暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

ろくごまるに墜放禄84 一月放置を越えた前スレ

1【TOKUMEI】2022/03/21(月) 00:30:36.89
桐咲キセキのキセキはお蔵入りとなった。
あんな理不尽な報告書は現代の科学では説明不能だから仕方あるまい。おかげで夏待ちが長引いたが。

教室の中でネタ師は、夏待ちの十字架を背負ったが故の憂いを帯びた目をしている訳もなく、いつもどおり、ちょいと無愛想な顔でドラマガを読んでいる。

ドラゴンマガジン
朝っぱらからいい歳こいたおっさんおばさんが読む雑誌か?このネタ師は何を考えているんだ

というわけで、前スレが久々に完走できずに落ちてしまいましたが、
ろくごまるに作品のこもごもで盛り上がったりレトロ雑談に脱線したりするスレです。
過去スレ・既刊リストは>>2-3辺りを参照
>>900くらいで次のスレタイ・テンプレ案を出し
>>950くらいで締め切り、>>980までに投票
>>980が一声かけてから、次スレを立てましょう
3【TOKUMEI】2022/03/21(月) 00:37:28.67
なんかやっぱりエラーが出るので
前スレ>>9の一覧、
どなたか分けて貼っていただければ。
スレたておしまい
900越えでひと月放置したらあかんね……
6【TOKUMEI】2022/03/21(月) 23:16:59.95
過去スレ一覧をちょっといじりました
1.ブログの文字がエラーに引っかかるらしいので大始末記のアドレス削除
2.ろくごまるに先生本人のあっちこっちの更新停止サイトを上に
  スレのネタ師のまとめ類を下に
3.「食前絶後 復刊希望投票」を削除 → 電子書籍化したので
4.過去ログサイトを削除 → サイトが落ちていたので……
5.いやがらせのごとく(更新停止中)をつけました。というか生きてるのツイッターだけ
  ですけどね……
6.前スレの「桐咲キセキのキセキを斜めに読む」もアップローダーから既にデータ消えてるるので
  誰かアップする人がいたらアドレス追加してください
7【TOKUMEI】2022/03/23(水) 07:36:34.44
スレ落ち回避
9【TOKUMEI】2022/03/24(木) 08:28:34.14
980あたりいくまでは大丈夫だと思って油断してた
10【TOKUMEI】2022/03/24(木) 21:42:38.17
900越えて1月
980越えて1週間
だっけ?
どっちにしろ900、今のスレの勢いだと
930くらいでとっとと次スレタイトル決めて
新スレたてておいた方がいい感じかね

……ところでスレ立て回避の点呼ついでに
今このスレ何人くらいいるか確認しとくかね?
真面目に
普段3~4人 時々書き込む人5~8人
くらいの規模なんじゃないかと心配してるんだがしてるんだが
11【TOKUMEI】2022/03/24(木) 23:19:13.71
じゃあ1

ちょっとコトが起きすぎた上にワクチンの副反応でスレ覗くどころではなかったのじゃよ
15【TOKUMEI】2022/03/26(土) 18:11:06.61

いやスレ立てありがとう。
さくがに、60台だろうし打ったのでは?
16【TOKUMEI】2022/03/27(日) 17:19:54.25
6
ついこないだ子供が園から持ち帰ってきて一家でコロナ罹患したよ
ろくごも息災で過ごしてほしいの
17【TOKUMEI】2022/03/27(日) 18:28:48.97
7 ノシ
生きてさえいれば……っ!!

前スレ急に見えなくなって何故!?と思ったらそーゆーことだったのね。
18【TOKUMEI】2022/03/27(日) 18:41:21.88
8
記念パピコ
前スレは何故か書き込みできなかった
19【TOKUMEI】2022/03/27(日) 19:07:41.77
あと2人でなんと2桁の大台に乗っちまうな
ってことで(´∀`∩)↑age↑
22【TOKUMEI】2022/04/01(金) 20:57:30.13
10
昔は苦もなく複数シリーズ追いかけたんだけどいつのまにか新しい作品読まなくなってたな
25【TOKUMEI】2022/04/07(木) 12:52:51.96
藤子不二雄A
29【TOKUMEI】2022/04/08(金) 20:15:06.36
ああ懐かしき藤子不二雄ランド
30【TOKUMEI】2022/04/09(土) 09:46:09.20
今思えば、パー子がツンデレの紫蘇だったのかもしれん
31【TOKUMEI】2022/04/09(土) 09:46:55.51
✕ 紫蘇
○ 始祖
38【TOKUMEI】2022/04/17(日) 00:54:16.68
転生したら聖剣でしたとか、勇者に偏愛されて困ってる人間に転生した(元)聖剣とか。

ある意味、最近の行くとこまで逝った転生系の20年先を征ってたよな……。
40【TOKUMEI】2022/04/17(日) 22:26:23.46
各々のタイトルで最低でも1冊ずついけんじゃねw
41【TOKUMEI】2022/04/18(月) 01:14:09.46
・俺の妹がなんなに眉毛太いわけない
42【TOKUMEI】2022/04/18(月) 01:18:00.33
「鏡」
43【TOKUMEI】2022/04/25(月) 22:04:47.88
また落ちそうなので保守

護玄先生って、多分虎の化生でいいと思うんだけど
なんであんな狐っぽい雰囲気だったんだろうか
まさかわが友李徴子じゃねえだろうな先生
44【TOKUMEI】2022/04/26(火) 00:22:54.79
玄が入ってるから、黒っぽいのは分かる
45【TOKUMEI】2022/04/26(火) 01:10:58.22
海老か。冷凍エビなのか
46【TOKUMEI】2022/04/26(火) 18:00:45.81
夢魔の王(ナイトメアブラッド)ブラックタイガーってかっこいいと思わないか?
48【TOKUMEI】2022/04/26(火) 19:18:43.25
むしろ美味そうなんだがw >>46
49【TOKUMEI】2022/05/01(日) 16:06:35.87
連休なのに雨ばかりで、こういう時は天呼筆がほしいのう
51【TOKUMEI】2022/05/01(日) 18:37:46.17
使用者を守らないとかじゃなかったかな
54【TOKUMEI】2022/05/14(土) 19:16:49.41
1週間放置阻止!
いや、もう役目を終えたスレのような気はしてるけど無くなると寂しいよね…
57【TOKUMEI】2022/05/14(土) 21:51:17.85
作者病んで
ネタはスレ野を
駆け巡る
54【TOKUMEI】2022/05/14(土) 19:16:49.41
1週間放置阻止!
いや、もう役目を終えたスレのような気はしてるけど無くなると寂しいよね…
59【TOKUMEI】2022/05/15(日) 06:54:51.47
>>54

> 1週間放置阻止!
あ、スマン忘れてた

http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/magazin/1647790236