暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【ビートたけし】浅草キッド/Asakusa Kid【監督・脚本 劇団ひとり 大泉洋 柳楽優弥】 Part.3

1【TOKUMEI】2022/01/07(金) 11:44:55.16
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

幻の浅草芸人と呼ばれた深見千三郎の下で修業を始めたタケシ。やがて苦境に立たされる師匠と対照的に、タケシは人気を博してゆく。芸人ビートたけしの誕生秘話。

劇団ひとりが監督を務め、ビートたけしの自叙伝「浅草キッド」を映画化。大泉洋柳楽優弥の共演で贈るノスタルジックなドラマ。

「芸人だよ、バカヤロー!」
監督・脚本:劇団ひとり / 主演: 大泉洋柳楽優弥 / 主題歌:桑田佳祐
「浅草に深見あり」と言われる伝説の師匠と、芸人になるため青春のすべてを懸ける弟子。
強い絆で結ばれた二人だったが、やがて決別の時が…
芸人・ビートたけしが誕生するまでの青春の日々を描いた笑いと涙に溢れる
Netflix映画『浅草キッド』2021年12月9日(木)より全世界独占配信スタート!


出演
大泉洋
柳楽優弥
門脇麦
土屋伸之
中島歩
古澤裕介
小牧那凪
大島蓉子
尾上寛之
風間杜夫
鈴木保奈美

Netflix公式アカウント
Twitter
https://twitter.com/NetflixJP
Facebook
https://www.facebook.com/netflixjp
Instagram
https://www.instagram.com/netflixjp/
YouTube
https://www.youtube.com/c/NetflixJP

※前スレ

ビートたけし浅草キッド/Asakusa Kid【監督・脚本 劇団ひとり 大泉洋 柳楽優弥】 Part.2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1639671290/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
28【TOKUMEI】2022/01/07(金) 15:08:54.66
評論家の町山はビートたけし信者だから褒めてるんだよ
褒めてる人は基本的に芸人たけしが大好きだった人達ばかり
数十年間芸能界に君臨したビートたけしが地上波の終焉とともに消えかけてる
明るい映画だけど状況はビートたけしの葬式みたいな感じがして
褒めずにはいらないのよ、たぶんw
たけしに興味ない人からみたら駄作なんじゃないかな
65【TOKUMEI】2022/01/09(日) 06:45:50.43
芸人の中田や品川達が絶賛してて
みんな泣いたとか言ってるけど
面白いってのは分かるけど
泣く場面なんて皆無ないじゃないか
やっぱ芸人達の評価は当てにならない
96【TOKUMEI】2022/01/10(月) 00:41:47.94
Netflix、9日請求日で更新しなかったからもう見れないと思ったらまだ見れた
いつまで見れるんだろう
111【TOKUMEI】2022/01/10(月) 16:05:41.12
最近の水道橋博士ダウンタウンを褒めてばかりいる
もう、たけしは飽きたんだろうな
この手のタイプは何かを崇拝しないと生きられないのかね
116【TOKUMEI】2022/01/10(月) 19:31:57.87
浅草キッドって解散してないんだな
179【TOKUMEI】2022/01/13(木) 12:52:20.63
松村がたけしの楽屋に呼ばれて事故った後の顔真似が逆だバカヤロー!って言われた話、聞いたら毎度笑ってしまうんだが
深見の傷をネタにするシーンがその話とリンクして感動した
216【TOKUMEI】2022/01/14(金) 18:33:22.32
どいつもこいつもキチガイ
211【TOKUMEI】2022/01/14(金) 15:00:16.71
浅草なんて糞だから間違っても来てはいけない。

見るべきものは何もない。

浅草寺なんて5分で飽きる。

東京を観光するなら美術館かハイブランド、ルイヴィトンの店とか、高級住宅地めぐりぐらいしかないな。

大金持ちがいるところ、集まるところしか見るべきものは無い。

浅草?貧乏で性格が悪くてボロボロの服を着た人がいる底辺の街だってwww
218【TOKUMEI】2022/01/14(金) 18:57:08.05
>>211
君みたいなのが伝法院通りの店が不法占拠だ!って騒いでるやつなんじゃないのか?
245【TOKUMEI】2022/01/17(月) 12:07:28.97
浅草はたんなるビジネス街

