暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

小林麻耶「海老蔵は麻央の病室で競馬新聞を開いて競馬を楽しんでた」

1【TOKUMEI】2022/03/22(火) 19:19:51.23
小林麻耶市川海老蔵を批判「麻央の病室で競馬」「亡くなった日にお金の話を」
3/22(火) 16:00配信
SmartFLASH
https://news.yahoo.co.jp/articles/13b1a1d39b5faf851fb0489ae4c7d4a70ccc79f5

 小林麻耶が、3月21日公開の元夫・國光吟(くにみつ・あきら)氏のYouTubeチャンネル『吟 Akira』に登場。「小林麻耶暴露」と題した動画で、亡くなった妹・小林麻央さんの夫である市川海老蔵との不仲を明かした。

 麻央さんの闘病中の海老蔵の態度について、「病室に5秒いるのが精いっぱいでしたよね。『え、何すればいいの。いられないんだけど。帰るわ』って。私、すごい人だなって思いました」と回想。

 のちに海老蔵は5~10分、病室にいるようになるが、「本当に大変なときに、病室で競馬新聞を開き、競馬を楽しんでましたよね。私と母と父の前で」とぶっちゃけた。

 麻耶によると、麻央さんが亡くなった日に海老蔵は「こんなに高いマンション借りたばっかりなのに」とお金のことを気にしており、麻耶は「父も私も絶句していました」と振り返っていた。

 さらに、「妹からも相談を受けていました。『苦しいよ。死にたいよ。離婚したいよ』って。それでも私はこの日まで我慢してきました」と涙ながらに訴えていた。

 この点について麻耶は、同日のブログで「○にたい離婚したいと言っていたのは結婚をしてすぐです。海老蔵さんと結婚をしてから奴隷のように扱われとても辛いと相談を受けていました」(原文ママ)と説明していた。
13【TOKUMEI】2022/03/22(火) 19:25:24.49
この女は、海老蔵の友達の福永や競馬関係者がこの動画を見たときに
どんな思いになるのか考えたことあるんだろうか
18【TOKUMEI】2022/03/22(火) 19:27:06.38
>>13
え、けどじゃあ一方的に姉だけ我慢しろっていうのか?
身から出た錆だろ。事実だとすればだけど
26【TOKUMEI】2022/03/22(火) 19:36:31.63
自分も親の葬式でpat で馬券買ってたし,普通やろ
40【TOKUMEI】2022/03/22(火) 19:46:55.05
これは凄いな
そして、何処が悪いとか言ってる競馬板民もある意味で凄い
競馬民て海老蔵みたいなやつばっかなのか
42【TOKUMEI】2022/03/22(火) 19:49:16.44
>>40
そりゃパワハラ木村や恐喝岩田を擁護するやからがおるのが競馬板やからな常識など全く無いでw
79【TOKUMEI】2022/03/22(火) 20:28:43.80
麻央さん亡くなった3日後に海老蔵の家に福永と川田が行ってるからな
https://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-12286959327.html
82【TOKUMEI】2022/03/22(火) 20:30:22.62
競馬よりオカルト治療にはまってたバカの方がやばい
86【TOKUMEI】2022/03/22(火) 20:33:29.69
マーヤーch開設したの?
65【TOKUMEI】2022/03/22(火) 20:18:50.67
>>63
いやいや、病室の中での話だろ?
さすがに最低限のTPOぐらい弁えるだろ
87【TOKUMEI】2022/03/22(火) 20:34:10.40
>>65
今日明日死ぬならともかく年単位で闘病してたら普通にテレビも見るしのんびり趣味の事するよ
嫁の家族と仲良いならともかくそうでないなら場が持たないから適当になんかやってる素振りした方が気まずくないし顔合わせたくないから帰ろうとしたら文句言われたから仕方なく競馬新聞でも読んで時間潰してたともとれる
91【TOKUMEI】2022/03/22(火) 20:41:06.01
ワイドショーでずーっとどんな奴かってのは付き合う前からスキャンダル何かをやってただろ
それを視聴していた上で私は変えられる私なら大丈夫と思い上がってたかをくくるからこーなるんだよ
この継承芸能の業界にまともな奴なんて誰一人居ないだろうに
92【TOKUMEI】2022/03/22(火) 20:41:14.40
海老蔵に関してはこういう暴露があっても何にも驚かない
93【TOKUMEI】2022/03/22(火) 20:41:27.99
離婚すればよかったじゃん
そもそも人間性に関しちゃ結婚する前に察しろよ…
何やっても、なんでも芸の肥やしだから~で揉み消して好き放題やってるような輩
病室で競馬程度だ
半グレ相手に灰皿に酒入れて絡んだ挙げ句ボコられるとか
そんなのでも全然かわいい話ってくらい頭のおかしい事なんて数えきれないくらいやってるだろ
75【TOKUMEI】2022/03/22(火) 20:26:03.75

