暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【横になるわ】YouTuberヒカル(30歳)とAKBアイドル松村沙友理(29歳)が熱愛発覚!

1【TOKUMEI】2022/03/23(水) 11:29:15.19?2BP(2000)

YouTuberヒカルと元乃木坂・松村沙友理が熱愛「楽しくて仕方ない」

 春らしい陽気が訪れた3月上旬の夕方、白色のニットに茶色のパンツ、ベージュのハットを目深にかぶった女性が都内のスーパーに入っていった。いち
ごや総菜などを買い込み、軽やかな足取りで向かった先は近くの高級マンション。周囲の目を警戒しつつも、柔らかな表情から幸せオーラが満ちあふれ
ていた。

 彼女は、昨年7月にアイドルグループ乃木坂46を卒業し、女優、モデルとして活躍する松村沙友理(29才)。その家は、ファンから「さゆりんご」、
「まちゅ」の愛称で呼ばれる彼女の自宅ではない。

 厳重なセキュリティーが敷かれた要塞のような「億ション」で彼女を待つ男性の名はヒカル(30才)。チャンネル登録者数470万人、動画総再生回数40
億回を誇るYouTube界の超人気者にして、実業家としても成功を収める「富豪YouTuber」である。松村の知人が明かす。

「松村さんはいま、ヒカルさんと交際しています。昨年、彼とつきあうようになってから頻繁に自宅マンションを訪れるようになりました。お忍びで都
内のレストランやダイニングバーに出かけることもありますが、ヒカルさんは彼女を気遣ってトレードマークの金と黒の髪を帽子で隠し、周囲に気づか
れないようにしているといいます」

 トップYouTuberと、アイドルグループ出身の人気女優。一見、接点がなさそうなふたりはいかにして出会ったのか。

「ヒカルさんは、YouTubeで共演する宮迫博之さん(51才)や手越祐也さん(34才)と親しくしていますが、意外にも芸能界とはそれほど接点がない。素
顔は物静かで、派手な場所を好むタイプではなく、あれだけモテるのに女性の噂も数えるほど。松村さんとは共通の知人を介して知り合い、意気投合。
互いに関西出身という共通点もあって話が弾み、人知れず密かに愛を育んできました」(前出・松村の知人)

 ヒカルは、自身がプロデュースするアパレルブランド『ReZARD』が若者を中心に人気を呼び、脱毛サロンやヘッドスパなども展開する実業家でもある。
YouTubeの収入と合わせた事業全体の年商を「50億円くらい」と明かしたことも。
 
 「一生困ることのない大金を手にしても物欲がほとんどなく、仲間に新車や現金をポンとプレゼントする。昨年は赤い羽根共同募金に2000万円以上を
寄付して紺綬褒章を授与され、3月3日にはウクライナでの戦争によって被害を受けた人々を支援する非営利団体に、個人として1000万円を寄付すること
も発表しました」(ITジャーナリスト)

 一方の松村は乃木坂46時代は白石麻衣(29才)とともに「七福神」に選ばれた1人。親友の白石が2020年10月に卒業したのを見送ってから卒業を決断し
たという。

「松村さんのヒカルさんに対する思いは本物です。彼女は話し方も性格もおっとりしていますが、もともとお笑いが好きで、ヒカルさんのYouTubeのファ
ン。速射砲のような彼のトークにお腹を抱えて笑い、彼と一緒に過ごす時間が楽しくて仕方ないのだとか」(前出・松村の知人)
https://www.news-postseven.com/archives/20220323_1737615.html
画像

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
14【TOKUMEI】2022/03/23(水) 11:32:02.78
ぜんぜんうらやましくなかった
42【TOKUMEI】2022/03/23(水) 11:38:02.72
横プリンヘアー
53【TOKUMEI】2022/03/23(水) 11:39:15.12
もっとマシなの居るだろw
51【TOKUMEI】2022/03/23(水) 11:38:56.75
界隈ではトップクラス同士だろ?
格的には釣り合ってんじゃねえの
55【TOKUMEI】2022/03/23(水) 11:40:20.84
>>51
松村沙友理はアイドル界では無名な方だろう
代表作ないし
58【TOKUMEI】2022/03/23(水) 11:41:27.81
ヤンジャンの編集と不倫してた子だったっけ?
59【TOKUMEI】2022/03/23(水) 11:41:40.24
ヤラセか偽装ぽいw
71【TOKUMEI】2022/03/23(水) 11:46:13.16
もう29なんやからいいやないか
74【TOKUMEI】2022/03/23(水) 11:48:09.11
乃木坂出たらやりたい放題かよ
もうおれ生きていけない
79【TOKUMEI】2022/03/23(水) 11:51:03.73
だれ?
85【TOKUMEI】2022/03/23(水) 11:52:59.58
金持ってて見た目酷くなきゃ自分から売り込む奴らだろ
105【TOKUMEI】2022/03/23(水) 11:57:40.51
知らない人同士の熱愛なんて虫の交尾とかわらん
122【TOKUMEI】2022/03/23(水) 12:03:44.27
ヒカルって昔と顔変わったよね
整形したの?
133【TOKUMEI】2022/03/23(水) 12:10:06.15
10代20代女子が口には出さないけど内心キモいと思ってる男の特徴

