暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

サッカー日本代表発表【森保名将】

1【TOKUMEI】2022/03/16(水) 14:04:54.47
いつめん
4【TOKUMEI】2022/03/16(水) 14:05:57.15
上田やったぜ
18【TOKUMEI】2022/03/16(水) 14:09:37.08
【悲報】鎌田大地さん、順調に代表フェードアウトコース入り
27【TOKUMEI】2022/03/16(水) 14:10:55.66
>>18
4-3-3だと0トップしかポジションないからなあ
32【TOKUMEI】2022/03/16(水) 14:11:40.36
【悲報】PSVでレギュラーの堂安、なぜか呼ばれない
36【TOKUMEI】2022/03/16(水) 14:12:44.95
今のメンバーでワールドカップいくのつまらんよな正直
でも本大会までに入れ代わりないんだろうな
予選の成果重視で
34【TOKUMEI】2022/03/16(水) 14:12:22.32
>>32
スーパーサブちゃうん?
出れば点取るから余裕でスタメンレベルやが
38【TOKUMEI】2022/03/16(水) 14:13:01.23
>>34
この前の試合でマドゥエケからスタメン取り返したぞ
26【TOKUMEI】2022/03/16(水) 14:10:49.56
>>21
だったら拒否しろや
47【TOKUMEI】2022/03/16(水) 14:13:32.13
>>26
広島の名誉のためとかで呼ばれた以上行ってるとかじゃね?広島とか神戸とか下位チームの選手でも代表に入れるって夢あるわ
49【TOKUMEI】2022/03/16(水) 14:13:36.72
鈴木優磨さんJリーグで活躍してもダメだった
57【TOKUMEI】2022/03/16(水) 14:14:33.54
>>49
大して活躍してないからセーフ
49【TOKUMEI】2022/03/16(水) 14:13:36.72
鈴木優磨さんJリーグで活躍してもダメだった
58【TOKUMEI】2022/03/16(水) 14:14:41.51
>>49
いらんやろあんなやつ
ハーフナーみたいになる
44【TOKUMEI】2022/03/16(水) 14:13:28.61
>>39
低いとこで厚くてもしゃーないやん
60【TOKUMEI】2022/03/16(水) 14:14:45.33
>>44
言うほど低くはないやろ
選考が変なだけや
79【TOKUMEI】2022/03/16(水) 14:16:24.87
ぶっ込んできたww
113【TOKUMEI】2022/03/16(水) 14:19:55.04
浅野呼ぶんか
177【TOKUMEI】2022/03/16(水) 14:25:47.59
IJ頼みのクソサッカーやから機能もへったくれもない
226【TOKUMEI】2022/03/16(水) 14:29:13.27
ちな熊やが呼ぶなら佐々木より荒木やろといつも思う
239【TOKUMEI】2022/03/16(水) 14:30:17.69
コンディション不安なら呼ぶなや
244【TOKUMEI】2022/03/16(水) 14:30:37.75
まあ長友なんか呼ぶなよって言いたいとこやけどこの前の中山がグロすぎてやっぱ経験値って大事なんやなってなったからな
253【TOKUMEI】2022/03/16(水) 14:31:15.21
森保ってもうケンモメンの精神性で代表選考してると思うわこんだけ叩かれてるんだから仕方ない面もあるが
265【TOKUMEI】2022/03/16(水) 14:31:41.93
菅原ってどこで起用するのが1番ええんやろか
292【TOKUMEI】2022/03/16(水) 14:33:38.01
いない人
鎌田、堂安、奥川、橋岡、菅原、中島、・・・
(怪我人は、富安、古橋、室屋)

戻ってきた人
三苫、上田、旗手、谷

謎な人
佐々木、植田

嫌いな人
鈴木優磨

出国できない人
橋本
309【TOKUMEI】2022/03/16(水) 14:34:53.69
森保はシュツットガルトの伊藤を左SBで試す気ないんやな
長友のままW杯行くつもりかよ
340【TOKUMEI】2022/03/16(水) 14:37:32.37
久保とかどうせ使わないんやから呼ぶなよ
417【TOKUMEI】2022/03/16(水) 14:42:56.97
長友は瓦斯でもスタメン出てないよな?
374【TOKUMEI】2022/03/16(水) 14:39:59.56
日本ってW杯本戦出れるんか?
422【TOKUMEI】2022/03/16(水) 14:43:22.87
>>374
次引き分けだとオーストラリアが勝った場合得失点差で逆転される
つまり地味にヤバい
451【TOKUMEI】2022/03/16(水) 14:46:11.84
オージー戦は負けなければええんやろ?
余裕やん
462【TOKUMEI】2022/03/16(水) 14:47:57.75
>>414
出られない方がガチでどうしようもないのに何を言っとるんだ
476【TOKUMEI】2022/03/16(水) 14:49:42.70
>>462
多分その人サッカーアンチやから触れない方がええで
出ない方が良い薬になる理論やろけど、もし出られなくなったら色んな意味で終わるからな
むしろドラッグみたいなもんや
493【TOKUMEI】2022/03/16(水) 14:50:51.21
松木くんって親善試合とかで呼ばれんの?
Jリーグで良い動きしとるやろ
516【TOKUMEI】2022/03/16(水) 14:53:38.74
>>493
さすがにまだ代表呼ぶほどじゃないわ
アンダー世代ならええけど
524【TOKUMEI】2022/03/16(水) 14:54:33.93
オーストラリア「ここ十年以上日本に勝ったことありません。ケーヒルキューウェル居ません。アジアンとの体格差を武器にせずにパスサッカーで戦います」

すまん、負ける要素ある?
591【TOKUMEI】2022/03/16(水) 15:00:36.46
なんで浅野の評価って低いんだろうな
オージー戦のゴール(正確にはオウンだけど)無かったら全然状況違うんやぞ?
598【TOKUMEI】2022/03/16(水) 15:01:23.38
>>591
この前のフランクフルト戦見たか?
600【TOKUMEI】2022/03/16(水) 15:01:25.80
なんで、広島枠+海外で活躍してるウルブス川辺呼ばんのや?
624【TOKUMEI】2022/03/16(水) 15:03:24.70
鈴木ゆうまって海外また行く気あるんだよな?

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1647407094