暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【嘉飯山】福岡県飯塚市・嘉麻市・桂川町スレッド12

1【TOKUMEI】2022/03/24(木) 10:46:10.21
嘉飯山地域を語りましょう!

前スレ
【嘉飯山】福岡県飯塚市嘉麻市桂川町スレッド11
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kyusyu/1630885965/
2【TOKUMEI】2022/03/24(木) 13:32:07.50
スレ立て乙
8【TOKUMEI】2022/03/25(金) 19:07:32.35
塩クジラでも食うとけや
25【TOKUMEI】2022/03/29(火) 16:30:54.30
からまれたらどうしよう…
靴下にお金隠しとこ
42【TOKUMEI】2022/04/01(金) 20:59:16.08
ほーん
ググったら千寿の横?
千寿ってまだあるの?
46【TOKUMEI】2022/04/02(土) 00:23:09.49
辛麺と千寿だったら千寿食べるかなあ
85【TOKUMEI】2022/04/09(土) 13:50:37.28
たこのすいだしやろ
94【TOKUMEI】2022/04/10(日) 05:18:56.94
ボタ山のてっぺんから走って降りようとしたら足が止まらんくなって友達が転んだ足に引っかかって数メートル飛んでこけた想いで

福岡市内から越してきた幼稚園の女が表面がガビガビに固まった肥溜めの上で踊りだした途端ズブズブ沈んで行った想いで
臭いの我慢して手掴んで救出したったで
105【TOKUMEI】2022/04/16(土) 12:51:36.39
解体屋が手間省くのに放火してたりして
108【TOKUMEI】2022/04/16(土) 16:38:15.93
飯塚の音ですなぁ
111【TOKUMEI】2022/04/17(日) 11:07:28.72
アソーの家を拝んでみたいけど、みたことないな。伝右衛門邸より大きいの?
124【TOKUMEI】2022/04/18(月) 14:33:45.31
ガンダム見に行ってきたわ

https://mantan-web.jp/article/20220418dog00m200005000c.html
119【TOKUMEI】2022/04/18(月) 09:28:40.16
口調はそういう若い層をターゲットにしてるならいいと思うけど、

>わざわざアカウントを変えてまで 低評価くださいまして ありがとぉざぃます。
>しかも 朝方4時に投稿…

>そんなにも 執着して 頂けまして 感謝でしかないです。


こういう煽りみたいな返しは良くないわ
131【TOKUMEI】2022/04/19(火) 00:28:20.02
>>119
これだったら沈黙のほうがいいよなあ
150【TOKUMEI】2022/04/24(日) 06:02:54.48
筑豊はやっぱりせいぜいイオンかゆめタウンどまりなのかな…
アウトレットモールやらコストコやらイケア何かが来ることはないか…く
152【TOKUMEI】2022/04/24(日) 07:35:58.75
市街地はもう捨てて別の場所にお金使った方がいいわ
交通の便だけ見てもバスセンター周辺はもう無理
ゆめタウン含めまだ飯塚駅周辺の方が発展可能性ある
170【TOKUMEI】2022/04/24(日) 19:59:24.60
飯塚がアクセス良いは田舎者の発想だよな
福岡近郊から飯塚になんか来ないし北九州からも同様だぞ
所詮は筑豊の田舎者がどっちに行くにもアクセス良いと思ってるだけだ
筑豊から福岡、北九州に行くより福岡北九州の方が速いしな
172【TOKUMEI】2022/04/24(日) 20:38:55.99
>>170
田舎者のスレで都会人ぶってんのが笑える
173【TOKUMEI】2022/04/24(日) 21:02:18.91
やたら安いガソリンのリスク。
O2センサー逝ったら数万円。
185【TOKUMEI】2022/04/25(月) 08:27:19.81
インプラントレベルの大事な治療を飯塚限定という縛りでやるの怖くね?
それこそ福岡北九州まで範囲広げた方がいいのでは
194【TOKUMEI】2022/04/25(月) 17:39:47.03
モールではない
196【TOKUMEI】2022/04/28(木) 18:22:45.70
飯塚病院て紹介状無しで診て貰えるの?
俺前行った時追い返されたよ
歯科ではなかったけど
217【TOKUMEI】2022/05/01(日) 16:27:06.50
銃と違って弓はステルスキルができるからな
233【TOKUMEI】2022/05/03(火) 18:38:18.88
頴田?の麺勝はどうでしょ
241【TOKUMEI】2022/05/04(水) 09:15:54.59
牛牛のうどんは冷凍麺だけどぶっちゃけ冷凍うどんって下手な店よか美味いからな
278【TOKUMEI】2022/05/05(木) 17:11:48.00
吉野家の親子丼がうますぎて
「どこのうどん屋の親子丼がうまいか」という自分の中での議論に終止符が打たれた
でも親子丼はうどんと一緒に食べたい
279【TOKUMEI】2022/05/05(木) 18:49:10.00
うどん、ラーメン系以外で美味い店ってあるんかね?
281【TOKUMEI】2022/05/05(木) 21:03:02.67
>>279
エクセルブランチのイタリアンパスタ
293【TOKUMEI】2022/05/07(土) 06:49:14.83
暴力の学校倒錯の街--近大女子高殺人事件
293【TOKUMEI】2022/05/07(土) 06:49:14.83
暴力の学校倒錯の街--近大女子高殺人事件
294【TOKUMEI】2022/05/07(土) 15:47:59.88
>>293
何かあったん?
これ近女の事?もう何年も前に共学化して場所も近代の敷地内に移ったんだよね?
290【TOKUMEI】2022/05/06(金) 22:49:11.88
>>243
残念ながら堀池のやぶうどんは2月末に閉店したよ。
最後の一ヶ月くらいは毎日行列できてた。
295【TOKUMEI】2022/05/07(土) 15:48:41.54
>>290
マジかー
昔食って美味かったの覚えてたから
もう一回行きたかったんだけどな
316【TOKUMEI】2022/05/08(日) 14:35:31.09
応援団てまだあるの?
今はどうかしらんけど15年ぐらい前までは
ボロボロの学帽と下駄カランコロンさせてた嘉穂高生をバスセンター付近で見かけてた記憶があるんだが
勘違いだろうか…
もしくは文化祭とか何かのパフォーマンスだったのか
324【TOKUMEI】2022/05/08(日) 18:04:46.72
>>321
体育祭のあとにフンドシ姿でキャンプファイアーを一緒にやっとったんかもな
325【TOKUMEI】2022/05/08(日) 18:22:25.60
>>324
だな。同窓会とかあってんの?呼ばれないんだけど(携帯番号変えて放置したから…)

http://pug.5ch.net/test/read.cgi/kyusyu/1648086370