三白眼ブサイクのくせに髪型で誤魔化してる勘違いナルシスト
欧米人や日本人みたいに頬からヒゲすら生えない情けない男
彫りが浅い薄い顔には決して似合わない(金髪やアッシュやピンクな)ヘアカラー
80年代日本を猿真似したセンター分けツーブロック
宇宙人かと思うようなオデコ全隠しマッシュなヘルメット頭
オカマみたいなツルツル肌そして整形
糞ダサいビッグシルエットなアウター
ナヨナヨした「あざとい系男子」
聞いてる音楽は整形タコ踊り
127【TOKUMEI】2022/03/23(水) 12:07:14.96
ヒカルクラスならもっと上いけるだろ
137【TOKUMEI】2022/03/23(水) 12:10:46.64
>>127
松村は元トップアイドルでファッションモデルやぞハイレベル過ぎるだろ
140【TOKUMEI】2022/03/23(水) 12:12:14.18
顔長いな
142【TOKUMEI】2022/03/23(水) 12:13:03.57
「期限切れ前のアイドル買ってみた」
いや~チョロかったすっよ
まえっさん
154【TOKUMEI】2022/03/23(水) 12:19:47.07
シャクレ美人だね
155【TOKUMEI】2022/03/23(水) 12:20:12.44
単に金持ちだからだろ
何でも買ってくれるだろうし、そのためにアナルセックスするぐらい平気なんだろうな
160【TOKUMEI】2022/03/23(水) 12:21:44.43
誰&誰
166【TOKUMEI】2022/03/23(水) 12:24:45.21
誰?
168【TOKUMEI】2022/03/23(水) 12:25:38.16
オッサンとオバサンの恋愛なんて興味ないわ
172【TOKUMEI】2022/03/23(水) 12:27:59.23
>>1
嘘だと言ってくれヒカル!
132【TOKUMEI】2022/03/23(水) 12:09:52.13
不倫が発覚した時の松村沙友理さん

175【TOKUMEI】2022/03/23(水) 12:29:50.17
>>132
女の闇
194【TOKUMEI】2022/03/23(水) 12:43:27.44
金持ち捕まえられてよかったやん
208【TOKUMEI】2022/03/23(水) 12:55:32.28
ヒカル、自分が周囲に見せたい格を考えると随分ショボいところに行ったな
広瀬すずとかハシカンくらいコマしとかないとダメだろう
219【TOKUMEI】2022/03/23(水) 13:09:27.38
絶対松村から言っただろ笑笑
220【TOKUMEI】2022/03/23(水) 13:10:03.96
ドクズとクズかよ
ベストカップルやんけ
225【TOKUMEI】2022/03/23(水) 13:13:51.67
>>1
松村さゆりがヒカルにやり逃げされようと岡本姫奈が色々流出しようが川後陽菜が音楽プロデューサーとお泊まりしようが新センターの5期中西アルノが裏垢P活女子だろうが星野みなみが御曹司と付き合っていようが
松村さゆりが武豊みたいな知らん俳優に乳揉まれようが若月ゆみがわけわからん芸能人と結婚しようが西野七瀬がディレクターとお泊まりしようが松村さゆりが路チューしようが橋本奈々未ソニーの偉い人の愛人になろうが若月ゆみがデビュー前にプリクラでチューしようがまいまいが青学の学生さんとLINEしようが能條愛未がパワースポットデートしようが衛藤みさが卒業後すぐに結婚しようが金川沙耶がブサイクなジャニーズとデートしようがこれからも乃木坂推しだよ。
213【TOKUMEI】2022/03/23(水) 13:02:23.26
ヒカルってYouTubeでなにやってる人なの?
227【TOKUMEI】2022/03/23(水) 13:14:18.16
>>213
自分で見りゃいいんじゃね
これやってると一言では言いにくいぐらい色々やってる

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1648002555