海老蔵目が座っとるなw
97【TOKUMEI】2022/03/22(火) 20:43:39.45
>>75
これはギャンブラーの顔つき
103【TOKUMEI】2022/03/22(火) 20:50:10.84
祖父の葬式の日はゴールドアクター有馬記念で死ぬほど負けた。けど父親の死んだ日は去年の金杯でヒシイグアスで葬式代稼いだ

競馬してるやつならふつーやな
17【TOKUMEI】2022/03/22(火) 19:26:32.49
>>7
福永は海老蔵マジックマッシュルーム伊藤英明と仲良くしてて、そいつらに焚き付けられて怪我した武を落とそうとしてたな
まあ類は友を呼ぶってことかな
118【TOKUMEI】2022/03/22(火) 21:17:19.97
>>17
この交友関係笑う
120【TOKUMEI】2022/03/22(火) 21:20:06.93
海老蔵嫌いだけどこれは別にいいだろ
むしろ他人様のプライベート暴露して金稼ごうとする方が引くわ
127【TOKUMEI】2022/03/22(火) 21:24:28.97
>>113
前提としてその時の嫁の体調がわからんしあれだけど別に体調が悪くなく嫁が競馬を嫌悪しているようではないなら問題ないと思うよ
そこは嫁との関係性の話だし見舞いの頻度もどれぐらい行ってたのかしらんけど頻繁に行っているなら毎度毎度特別な事なんて出来ないしそれをしようとしたらどっちもおかしくなる
131【TOKUMEI】2022/03/22(火) 21:42:00.43
>>127
そういうことじゃないだろ
大丈夫か?
病人の家族がいる前で、わざわざ競馬するその神経だよ
競馬しても何してもいい
ただわきまえろよ
135【TOKUMEI】2022/03/22(火) 21:50:10.40
ひろゆき信者がこんな所にいるとはw
キッズかなw
131【TOKUMEI】2022/03/22(火) 21:42:00.43
>>127
そういうことじゃないだろ
大丈夫か?
病人の家族がいる前で、わざわざ競馬するその神経だよ
競馬しても何してもいい
ただわきまえろよ
141【TOKUMEI】2022/03/22(火) 22:00:35.41
>>131
お前がどれだけ弁えているのか知らんけどこのソースからわかることはくだらん暴露をやらかすほど関係の悪い嫁家族と前に顔合わせてすぐ帰ろうとしたらごちゃごちゃ言われたから10分ほど競馬新聞開いてから帰っただけだ
楽しんだと言っても良く内容もわからんし友人がG1乗ってたりする人間だから嫁の病室でテレビ中継みてたりしてもおかしくない
知ってたら嫁の方から勧めるかもしれんしそれ断ってじっとだまって座ってた方がかえって嫁が気に病むかもしれん
その上でおかしいって言い切れるほどのポイントはどこにあるんだ
153【TOKUMEI】2022/03/22(火) 22:17:05.44
競馬がダメな理由がマジで分からないんだが
スマホゲームなら良いのか?テレビでお笑い番組見るのもNG?
175【TOKUMEI】2022/03/22(火) 22:47:20.04
小林麻央の実姉】小林麻耶さんの自分のフィギュアがある自宅一部【画像】
https://jitakukoukai.com/?p=4687