住民は汚らしいかっこうをしたチビ、ブサイクばかり

観光でやってきた外人は日本人が嫌いになるだろうね

江戸っ子、田舎者どっちも性格の悪いブサイクばかり

粋、人情・・・せんぶ大嘘、嘘だらけの街浅草

嘘だらけの映画

浅草や上野でまともな人は、ホテルで働いている外人だけ

3か国語とか話せるエリートが働いてるホテルで

この外人たちは綺麗だし、性格が良い

ほんとはもっと良い仕事ができるエリートなんだろうけど外人だからホテルのフロントしか働くとこがなかったんだな

日本人は偏差値の低い馬鹿で性格がいまいちなのが多い
255【TOKUMEI】2022/01/18(火) 23:58:14.21
作家志望の役は「井上」と呼ばれてたけど、あれは実際にフランス座で作家やってた井上ひさしのことなんだろうな
実際の井上ひさしよりイケメン過ぎて気付かなかった
257【TOKUMEI】2022/01/19(水) 00:54:30.72
>>255
井上雅義
1948年千葉県生まれ。73年、座付作家を目指し、浅草フランス座に入門。修業中の北野武ビートたけし)と三年間寝食を共にする。その後、雑誌記者に転身。全盛期の『平凡パンチ』などで活躍する
272【TOKUMEI】2022/01/19(水) 13:57:32.13
テリー伊藤ソープランドソープ嬢に説教してたって噂があったけど、それ事実だった可能性が高くなってきた。
というのもテリー伊藤ソープランドが松方の死で繋がったw
ビートたけしに松方を紹介したのがテリー伊藤
天才・たけしの元気が出るテレビ!!』を手がけたのがテリー伊藤
ビートたけしが『天才・たけしの元気が出るテレビ!!』の収録が終わると松方さんがタレントやスタッフを引き連れて川崎市ソープランドで遊んだと発言。

天才・たけしの元気が出るテレビ!!』の収録が終わる。

松方がビートたけしテリー伊藤らを連れて川崎のソープランドで大騒ぎ・・・。

テレビが終わったら川崎のソープランドで買春するのがお決まりのコースだったんだってww


松方弘樹の父親と母親は覚醒剤中毒者。
松方弘樹も小学生のときに親から覚醒剤を打たれる。
松方弘樹は父親がやってたソープランドの経営を引き継いでソープランドを経営。

松方弘樹ビートたけしテリー伊藤は平気で買春しちゃう人たちで、松方はソープランドの経営までしてたんだとww
291【TOKUMEI】2022/01/20(木) 06:43:08.75
浅草の希望の星は浅草で働いている3か国語を話せるエリート外国人だけ
性格、スタイル、顔、頭脳、全てすばらしい
頭良いからすぐに日本人の性格の悪さ、浅草スラム街、浅草ソープランドに気が付いて日本人が大嫌いになるだろうけどねwww
296【TOKUMEI】2022/01/21(金) 08:13:58.85
浅糞に来ても見るべきものは何もないwwwwww
糞人間見てどうするんだよ?wwwwww
チビのブサイクが生活してるだけの街だぞwwwwwww
港区、目黒区、品川、渋谷で大金持ちが利用してる店、ホテルに行くのが楽しい
渋谷駅とかは原宿駅は浅草と同じだから行ってはいけない
270【TOKUMEI】2022/01/19(水) 13:54:10.83
たけし世相斬り
オレも経費で浅草のソープランド落ちないかな。
297【TOKUMEI】2022/01/21(金) 16:14:54.72
>>270
口だけ達者だなぁw
298【TOKUMEI】2022/01/21(金) 19:16:26.15
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/5885199.html
ネトフリのランキング10って、もう浅草キッドはランク外なの?
構想7年で公開後1ヶ月くらいでランク外ってホント解せないわ
306【TOKUMEI】2022/01/22(土) 03:06:45.33
リアルな浅草キッドが観れるじゃねーか作家井上さんも出てるしよ
https://www.youtube.com/watch?v=B6vqPhCk-NM
309【TOKUMEI】2022/01/22(土) 20:51:20.56
>>306
すごいね
19:00ころから映画の登場人物ほとんど出てた
ありがとう

井上さんの本に書かれてた「花山」ってのも、本当は岡山さんっていうんだな
最後、昔話してた踊り子さんが「今も踊ってます」って踊り始めたのにはワラタw
321【TOKUMEI】2022/01/23(日) 10:03:02.90
>トランポリンで飛び跳ねながら漫才

www
たしかに奇想天外だなw
331【TOKUMEI】2022/01/24(月) 05:36:01.97
アンチは凄いなわざわざ調べて書き込むんだから
それが面白いのか理解できん
332【TOKUMEI】2022/01/24(月) 13:58:10.31
ソープたけし(ビートたけし)の大親友の所ジョージはすごい鬱病だったという噂がある(向精神薬を飲まないと精神が維持できないくらいだったとの噂)

