暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【芸能】山里亮太 何も知らない妻・蒼井優に“頑張ってね”と見送られ…過去イチ痛かった「肛門爆破」で昇天

1【TOKUMEI】2022/03/20(日) 16:50:46.41
<Judgement2022~DDT旗揚げ25周年記念大会~>肛門爆破される南海キャンディーズ・山里(撮影・郡司 修)

 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(44)が20日、東京・両国国技館で行われたDDTプロレス旗揚げ25周年記念大会のオープニングセレモニーに参加した。

 2019年2月のマッスル両国大会以来の「肛門爆破」に挑戦。「やるわけないだろ」と嫌がる中、レスラーにズボンを下ろされ、肛門に付けられた起爆装置が5カウント後に作動。しかし、音も鳴らず、火柱が地味に上がるだけの結果に会場は「シーン」。異例のやり直しとなり、25周年にちなんだ25倍の火薬量で作った起爆装置による爆破に挑み、大きな爆発音と同時に“昇天”した。

 山里は「恥ずかしい話、ここに来る時、近くまで奥さん(蒼井優)に送ってもらっているんだよ。“オープニングセレモニー、頑張ってね”って。蒼井優は肛門爆破することなんて知らないんだよ」と恨み節。終了後の会見では「奥さんが知ってしまったら?」と聞かれ「ひたすらネットニュースを見ないようにさせるしかない。記者の皆さんもご協力を」と、ネットニュースにしないよう懇願した。

 肛門爆破は自身の単独ライブを含め、今回が5回目。「今までで圧倒的に一番、痛かった。トイレに行くのが怖い」とおびえていた。

3/20(日) 15:14配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/3bf23985b90edfe81713ea430fd6e91acd1a90d6

2【TOKUMEI】2022/03/20(日) 16:52:36.23
人殺し
9【TOKUMEI】2022/03/20(日) 16:58:37.80
鼻につく
14【TOKUMEI】2022/03/20(日) 17:05:10.39
子供生まれたの?
15【TOKUMEI】2022/03/20(日) 17:06:03.49
この人で初めて笑った
17【TOKUMEI】2022/03/20(日) 17:06:44.72
相変わらず盛り上がらん夫婦ネタ
○国ageで芸能界で生き残っただけだからか
18【TOKUMEI】2022/03/20(日) 17:07:56.66
すごいね。
女子プロレスラーを自○追い込んでおいて、自分はのんきにリングに上がっちゃうってところ。
本当に無神経で反吐が出そうなんだけど。
20【TOKUMEI】2022/03/20(日) 17:09:54.34
本当にやる訳無いだろ
25【TOKUMEI】2022/03/20(日) 17:14:43.95
昔、FMWで江崎と本田がやってた肛門爆破マッチのパクリか
29【TOKUMEI】2022/03/20(日) 17:20:20.90
人殺しって書き込みしてる奴は自分も山里と同類の人間なんだって自覚してるのかな?
28【TOKUMEI】2022/03/20(日) 17:18:36.19
こいつよくプロレスに関われるな
どんな神経してるんだよ
30【TOKUMEI】2022/03/20(日) 17:21:19.35
>>28
倫理観や道徳観が抜けてないと
芸能人なんて務まらない
32【TOKUMEI】2022/03/20(日) 17:23:30.80
これ、傷害事件じゃ無いのか?
33【TOKUMEI】2022/03/20(日) 17:23:32.61
山里がテレビ出たら速攻チャンネル変えるかテレビ消すわ
声だけでもムリ
34【TOKUMEI】2022/03/20(日) 17:23:48.39
俺が合図出すまでやるなって言ったのに
曲解し続ける粘着マン
38【TOKUMEI】2022/03/20(日) 17:27:12.30
こうもんであそんではいけません
40【TOKUMEI】2022/03/20(日) 17:30:30.73
AbemaTVは途中で終えて面白くなかったな
51【TOKUMEI】2022/03/20(日) 17:41:11.71
山里ー、うしろうしろー
花さんがお前をも見てるぞ
じっと見てるぞ
61【TOKUMEI】2022/03/20(日) 17:50:48.52
メディアでももクロ推ししてた頃はまだおもしろかったけどなんかもうまったく笑えん人になったね
62【TOKUMEI】2022/03/20(日) 17:52:51.83
女子高生コンクリの肛門爆竹を思い出しました(;´Д`)
64【TOKUMEI】2022/03/20(日) 17:56:46.08
ガーシーは蒼井優ネタ何かないかな?
73【TOKUMEI】2022/03/20(日) 18:29:21.59




まさか…
13【TOKUMEI】2022/03/20(日) 17:02:37.16
レスラーの木村花さんもその場で見たかったろうな
77【TOKUMEI】2022/03/20(日) 18:45:44.76
>>13
リングのすぐそばに立ってたろ、うっすら見えるぞ。
79【TOKUMEI】2022/03/20(日) 18:48:47.16
テラハ自殺事件ってどうなったの?
フジTV番組制作者も芸能人も一切責任ないって事?
80【TOKUMEI】2022/03/20(日) 18:50:14.69
プロレス関係の仕事に躊躇は無いのかね?
83【TOKUMEI】2022/03/20(日) 19:05:05.85
自殺した女性の遺族はフジTVの 問題処理する部署奴らに
まんまと騙されたんじゃないのかな? 
オタクの娘さんが100%自己責任ですよー とかって
91【TOKUMEI】2022/03/20(日) 21:10:04.40
以前は結構ラジオも聞いていたが今はぜんぜん
芸人は結婚するとダメなことが多いよね
オードリーのラジオも、嫁や子供のに話ばっかり
92【TOKUMEI】2022/03/20(日) 21:17:33.54
山里のこういう姿はいいな
45【TOKUMEI】2022/03/20(日) 17:33:06.65
>>11
してるはずがないだろ
96【TOKUMEI】2022/03/20(日) 22:58:53.60
>>45
102【TOKUMEI】2022/03/21(月) 06:11:03.16
はな
103【TOKUMEI】2022/03/21(月) 07:29:00.16
なんだヒロミのときみたいにガチじゃないのか

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1647762646