暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

日本ハム・新庄剛志監督の解任を要求する!★3

1【TOKUMEI】2022/03/25(金) 23:15:35.90
日本ハム新庄剛志ビッグボス初陣逆転黒星スタートも「いいゲームだったんじゃないかな」
https://news.yahoo.co.jp/articles/7568d6e73503370ec348279d3d4202e90227c375

ソフトバンク4-1日本ハム>◇25日◇ペイペイドーム

勝利は目前だった。1-0の8回、6番手の杉浦が走者をためて、
7番手の西村が1死満塁からガルビスに手痛い1発を浴びた。
それまでの6投手は投手コーチと話し合って登板を決めていたが、
西村だけは監督自ら継投を決断した。

前スレ
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1638017585/
10【TOKUMEI】2022/03/25(金) 23:22:59.34
そんなもんでしょう。
マスコミは新庄監督を持ち上げすぎだと思います。
19【TOKUMEI】2022/03/25(金) 23:51:46.89
まあ面白おかしくプレイするも途中で不満が出てチームは空中分解しそうやね
28【TOKUMEI】2022/03/26(土) 05:46:59.18
オールスターまでに解任されなかったら奇跡のレベル
136【TOKUMEI】2022/03/26(土) 23:18:27.50
明日も遊ぶのか?勘弁してくれ
137【TOKUMEI】2022/03/26(土) 23:21:33.88
ファンもアンチも新庄新庄言っててどっちの意味でも大人気だな
いいことだ
まぁこのスレが立った時点で人気者の証か
152【TOKUMEI】2022/03/27(日) 08:27:48.47
新庄の後任監督は絶対に引き受けたくないな
お遊び野球で洗脳された脳は厳しい監督になった時に対応できず不貞腐れる
まぁ稲葉が後任やから舐められるだろうな
174【TOKUMEI】2022/03/27(日) 13:37:50.54
たまにやるから効くんであって毎日敬遠の糞ボール打つような事やっててもね
176【TOKUMEI】2022/03/27(日) 13:43:14.09
新庄は球団が求めていることはちゃんとやっているんだよな
一番悪いのはチームを強くする気がない日本ハムという球団
188【TOKUMEI】2022/03/27(日) 17:05:38.35
だが遊んで3連戦したおかげで調整ボロボロだよな
212【TOKUMEI】2022/03/27(日) 18:41:34.71
三連敗したらビッグボツに改名すると公約してるぞ!?
225【TOKUMEI】2022/03/27(日) 20:04:11.93
>>194
凄いピッチャーwwwwwおめえバカ嫁か本人かwwwwwww
231【TOKUMEI】2022/03/27(日) 20:26:31.36
>>225
バカはお前だろ
じゃあお前は井口や西村がセーブ稼げるとおもってんの? 出るたびに打たれるやつらが
244【TOKUMEI】2022/03/27(日) 20:49:38.63
>>243
ガイジにそんなことわかるわけない
打たれた打たれなかったの結果でしか判断できないニワカだから
247【TOKUMEI】2022/03/27(日) 20:53:39.46
>>244
ピンチの場面でビビりまくりどうでもいい場面でドヤ顔wwww
こんなヤツを高評価しているバカがよっぽどニワカだよwwwwwww
392【TOKUMEI】2022/03/29(火) 20:57:56.45
主力選手でも年俸高くなるとすぐ放出、そりゃ戦力上がらんわ
432【TOKUMEI】2022/03/29(火) 23:26:08.37
絶対このスレ見とるやろな
451【TOKUMEI】2022/03/30(水) 04:26:33.01
いやー なんというか、贔屓チームの監督じゃなくて本当に良かったわ^^;
453【TOKUMEI】2022/03/30(水) 04:53:57.79
>>451
同感です
489【TOKUMEI】2022/03/30(水) 13:44:35.47