その頃ソープたけしは所の自宅に入り浸っていた

ソープたけしはその頃テレビで呂律が回っていなくて話題になっていた

時期が重なってる気がする

ソープたけしの現在の妻は銀座のホステス

夜の世界は薬物の世界

黒服も薬物してるの多いwww

ホステスからソープ、ソープからホステスと渡り歩いてるのも多い
355【TOKUMEI】2022/01/28(金) 22:59:34.09
https://youtu.be/-F-C0EYCYXA?t=4146
再生数少ないけど、豪華でよかった
こんなのあったの全然しらなかった
今年もあるみたいで嬉しい
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1584949243/840-n
356【TOKUMEI】2022/01/29(土) 14:26:54.14
>>355
入浴ショーが熱湯だったってくだり結構好きw
366【TOKUMEI】2022/02/01(火) 11:59:37.94
ドラマはワンパターン

解決困難な問題が発生

解決しようとして失敗する

工夫し努力する

問題を解決

このパターンばかりなので頭の良い人はドラマや映画や漫画や文学をほとんど見ない。
これに超人技を加えれば漫画になります。
383【TOKUMEI】2022/02/02(水) 16:50:44.20
ネットフリックス・オリジナルの映画とドラマは糞つまらない。
客への対応も最悪。
ネットフリックスのサイトのトップの右横にチャットができるようになっている。
分からないことがあったらそこに書き込んで質問できる。
チャット担当者は気にくわない質問をしてきた客に対して、返信(対話)をしないで、いきなりチャット禁止の措置をしてくる。
私はチャットに意見を書き込んだら返信(対話)がないままチャットが使用禁止にされた。
チャットに書き込みできないようになった。
対話は1回もないまま使用禁止にしてきます。
ネットフリックスはこのような嫌がらせ、虐めをしてくる。
ネットフリックスは糞つまらないし、サービスも最低なので利用しないほうがいい。
384【TOKUMEI】2022/02/02(水) 17:21:07.06
>>383
マルチポストお疲れ様です!
362【TOKUMEI】2022/01/31(月) 03:32:30.55
門脇麦のヌードがなかったのが期待外れだったな
有料チャンネルなんだからなるべくエロはしてほしい
逆に要らないのはグロやバイオレンスシーン。
420【TOKUMEI】2022/02/14(月) 22:23:23.41
>>362
歌うたったあとにおっぱい見せろ!と言われて
プライドズタボロで半泣きで脱いでたら最高だったのにな
劇団ひとりがカッコつけてパンツ脱げなかったな
26【TOKUMEI】2022/01/07(金) 14:07:57.45
ビートたけしはモノマネしてるのわかるけどナイツの土屋の方は似てるの?
422【TOKUMEI】2022/02/14(月) 23:14:28.13
>>26
全然似ていない
たけしの暴力的才能で売れた
って思っているかもしれないが
きよしの天賦の博才も大きいんだよ
ありゃ博徒としては相当ツワモノ
420【TOKUMEI】2022/02/14(月) 22:23:23.41
>>362
歌うたったあとにおっぱい見せろ!と言われて
プライドズタボロで半泣きで脱いでたら最高だったのにな
劇団ひとりがカッコつけてパンツ脱げなかったな
423【TOKUMEI】2022/02/15(火) 08:35:39.96
>>420
そこで半泣きしちゃったらちょっとガッカリするかも
泣くくらいつらい場面で笑顔を見せる、みたいな逆で表現するの方が
粋な人達の1人って感じでカッコいいんじゃ?
470【TOKUMEI】2022/02/24(木) 09:30:28.95
軍団が全然伸びなかったのは驚異的だよな
ダウンタウンの全盛期より全然上でしょたけしの全盛期のほうが

井出らっきょなんて世代があえば誰でも知ってる名前なのに
東京で暮せないほど貧乏で地元に帰ったとか、闇深すぎだろw
513【TOKUMEI】2022/03/05(土) 10:29:33.17
ビートたけし松方弘樹はテレビ撮影が終わったあと川崎のソープランドに毎回繰り出して生性交してたんです
松方弘樹は自身も親もソープランド経営してたし


こんな事してるバカが世界的クリエイターになれるわけねーだろ

ビートたけしなんて世界で相手にされてないから
526【TOKUMEI】2022/03/10(木) 12:36:08.27
戦後の殺人狂時代もアメリカの右翼から叩かれて、結果としてチャップリンはスイスに移住。

吉本芸人が安倍や維新を地上波でマンセーしまくってたのに目をつぶって
水道橋博士は目の敵にされる不条理。
528【TOKUMEI】2022/03/10(木) 18:06:15.74
水道橋
キッチュ
ラサール
こいつら支持してんのはバカ

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1641523495