暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【嘉飯山】福岡県飯塚市・嘉麻市・桂川町スレッド12

1【TOKUMEI】2022/03/24(木) 10:46:10.21
嘉飯山地域を語りましょう!

前スレ
【嘉飯山】福岡県飯塚市嘉麻市桂川町スレッド11
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kyusyu/1630885965/
14【TOKUMEI】2022/03/27(日) 03:52:30.48
漫画倉庫広かったな
100円から3000円までのガチャあるし建屋の半分はゲーセンだし
20【TOKUMEI】2022/03/28(月) 09:51:19.77
漫画倉庫先週行ったよ

中古屋っつーかほとんどゲーセンだよ
30【TOKUMEI】2022/03/29(火) 20:51:06.62
飯塚周辺でテニスの壁打ちできそうな所ありませんか?
31【TOKUMEI】2022/03/29(火) 22:40:03.47
B&Gにあるやん
有料でいいなら緑地にもある
39【TOKUMEI】2022/04/01(金) 09:51:06.18
はぁ
45【TOKUMEI】2022/04/02(土) 00:03:40.29
辛麺は悪くないけど千寿行けば同じ値段でちゃんぽん食えるな・・・と思うと微妙だわ
53【TOKUMEI】2022/04/02(土) 14:59:07.05
>>52
https://kaiten-heiten.com
57【TOKUMEI】2022/04/02(土) 15:16:30.24
>>53
リンガーハット飯塚近大前なら見つかった
70【TOKUMEI】2022/04/04(月) 20:06:52.69
あっこいかにも怪しかったからなぁw色々処理しきれなくなったんぢゃね
鍼、不妊症、花粉症、漢方、アレルギーとオ◯ルト系でいけそうなの満載やったもんなぁ
72【TOKUMEI】2022/04/05(火) 08:03:16.85
>>70
花粉症はマジでワンシーズン出なくなったから
元山医院はいい病院だったと思ってる
73【TOKUMEI】2022/04/05(火) 13:20:57.94
穂波整形が再オープンするけど息子が継いだの?
75【TOKUMEI】2022/04/07(木) 02:45:40.53
ステロイドたっぷり
91【TOKUMEI】2022/04/09(土) 17:23:32.12
せぇきたんば使わんとつまらんバイ
筑豊の人間やったらせぇきたんバイ
94【TOKUMEI】2022/04/10(日) 05:18:56.94
ボタ山のてっぺんから走って降りようとしたら足が止まらんくなって友達が転んだ足に引っかかって数メートル飛んでこけた想いで

福岡市内から越してきた幼稚園の女が表面がガビガビに固まった肥溜めの上で踊りだした途端ズブズブ沈んで行った想いで
臭いの我慢して手掴んで救出したったで
106【TOKUMEI】2022/04/16(土) 15:52:12.15
解体屋仕事なくなって金貰えないんじゃね?
119【TOKUMEI】2022/04/18(月) 09:28:40.16
口調はそういう若い層をターゲットにしてるならいいと思うけど、

>わざわざアカウントを変えてまで 低評価くださいまして ありがとぉざぃます。
>しかも 朝方4時に投稿…

>そんなにも 執着して 頂けまして 感謝でしかないです。


こういう煽りみたいな返しは良くないわ
123【TOKUMEI】2022/04/18(月) 14:10:58.78
ぇ、とかな
143【TOKUMEI】2022/04/24(日) 02:09:14.27
ららぽ
147【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:59:24.94
自転車は、車道のを走りましょう。車道の右側と歩道を走っては、いけません。

厚化粧は、やめましょう。

使用済みのちり紙は、自宅に持ち帰って、自宅で捨てましょう。
170【TOKUMEI】2022/04/24(日) 19:59:24.60
飯塚がアクセス良いは田舎者の発想だよな
福岡近郊から飯塚になんか来ないし北九州からも同様だぞ
所詮は筑豊の田舎者がどっちに行くにもアクセス良いと思ってるだけだ
筑豊から福岡、北九州に行くより福岡北九州の方が速いしな
177【TOKUMEI】2022/04/24(日) 21:17:48.40
また放火か、先日は市街地ど真ん中で今回は警察署の近くとか明らかに挑発してるな
170【TOKUMEI】2022/04/24(日) 19:59:24.60
飯塚がアクセス良いは田舎者の発想だよな
福岡近郊から飯塚になんか来ないし北九州からも同様だぞ
所詮は筑豊の田舎者がどっちに行くにもアクセス良いと思ってるだけだ
筑豊から福岡、北九州に行くより福岡北九州の方が速いしな
182【TOKUMEI】2022/04/25(月) 07:44:37.21
>>170
大型施設誘致の話を前提としてるんだが文脈読めてるか?
福岡北九州からアクセス良くて大型施設呼べる土地ある場所、と考えるとアクセスが悪い訳ではないという話

そりゃ今の飯塚にわざわざ来るほどのアクセスの良さと魅力がある訳じゃないよ
205【TOKUMEI】2022/04/28(木) 23:45:48.68
皆さん情報ありがとうございます
アイ歯科といとう歯科、どちらも治療の前に軽く検診という形で行ってみて決めようと思います
皆さんも歯をお大事に
208【TOKUMEI】2022/04/29(金) 16:11:31.86


229【TOKUMEI】2022/05/03(火) 17:20:04.97
ふたば亭いつも閉まってる感じがするけどまだ営業してる?
コロナで営業時間変わった?
ここ数年店にも行ってないし出前も取ってないな…
カツ丼とか天丼 何食っても美味かった
うどんはスタミナうどんが好きだったね
231【TOKUMEI】2022/05/03(火) 17:31:41.55
>>229
普通に開いてるぞ、大体二回に一回くらいは入れる
242【TOKUMEI】2022/05/04(水) 09:29:38.62
エストはネギ入れ放題だから好き

個人店では桂川の七福うどんがあっさりでおいしい
261【TOKUMEI】2022/05/04(水) 20:54:31.83
うまいチャンポンが食いたい
278【TOKUMEI】2022/05/05(木) 17:11:48.00
吉野家の親子丼がうますぎて
「どこのうどん屋の親子丼がうまいか」という自分の中での議論に終止符が打たれた
でも親子丼はうどんと一緒に食べたい
286【TOKUMEI】2022/05/05(木) 22:58:14.87
うめーやのトンカツ
やま志のそば
ながはたのホルモン
スイートバジルのパスタ(名前変わったっけ)
ふるかわの海鮮丼
305【TOKUMEI】2022/05/07(土) 21:02:58.55
嘉穂だろ
327【TOKUMEI】2022/05/09(月) 10:03:27.19
もう今は昔だけど、嘉穂は生徒会長は男子のみ、応援団は男子のみ、運動会の応援団も男子のみ、と男子の負担が大きかった
運動会はOBのじじいが来るので女子がお茶くみしたり、女子のダンスにお色気を一箇所は入れなきゃいけないとかあった
ラジオ体操のテストとか行進のテストとか合宿で怒鳴られながら練習したけど時間のムダだったな。

http://pug.5ch.net/test/read.cgi/kyusyu/1648086370