暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

●ゆず 236巻●

1【TOKUMEI】2017/12/31(日) 01:20:34.47
【※自称平成さわやかフォークデュオのゆずについて語るスレです】

◇リンク
■ゆず公式HP
http://yuzu-official.com
■TOY'S FACTORY「ゆず」
http://www.toysfactory.co.jp/artist/yuzu
■公式Facebook
https://www.facebook.com/yuzuOfficial
■公式Twitter
https://twitter.com/yuzu_official
■公式YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCOd_Yr1ws9PHKE54pfJrBKQ
■ゆず北川悠仁Instagram
https://www.instagram.com/yujin_kitagawa/

◇ローカルルール
・sage進行推奨
・荒らし、質問厨はスルー&NG登録。
・関係のない他アーの話題やメンバーのプライベートネタはNG。
・個人ファンの話題はスレ違い。どうしてもしたい場合はヲチ板など該当スレで。
・5ch初心者は少なくとも半年はROMって雰囲気を読みましょう。
・質問する前にまず自分で調べること。 
・実況禁止。実況は実況板で。
・次スレは>>970が立ててください。立てられない時は早めに他の人に依頼をお願いします。

※前スレ
●ゆず 235巻●
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1510669588/
9【TOKUMEI】2018/01/26(金) 11:16:11.41
邦楽のように自動的に金が入ってくる方法とかどうとか
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』

OK8EU
25【TOKUMEI】2018/03/20(火) 08:31:23.31
ファン視点ならマイナーないい曲とかよく聴いたらいい曲ってのはどのアーティストにもあるから
そんなのは言うまでもない話
28【TOKUMEI】2018/04/04(水) 17:06:03.24
ライブでの口パク絶対やめたらいいのに
かなり歌はうまいはずだが
やるんだったらバレないようにとか工夫するべき
41【TOKUMEI】2018/05/08(火) 07:56:53.89
さて、TOKIOに入るためにベースの練習するか
がんばるべぇ~
50【TOKUMEI】2018/08/09(木) 11:50:21.25
ファン=世間じゃ終わった人としか認識されてないのに
現実を見れずに妄想垂れ流す恥ずかしい人
55【TOKUMEI】2018/11/06(火) 08:24:36.55
いきものがかり復活するみたいで音楽性的にはここと何気に近い気がするけど向こうからこっちに流れてきたファンって居るのかな?
63【TOKUMEI】2018/12/22(土) 20:18:21.74
終わらない歌で終わったグループだろこれ。
終わらない歌ならCDに入りきれずにとちゅうで途切れるくらいの長さがないとだめ。
情弱にコスパの良い歌と思わせといて買わせるインチキ商法。
しかも蓋を開けてみればたった3分半のすぐ終わる歌だし。
逆にこの曲が70分あれば累積50万くらいは売れただろ。
81【TOKUMEI】2019/03/11(月) 01:40:48.93
路上ライブはどんどん警察に電話してとりしまりましょう
97【TOKUMEI】2019/11/10(日) 19:10:37.24
元々かなりのファンだったけど最近もうかなり限界きてるね。
正直以前より声もまったく出ていないし購入しても金の無駄に思える。
価値あればいいけど今は正直価値なくなったわ。。
売れないのはしょうがないと思うわ。
100【TOKUMEI】2020/01/01(水) 17:23:21.06
100
117【TOKUMEI】2020/05/20(水) 22:24:32.57
これからも個人事業主や個人店は倒産しまくりそう…
もう限界だ…
中国人も日本人も来ない
大恐慌だよ
あ、こいつはブサイク短足だから大丈夫かww
118【TOKUMEI】2020/05/21(木) 00:06:43.46
ブサイク
120【TOKUMEI】2020/05/26(火) 21:24:30.82
しかし、、、ダサいし、、、売れないし。

どうしようもないよね。
同情するわ。チョン
125【TOKUMEI】2020/06/16(火) 03:54:12.57
確かにこのオレ様はアナルプレイをしたり色んな男とディープキスしたり自分のアナルに名前をつけたりしている。
だけどそれはプライベートなんだからいいじゃないか。
要はは頭脳派なんだし歌を聴いて共感してくればそれでいいぜ
130【TOKUMEI】2020/07/10(金) 22:11:51.69
いつも喉に良いお茶飲んでるんだよ~、のど飴もちゃんと食べてるしこんなに苦い漢方も飲んでるの!自分は偉い!やれる事はやってる!
みたいな感じが溢れてるやつね
不摂生や夜ふかしでその程度の対策は短足になってると思うけどwwwww wwww
132【TOKUMEI】2020/07/18(土) 18:30:46.18
金儲けに走ってるねーこの短足チョン
オタク相手に
売れなくなってきてるもんねー
143【TOKUMEI】2020/07/30(木) 00:25:17.34
【注.意.拡.散.希.望 】 コピペ転載フリー


集団ストーカー芸能人の井口理に気をつけてください

井口は5ちゃんねるを悪用して大規模なネット工作をやっています

自分や、集スト芸能人を売れさせ、宣伝させ、浮上させ↑
ライバル芸能人、集ストターゲットを抹消させ自滅させる↓

そのようなネット工作を大規模に展開

井口理は、自分や集団ストーカー仲間には良コメントでっち上げ
他ライバルアーティストや集ストターゲットには悪コメントでっち上げで
口コミを操作

集スト首謀者が命じるバンド、芸能人、気に入らない人、集ストターゲットには嘘の悪い感想や悪口を大量に投稿し、 デマ流したり、バンド潰し 蹴落としたり、【自殺に追い込むネット工作】をやっています

