暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

<小林麻耶>「頭おかしくなったと思いましたか?」 ★2

1【TOKUMEI】2022/03/13(日) 12:02:05.49
フリーアナウンサーでタレントの小林麻耶が12日、自身の公式ブログを更新。「私が洗脳されてると思いましたか?」などと問いかけた。

 小林は10日、元夫で整体師の國光吟氏がつづったブログをリブログする形で離婚を表明。その上で、いまだ同居していることなども明らかにされ、読者からは驚きや疑問の声が上がっていた。

 小林はこの日、國光氏とともにアート作品のオークションに参加したことなどをつづった。さらに「離婚したのに一緒にいるなんてまだ洗脳されてるんだね。なかなか洗脳って抜けないっていうもんね。と、言われるだろうとは分かっているので思い切ってブログの読者の方々に聞いてみますね」と、洗脳について質問を展開。

 (1)YouTubeをご覧になって、私が洗脳されていると思いましたか?頭おかしくなったと思いましたか?

 (2)ロケに行かなかったからですか?

 (3)仕事の現場に夫を連れていったからですか?Akira君のブログで理由を知っても

(3)だと思う方は(3)を選んでください。理由を知らない方は(3)は選ばないでくださいね読んでない、はなしです
 (4)その他 その他の場合はどうして洗脳されていると思うか教えてください

以上の4問を設定した。

 また、この日もリブログの形で國光氏のブログに誘導。國光氏は「麻耶ちゃんの父親が麻耶ちゃんに誹謗中傷を送ってきました」と題した、連日と同じく句読点と改行のない文章を公開。

「麻耶ちゃんの父親も麻耶ちゃんに誹謗中傷を送ってきました麻耶ちゃんの家族でさえ誹謗中傷を送ってくるのですみかたであるはずの父親が麻耶ちゃんに誹謗中傷を送るのですそんな人に僕を侮辱される筋合いはありません父親のくせして娘も守れない男に偉そうに説教される筋合いはありません」

「僕のことなにもしらないのにたいして会ってもないのにあなたが別居してるから麻耶ちゃんが幸せそうなのに嫉妬してるんですよね自分が悪いのに自分が浮気したのが悪いのにそんな人に説教される筋合いはありません」

「あまり調子に乗るなよ説教したいのはこっちなんだよ麻耶ちゃんのことを傷つける人は親でも許しません」と、麻耶の父親を激しく批判した。

よろず~ 3/12(土) 22:14
https://news.yahoo.co.jp/articles/f3016a41d8d418a3fa820a29ace2943f4b41a0ad

写真
;w=555&h=640&exp=10800

1 Egg ★ 2022/03/12(土) 22:32:36.64
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1647091956/
27【TOKUMEI】2022/03/13(日) 12:13:29.29
何だこいつ
63【TOKUMEI】2022/03/13(日) 12:24:32.53
>>40
そっか闘病してると気になるよね
お大事になさってください

