEI】2022/03/19(土) 15:02:33.67
森くんがタケシファンなの初耳
27【TOKUMEI】2022/03/19(土) 15:11:09.61
一つの時代が終るね

世代交代だよ
28【TOKUMEI】2022/03/19(土) 15:12:46.91
安住「今夜はたけしさんを敬愛する森さんの話です」
北野「森ってなんだよ前の社長か?刀持ってこい」
39【TOKUMEI】2022/03/19(土) 15:19:46.43
ファッキンじゃっぷて言ってほしい
41【TOKUMEI】2022/03/19(土) 15:21:04.73
フガァーーーーー
67【TOKUMEI】2022/03/19(土) 15:38:50.98
>>5
島田紳助
69【TOKUMEI】2022/03/19(土) 15:39:42.34
津田大介(金髪の豚)「誰もが見てきて誰の目の前にも在る事実を示して韓国を批判するのはヘイトだけど、事実と正反対の嘘を言って日本を侮辱するのは表現の自由ニダ!ウェッハッハ<丶`∀´>」  

まさに此れ
儂以外の全ての者の発言は"為にする発言"だから、【白痴にしか為し得ない発言】だらけなんじゃよのう(´・ω・`)

今日(2020.5.30)の『新・情報7days』での池谷裕二(奴隷)と湯山玲子(奴隷)の発言もまさに【白痴にしか為し得ない発言】だった(憐)
80【TOKUMEI】2022/03/19(土) 15:42:10.76
ダンカ~ン、コロッケとって~
117【TOKUMEI】2022/03/19(土) 16:14:00.28
番組は続くのに外される
こんなショックな事はないだろうな
123【TOKUMEI】2022/03/19(土) 16:18:24.28
これは見ないとだわ
126【TOKUMEI】2022/03/19(土) 16:23:19.64
タケちゃんわがままだから
129【TOKUMEI】2022/03/19(土) 16:29:05.17
そうなんだ
ゆうべ朝生もやってたし来週世界の終わりなのか
137【TOKUMEI】2022/03/19(土) 16:38:41.10
もう最後かい、早いな
140【TOKUMEI】2022/03/19(土) 16:43:09.04
たけし>三谷幸喜だと1年で終了かな
175【TOKUMEI】2022/03/19(土) 17:53:15.06
たけしだから、少しは観ていたのに
三谷とは・・・
176【TOKUMEI】2022/03/19(土) 17:53:36.81
何を語ろうとも何を言ってるんだかよく分からない
183【TOKUMEI】2022/03/19(土) 18:21:11.34
「ヘニャニャヘニャニャ、
フンガッ、ハンガッガッホー!」

安住「たけしさん、長い間ありがとうございました」
185【TOKUMEI】2022/03/19(土) 18:26:46.44
渡辺えり子も出てたよな
202【TOKUMEI】2022/03/19(土) 18:55:33.90
赤信号みんなで渡れば怖くない
214【TOKUMEI】2022/03/19(土) 20:07:18.53
たけしのスレでフガフガ書いてる奴ってレベル低いしセンス無いよな
216【TOKUMEI】2022/03/19(土) 20:08:59.55
>>214
フガフガ
160【TOKUMEI】2022/03/19(土) 17:08:19.53
>>118
後ろの冷蔵庫からビール出して1人で一気に飲んだ
あれ今は絶対できないぜ
221【TOKUMEI】2022/03/19(土) 20:13:59.18
>>160
しょうもなさすぎる
227【TOKUMEI】2022/03/19(土) 20:49:08.55
ふしぎ発見!て言ってくれないかなぁ
230【TOKUMEI】2022/03/19(土) 20:59:42.92
森がスタジオに来るのか?
最後にたけしにハイキック食らわせてほしい
232【TOKUMEI】2022/03/19(土) 21:06:36.32
大御所に対して「卒業」ってw
絶対小馬鹿にしてるだろ記者w
233【TOKUMEI】2022/03/19(土) 21:07:03.19
ギャラ高いから切ったか?
234【TOKUMEI】2022/03/19(土) 21:07:49.39
>>5
きよし
216【TOKUMEI】2022/03/19(土) 20:08:59.55
>>214
フガフガ
249【TOKUMEI】2022/03/19(土) 22:14:59.92
>>216
ww

>>248
はよ帰ってみたいわ

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1647669353