インスタ 191satoru
https://www.instagram.com/191satoru/?hl=ja
King Gnu キングヌー @kinggnu_jp キーボード、ボーカル
詳細はこのスレ↓
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1581310967/ fjkd
King Gnu 井口は陰湿な集団ストーカーネット工作員 」で検索
146【TOKUMEI】2020/08/02(日) 19:19:11.97
長いものに巻かれるのがコイツ
短足カミングアウトの話題作りしか
生き残る道はなかったのだろうな
154【TOKUMEI】2020/08/22(土) 08:16:40.41
去年のフェスは短足で中止
短足50周年でホールツアー、アリーナツアーで短足に儲けるつもりがまさかの豚足
おまけにチョンが大コケだしさー
カミングアウトしてからFCツアー以外で一般客の前でライブしてなくない?
この収入減は予想内だろうからいろいろ手出すのは仕方ない
せめて去年短足以外のフェス1-2本出てた
170【TOKUMEI】2020/10/14(水) 17:53:38.63
記載した文や内容を読み返したりダブル短足チェックしたりできないんじゃ
そのうち干されるだろうねw

謝罪や訂正してるのも見たことないしこのチョソは

もう期待しないほうがいいなw
185【TOKUMEI】2020/11/09(月) 15:19:41.97
短足ストリングスコンサートの会場は『朝鮮ザ・ガーデンホール』が正解。1.1元旦の短足橋ホールをコピって貼り付けして文字変更したんだろうけど『ホール』しか同じ文字が無いのにコピペする意味が分からないわw
朝鮮ガーデンホテルも有るから余計に紛らわしいね。tansockファンの『コロナ渦』誤字も未だに直って無いし恥ずかしくて人に勧められんよwww
193【TOKUMEI】2020/12/04(金) 08:50:54.48
かなーり難しいけど売れて欲しいなあ
曲は昔より悪くなってるしアレンジセンスも下がってる
詞だって厨二臭さが無出てきて格段に悪くなった
ただ、歌唱に関しては絶望的に劣化したよな(特に声質が)
199【TOKUMEI】2020/12/17(木) 10:10:55.00
ただ今の天候 小雨 気温2℃
本日は朝から左膝と腰に軽い痛みがあり。
血圧は正常なれど無理は禁物につき外出は控えて自宅にてヨンギルのMDを聴きながら読書をする所存。

いつもイイねをたくさん頂戴し有り難き幸せ。
201【TOKUMEI】2020/12/25(金) 12:44:33.56
それより、ハゲやチョソの扱いはどうなっとるん?
豚足会報誌【3年分】や短足カレンダーはどうなっとるん?
公式サイトの更新・誤字短足字の訂正はどうなっとるん?

朝鮮ライブも日程は未定だろ??
214【TOKUMEI】2021/03/05(金) 20:15:25.89
短足に正解なんか無いし解釈は人それぞれだと思うからこそ色んな人の解釈を見るのは割と面白い

それを押し付けたり断定してしまうのが悪なだけで
チョンも…
94【TOKUMEI】2019/07/21(日) 15:54:33.17
今思うと多分分岐点はアレの後に出したベスト盤、このベスト盤自体は良かったと思うけどここで一区切りという意思表示だったのかも?

その直前に出したアレも…
217【TOKUMEI】2021/06/09(水) 13:54:46.96
>>94
長足になりすましか
短足チョソに優しくしてもらったヤツか
または事情をよく知ってる輩か
どれかじゃね??
220【TOKUMEI】2021/06/24(木) 11:42:58.11
日曜劇場 TOKYO MER~走る緊急救命室~ PART1
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1619931264/
224【TOKUMEI】2021/06/27(日) 14:41:35.45
>>223続き
キャスト

TOKYO MER

喜多見幸太(きたみ こうた)
    演 - 鈴木亮平
    本作の主人公。救命救急医。救命救急チーム「TOKYO MER」のリーダー。「待っているだけじゃ、助けられない命がある」がポリシー。
音羽尚(おとわ なお)
    演 - 賀来賢人
    厚生労働省の若手エリート官僚。医師でもあり、大臣の命を受け「TOKYO MER」に加入する。
弦巻比奈(つるまき ひな)
    演 - 中条あやみ
    心臓外科医を目指す研修医。「TOKYO MER」を兼任させられる。
蔵前夏梅(くらまえ なつめ)
    演 - 菜々緒
    看護師。
冬木治朗(ふゆき じろう)
    演 - 小手伸也
    麻酔科医。
徳丸元一(とくまる もといち)
    演 - 佐野勇斗
    臨床工学技士。医療機器のスペシャリスト。
ホアン・ラン・ミン
    演 - フォンチー
    ベトナム出身の看護師。
225【TOKUMEI】2021/06/27(日) 14:42:48.42
>>224続き
行政機関

東京都

赤塚梓(あかつか あずさ)
    演 - 石田ゆり子
    東京都知事。「TOKYO MER」の創設者。
千住幹生(せんじゅ みきお)
    演 - 要潤
    東京消防庁レスキュー隊の最精鋭集団である即応対処部隊・隊長。
駒場卓(こまば すぐる)
    演 - 橋本さとし
    「TOKYO MER」を管理する危機管理対策室室長。元レスキュー隊員。
清川標(きよかわ こずえ)
    演 - 工藤美桜
    危機管理対策室のメンバー。
目黒大知(めぐろ だいち)
    演 - 猪塚健太
    危機管理対策室のメンバー。
232【TOKUMEI】2022/01/01(土) 18:25:41.53
だねえ

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1514650834