今のブログを見るのはちょっと怖いね
この文章だけで自分の方がおかしいのかという気にもなってくるw
73【TOKUMEI】2022/03/13(日) 12:29:17.28
>>63
ありがとう
妹さんのほうのブログは仕事中倒れて引きこもりになったあたりからたまーに読んでた
あの時はほんと可哀想だったよ
華やかな世界にいたろうに家から出られなくなり久々に外に出ました記事を見た時はこんなにダメージ受けてんだと悲しくなった
スピリチュアルは何にも受け付けないけども
76【TOKUMEI】2022/03/13(日) 12:30:02.30
はい
84【TOKUMEI】2022/03/13(日) 12:31:19.73
はい
97【TOKUMEI】2022/03/13(日) 12:34:27.88
思いませんでした
119【TOKUMEI】2022/03/13(日) 12:42:40.12
絶対に関わっちゃいけないと本能が全力でアラーム鳴らしてる
126【TOKUMEI】2022/03/13(日) 12:48:11.26
>>120
ひろゆきを信じているお前が言えるのか?
128【TOKUMEI】2022/03/13(日) 12:52:49.99
>>126
横からだけどひろゆきの言うように思考、思想の偏りは危険だと思うよ
それはひろゆきが言わずともわかることだけど
144【TOKUMEI】2022/03/13(日) 13:04:37.02
麻耶ちゃんの文章見ると、一応、事実は認識しているのだけれど、アキラさんの周りがみんな誹謗中傷してくる!の考えに、そうだよね!ってなって混乱してしまっているね
158【TOKUMEI】2022/03/13(日) 13:13:24.57
このしつこさはちょっとアタオカかも。
25【TOKUMEI】2022/03/13(日) 12:12:03.53
麻耶母と海老蔵が同居してる事の方がびっくり 亡くなった娘の旦那と同居するか?
163【TOKUMEI】2022/03/13(日) 13:15:18.56
>>25
お前童貞独身だろ?
149【TOKUMEI】2022/03/13(日) 13:07:50.49
>>19
コムロもこれに近い手口だったな。そこに世間知らずの尻軽
(見た目は重そうだが)お姫様がまんまと引っかかった。
おかげでA宮家はズタズタに。
170【TOKUMEI】2022/03/13(日) 13:22:31.47
>>149
たしかに
真子さんとコムケイさんも同じ傾向
172【TOKUMEI】2022/03/13(日) 13:23:53.81
>>171
toshl はここ数年X JAPANメンバーと距離置いてるよ
去年YOSHIKIからのお誕生日おめでとうツイートも無視してた
184【TOKUMEI】2022/03/13(日) 13:29:19.95
>>172
また怪しい気配なのか…?
一度そっちに行ってしまった人が完全に戻って来るって難しいんやな…
191【TOKUMEI】2022/03/13(日) 13:34:25.28
TBSの女子アナほとんど頭おかしくなってるやん
195【TOKUMEI】2022/03/13(日) 13:36:23.74
家族との分断がカルトの常套手口だからな
200【TOKUMEI】2022/03/13(日) 13:39:04.31
嫁が親の悪口を言ってても同調して一緒に悪口言ったらダメなんよw
247【TOKUMEI】2022/03/13(日) 14:06:34.58
ToshI「目を覚ませ」
貴乃花「洗脳怖い」
324【TOKUMEI】2022/03/13(日) 15:40:24.44
ブログには寄り添った意見しか反映されていないけど、他のは消してるってことでOK?
352【TOKUMEI】2022/03/13(日) 16:13:53.45
句読点を打たないのは宗教的な何かなの?
415【TOKUMEI】2022/03/13(日) 17:37:01.81
>>409
じゃあそれで済むかお前のレスコピペして小林に送っとくわ!
もちろんスレのURLも貼っとくし
楽しみやな
474【TOKUMEI】2022/03/13(日) 20:29:56.80
>>415
どうしたん。www
478【TOKUMEI】2022/03/13(日) 20:36:02.84
金銭的なメリットがすくなくなっても洗脳する人っている
オセロ中島も仕事が減っていったのに洗脳され続けてた
普通の人にはわからない支配欲が満たされるとか何かがあるのかも
193【TOKUMEI】2022/03/13(日) 13:35:58.94
大学出てる女が、ひらがなと句読点無しの文章書くおっさんに洗脳される仕組みが知りたい
485【TOKUMEI】2022/03/13(日) 20:48:20.77
>>193
www
510【TOKUMEI】2022/03/13(日) 22:02:00.82
周りが2人を離そうとしてても、自分を一切否定しない唯一の人が元旦那だけなら自分からは離れないはず。。。
588【TOKUMEI】2022/03/14(月) 08:30:29.90
>>1
もうこの選択肢がまず意味わかんないし
元ダンナは誹謗中傷するなと言いながら元妻の実父を誹謗中傷してるし

怖いわ
586【TOKUMEI】2022/03/14(月) 08:12:20.79
>>582
海老蔵の子供たち可哀想だな
今日は学校の先生も友達の親もオバのブログ読んで噂されたりばかにされたりいじめられたりしそう、特に上の子はもう理解してそう
おばさんは、そんなこと考えもしないのかなー
592【TOKUMEI】2022/03/14(月) 10:23:38.03
>>586
全く考えてないと思う。むしろ、なんで母親は海老と暮らせてうちらはダメなの?くらいかと^ ^
406【TOKUMEI】2022/03/13(日) 17:30:48.22
統合失調症の初期だったりしないのかな、、、
626【TOKUMEI】2022/03/14(月) 14:35:38.92
>>406
なんか、そう思ってしまった
628【TOKUMEI】2022/03/14(月) 14:56:13.70
芸能界生き残るためにやってんだろうな
629【TOKUMEI】2022/03/14(月) 14:57:30.05
>>628
ずいぶん目的とかけはなれた事をやってたんだな。
652【TOKUMEI】2022/03/15(火) 04:02:01.54
相談料6000円で何か見通すんだっけ?
678【TOKUMEI】2022/03/15(火) 21:28:22.06
こえーんだよ
610【TOKUMEI】2022/03/14(月) 12:20:29.54
>>598
子供か?
親の不倫なんて自分が大人になれば誰も気にしないよ
686【TOKUMEI】2022/03/16(水) 09:34:59.77
>>610
いや、大人だからこそ、不倫の「意味」が分かってしまうわけで
逆にSEXも知らない子供にとってはさほどじゃない

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1647140525