投手コーチにお任せでお飾り監督だと思っていたんだけど
488【TOKUMEI】2022/03/30(水) 13:43:40.50
>>482
本人がFA宣言するかどうかは読めないが間違いなく上沢、加藤、中島、渡邉、清水、池田は問答無用で放出するだろうね
宮西や杉谷、金子もコーチ転向打診して蹴られたら実質ノンテンダー扱いされるだろう
来季は基本高給取りは近藤と助っ人外国人だけに留めて超ローコスパ経営でBP景気をローコストハイリターンでガッポリ搾取する気満々だろうね
もし新庄が飽きて全部放り投げたらハンカチ擁立で話つけてる筈だからここもローコストでイメージアップ保てるから無問題っていう球団の構想
491【TOKUMEI】2022/03/30(水) 14:00:12.37
>>488
ありがとう
スイッチヒッター新外国人単年契約じゃなければ欲しがる球団いるだろうね
新球場はホームラン出やすい球場になるのかな
512【TOKUMEI】2022/03/30(水) 16:30:51.01
北広島に出来る球場ってドームじゃないだよね
4月や10月はナイターきつくない?寒いだろうし
521【TOKUMEI】2022/03/30(水) 20:00:06.48
ビッグバカ逆転ざまあ!
539【TOKUMEI】2022/03/30(水) 21:11:33.10
西川は出してくれて感謝してるまであるな
楽天で上位争ってる方がやり甲斐もあるだろうし、優勝できるチャンスもあるしな
何より楽しそうだわ
594【TOKUMEI】2022/03/31(木) 05:22:04.58
新庄と立浪
どっちが先に監督の座投げ出すのやら
624【TOKUMEI】2022/03/31(木) 10:09:30.11
>>594
対照的だよな。立浪は昭和の厳しい野球、新庄は楽しい野球
どっちが成績残すか興味ある
625【TOKUMEI】2022/03/31(木) 10:14:02.99
たかだか開幕5試合で何を知ったようなこと言ってるんだ
年間何試合あるか分かってる?
長いスパンで見ろよ育成の年なんだから
609【TOKUMEI】2022/03/31(木) 08:28:05.35
今年は土台作りのシーズンなのは明らかだろ
昨日の負けは勝ちに等しい内容だった
「結果」だけ見てたらチームの少しづつの進歩を見逃してしまう
他球団のファンや新庄アンチやニワカのゴミファンならそれも仕方ないけど本当のハムファンならそういう中身も見てあげないと
単に買った負けたで騒ぐのは愚かとしかいいようがない
626【TOKUMEI】2022/03/31(木) 10:15:14.27
>>609
コピペなのか??これはコピペになっていいレベル
665【TOKUMEI】2022/03/31(木) 12:29:13.51
采配で負けてるから解任要求されても仕方ない
688【TOKUMEI】2022/03/31(木) 13:36:17.50
ビッグカスが「立野が結果で黙らせてみせる」と言うんじゃなく本人に言わせちまったから
立野自身が後に引けなくなっちまったじゃないかあ
709【TOKUMEI】2022/03/31(木) 14:42:47.21
日雇い派遣を143人確保して その日だけの1日監督をやらせる方が一番効果的だわ
新庄なんか日雇い以下の知能しか無いんだし 1人の日当10万円でも新庄の7分の1の
年棒で済むんだし 完全に人選と経費節減策を間違ったね 吉村GMさんw
743【TOKUMEI】2022/03/31(木) 15:45:14.08
伊藤は通常なら開幕投手、故障してるんじゃないの?
もし元気なのに出さないなら他球団に行ったほうがいい
809【TOKUMEI】2022/03/31(木) 22:21:21.18
新庄じゃなくて清宮見たいんだけど
ホームランの再生数に嫉妬したかもしれんわw
810【TOKUMEI】2022/03/31(木) 22:28:33.56
ビッグボス「とりあえず阪神より上になったからセーフw」
812【TOKUMEI】2022/03/31(木) 22:44:56.97
阪神 ●●●●●● 年間144敗ペース
ハム ●●●●●○ 年間24勝120敗ペース

>>810
喜んでる場合ではない

http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1648217735