【歌舞伎役者】市川海老蔵さんの自宅【画像】
https://jitakukoukai.com/?p=13593

【一日の料金】小林麻央さんの入院する病室【画像】
https://jitakukoukai.com/?p=227

【豪邸】市川海老蔵さんと小林麻央さん夫婦の自宅外観【画像】
https://jitakukoukai.com/?p=6722
178【TOKUMEI】2022/03/22(火) 22:51:30.52
旦那が、ずっと辛気臭く神妙に過ごしていても
病人の方が滅入ってくるだろ
179【TOKUMEI】2022/03/22(火) 22:51:54.93
エビゾークズ過ぎる
早くシねば良いのに
198【TOKUMEI】2022/03/22(火) 23:12:10.94
離婚したのに
なぜ元夫のチャンネルで暴露するの?
199【TOKUMEI】2022/03/22(火) 23:12:30.42
お前らも身内の葬式の日に馬券くらい買うだろ
184【TOKUMEI】2022/03/22(火) 23:00:52.78
>>180
いい年してるなら
この人が全部ほんとの事言ってると思わんわw

大袈裟にいってるだけだろ
200【TOKUMEI】2022/03/22(火) 23:13:21.84
>>184
麻耶が全部ホントの事言ってるなんて誰も思ってないんじゃね?いい歳しては、嫁の家族と気まずいから他ごとしてるってとこよ。いい歳した大人ならせめて失礼の無い振る舞いをするべきだわ 嫁の気持ちを思えばそれが普通では?
209【TOKUMEI】2022/03/22(火) 23:27:29.39
一方の話だけではなんとも
200【TOKUMEI】2022/03/22(火) 23:13:21.84
>>184
麻耶が全部ホントの事言ってるなんて誰も思ってないんじゃね?いい歳しては、嫁の家族と気まずいから他ごとしてるってとこよ。いい歳した大人ならせめて失礼の無い振る舞いをするべきだわ 嫁の気持ちを思えばそれが普通では?
210【TOKUMEI】2022/03/22(火) 23:28:11.02
>>200
それはただの理屈だし現実に拗れてる関係を嫁の前でだけ取り繕っても難しいよ
家族の方が夫を敵視して顔合わす度に嫌味言ったり嫁に夫の文句を言ってるかもしれない
それを受け止めて上手くやるには嫁を亡くす立場の人間には重すぎる
まあ海老蔵がそんなタマとは思えんのがアレだけど
218【TOKUMEI】2022/03/22(火) 23:52:25.42
>>217
一番丁重に扱った結果が知らんふりなんだよ
それがわからんのは多分拗れた関係がどういうものか知らんからよ
なんと言っても相手が相手だからな
221【TOKUMEI】2022/03/23(水) 00:02:07.51
>>218
知らん顔してるなら黙って座っとけよ わざわざ競馬して煽る事もないだろうに。子供に害があると感じて遠ざけるにしても嫁が逝った後の話だわ
220【TOKUMEI】2022/03/23(水) 00:00:06.46
海老蔵サイコパスゴミやから殺しても構わん
息子もすでにそうなってるやろ

徹底抗戦やぞ
222【TOKUMEI】2022/03/23(水) 00:03:15.60
>>220
血統がなあ… 麻央の方が濃くでるといいけど…
17【TOKUMEI】2022/03/22(火) 19:26:32.49
>>7
福永は海老蔵マジックマッシュルーム伊藤英明と仲良くしてて、そいつらに焚き付けられて怪我した武を落とそうとしてたな
まあ類は友を呼ぶってことかな
232【TOKUMEI】2022/03/23(水) 00:39:21.14
>>17
実兄と親友清原に薬を勧めた武も大概だけどな

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1647944391