暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

純烈について 47

1【TOKUMEI】2022/03/05(土) 01:36:23.59
47烈目

純烈について 45
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/enka/1636440409/

純烈について 46
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/enka/1642683844/
55【TOKUMEI】2022/03/06(日) 11:51:06.17
双子可愛いし
72【TOKUMEI】2022/03/06(日) 18:37:07.34
穴って整形?
77【TOKUMEI】2022/03/06(日) 19:32:12.03
>>72
ゴリゴリの整形顔
目頭切開してるし涙袋入れてるし骨も削ってますよ...
111【TOKUMEI】2022/03/07(月) 12:02:04.52
紅白出場前には2しょでお姫様抱っこしてもらったり、おんぶしてもらったり。
今は駄目だね。
116【TOKUMEI】2022/03/07(月) 12:35:40.29
>>111
もうメンバーも年だし無理でしょ。腰をやっちまうわ
103【TOKUMEI】2022/03/07(月) 10:02:21.80
撮影会一度行っただけで覚えられることってあるん?
128【TOKUMEI】2022/03/08(火) 06:13:57.18
>>103
関○みたいな障害インパクト枠
あおホモ、柿ホモ、トミホモみたいな男枠
妖怪早○、じ○じ○、浪花ハ○ーみたいな服装もメイクも強烈おばば
おひねりも郵送になる今じゃあこれで限界よ
150【TOKUMEI】2022/03/08(火) 18:28:22.44
そんなにお金かけてイベント行っても虚しくなるだけ。
オンライン撮影会のほうが効率的だわw
別に認知されなくてもいいしね。
188【TOKUMEI】2022/03/09(水) 13:47:43.36
あたぶさ( ´,_ゝ`)ぶっさ
巨大デブ(*´,_ゝ`)
191【TOKUMEI】2022/03/09(水) 13:53:34.39
擁護多くていかにプロレスかけもち女が八方美人だかわかる。顔はブスだけど。
199【TOKUMEI】2022/03/09(水) 14:20:50.15
>>191
だれだかわからーん
191【TOKUMEI】2022/03/09(水) 13:53:34.39
擁護多くていかにプロレスかけもち女が八方美人だかわかる。顔はブスだけど。
201【TOKUMEI】2022/03/09(水) 14:24:57.56
>>191
擁護?どれのこと?
擁護っぽい事なんて書いてないと思うけど、擁護だと思っちゃう時点であなたの頭はおかしいよ
215【TOKUMEI】2022/03/10(木) 01:34:41.66
背景歪んでたwa○o、来週の岐阜の夜来るらしい。あと他にも赤の新規変なのわいてる
231【TOKUMEI】2022/03/10(木) 14:26:30.00
一枚20円でした純烈のシングルCD
232【TOKUMEI】2022/03/10(木) 14:33:12.55
大使名刺いただきました
271【TOKUMEI】2022/03/11(金) 22:26:24.79
>>269
おこがましいにも程がある。いい加減にしろBBA
278【TOKUMEI】2022/03/12(土) 07:35:11.46
>>271
そうかな。そんなに怒ることかな、性格もブスだね!!
283【TOKUMEI】2022/03/12(土) 11:32:18.46
水ダウ見てからおぼん無理
291【TOKUMEI】2022/03/12(土) 23:16:19.19
Twitterの ま○え って人もなかなか 笑笑。
292【TOKUMEI】2022/03/13(日) 01:45:24.25
>>291
なかなか癖強めな人で笑った
294【TOKUMEI】2022/03/13(日) 06:33:53.82
>>267
青や紫のグッズも買うの?聖徳太子ヒットラーかと思わせる時代遅れの口髭キモくない?
ロリータ大好き紫もゲッとくる。
二人共散々年配のフアンを馬鹿にしていたよね。
296【TOKUMEI】2022/03/13(日) 06:50:37.45
>>294紫様ロリータ好きなの?
313【TOKUMEI】2022/03/13(日) 20:54:25.87
テレビでそう言ってたけどな。録画してあるし。
320【TOKUMEI】2022/03/14(月) 14:24:04.12
塩原とれなかったわ残念
325【TOKUMEI】2022/03/14(月) 19:45:29.09
>>320
お祝い申し上げます。
おめでとう!
残念だけど取れたから行ってくるわw
327【TOKUMEI】2022/03/14(月) 20:38:45.93
ホワイトデー、繋がりさんはなんかあるのかな
362【TOKUMEI】2022/03/17(木) 00:46:09.30
こんな時に紫と同じ屋根の下なんて呑気なツイ…
375【TOKUMEI】2022/03/18(金) 09:42:55.62
穴、遠くて行けないってコメントするな
遠征しろってさww
そりゃ泡してたら簡単に稼げるさww
積んだら偉いって考えがキモイ
377【TOKUMEI】2022/03/18(金) 11:04:26.88
>>375
今のこの現状で平気で遠征する奴の気が知れないわ。自分は危機管理能力の低いバカです。て言ってるようなものだろ
418【TOKUMEI】2022/03/19(土) 21:25:23.27
>>405
世間から笑われてるのはお花畑だけじゃなく、あなたみたいに毎日ここに張り付いてるの純婆も同類だよ。
そして自分ができないことに嫌味を言うあたりは図星つかれたんだろw
424【TOKUMEI】2022/03/19(土) 22:56:53.54
>>418
穴一味ですか?それとも似た花畑?
金使って偉いと思うのは愚か者ですよw
図星ちゃうから残念や雑魚
429【TOKUMEI】2022/03/20(日) 00:57:47.87
yu○○婆さんガリガリ
顔シミだらけ
旦那に先立たれて全国遠征
私を裏切ったら許さないと赤宛にツイしてたの懐かしw
全国行く人は若いも年寄りもやっぱり何かしら病んでるよな
心に問題あるというか...
一般人は仕事や家庭があるから近くしか行けない。遠征したとしても遠すぎるところは行けないし今は職場でもコロナから県外移動禁止を言い渡されてる所も多いしな

これを言うと貧乏人の妬みって言ってくるこちらのスレ民が怖いwww
438【TOKUMEI】2022/03/20(日) 11:21:02.92
私は赤のオキニが激うらやましい
442【TOKUMEI】2022/03/20(日) 14:15:43.96
>>438
赤さまのオキニは諦めた。無理だ。
476【TOKUMEI】2022/03/21(月) 19:13:40.26
女子プロレスラーは清潔感あるのになんであんな?
496【TOKUMEI】2022/03/22(火) 02:56:17.14
oha○u、ヒ○ミは、独身でしょ
移動も40過ぎて夜行バスみたいだし。
571【TOKUMEI】2022/03/25(金) 13:42:19.07
乳も出ないくせに乳出しって何だよ!
乳が出なけりゃ単なる脂肪塊だろ!!
573【TOKUMEI】2022/03/25(金) 13:54:25.67
サイン会セーラムーンいたけど通常営業?
699【TOKUMEI】2022/03/29(火) 07:15:16.20
DBOG芋乳帽蜜集団ほどの香ばしさはないもんな
757【TOKUMEI】2022/03/31(木) 19:32:38.89
仲良くするとおまけで緑に優遇してくれるとか有るわけ?どっちにせよ仕事中裏方のスタッフが客として来てる特定ファンにセクハラはキモいわ

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/enka/1646411783