暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【芸能】加藤綾子「ホンマでっか」卒業 さんま「要は妊活やな」に「つわりで迷惑かけるのは」

1【TOKUMEI】2022/04/06(水) 22:40:27.44
4/6(水) 22:23配信
デイリースポーツ

 加藤綾子アナウンサーが6日放送のフジテレビ「ホンマでっか!?TV 春の2時間SP」で番組を卒業すると発表した。番組開始の2010年時はフジの局アナだったが、2016年にフリーになっても出演を継続。あしかけ12年出演で卒業となった。

 番組では、さんまが「加藤もきょうで最後になるわけだけど」と突然発表。長年共演してきた島崎和歌子は「なんで?」と驚いて泣き出した。

 理由について、加藤アナは「お仕事を平日もやっていますし、家族と…」と説明。さんまは「2人の時間がほしい。要するに妊活やな」と話した。

 加藤アナも否定せず「そうですね。もし今後、妊娠したときに、ほんまでっかだとさんまさんの隣って、酸素薄いんですね。立ってるのもすごく…。急に『つわりが…』っていうのもご迷惑をかけるなというので、いいタイミングでと思いまして」と話した。

 さんまは「つわりが出たらおもしろい。テレビ史上初めてのこと」と引き留めたことを明かしたが、加藤アナは「これは危ないな。ここまで笑いにするのか」と笑顔で対応した。

 加藤アナは昨年、スーパーマーケット経営男性と結婚を発表している。インスタグラムではキュートな笑顔をたびたび披露。3日には榎並大二郎アナらとガチャピンムックのコンサートに赴いたことを明かしている。


https://news.yahoo.co.jp/articles/f76a6fca5b6b024dd9c18d86cd3e06949a2075d1
3【TOKUMEI】2022/04/06(水) 22:41:46.53
フェミ様激怒案件w
5【TOKUMEI】2022/04/06(水) 22:42:05.33
フェミキチが来るで
8【TOKUMEI】2022/04/06(水) 22:42:36.42
残念だが仕方がない
番組は殆ど見てはいなかったが( ・∀・)
15【TOKUMEI】2022/04/06(水) 22:45:17.28
さんまってこんな話ばかり
いい加減に昭和脳をアップデートしろ
10【TOKUMEI】2022/04/06(水) 22:43:21.80
これは既に妊娠しているパターン
22【TOKUMEI】2022/04/06(水) 22:47:07.40
>>10
確かにそう思っちゃう
普通はタブーでそんなこと言えないし
34【TOKUMEI】2022/04/06(水) 22:50:37.44
二人の時間が欲しい妊活やな
って普通の会社で言ったらセクハラだよなあ
36【TOKUMEI】2022/04/06(水) 22:50:53.93
何が面白いの?
25【TOKUMEI】2022/04/06(水) 22:48:08.78
テレンスリーが出てた頃が面白かった
43【TOKUMEI】2022/04/06(水) 22:54:00.17
>>25
せやな、同じふいんきだと飽きられるのかな
同じでいいんだけどな俺は
46【TOKUMEI】2022/04/06(水) 22:56:20.23
結婚したけどまだ同居してない
旦那の実家には子供二人いる先妻が出入りしている
47【TOKUMEI】2022/04/06(水) 22:56:22.86
アップデートとか言ってる奴なんなの?
さんまなんて昔から非常識でセクハラ野郎だろ
48【TOKUMEI】2022/04/06(水) 22:57:12.60
>>1
まいじつ「次はこのスレ監視!」
49【TOKUMEI】2022/04/06(水) 22:57:26.19
さんまの気持ち悪いところが全開になってるな
60【TOKUMEI】2022/04/06(水) 23:01:09.14
これ、何が問題って収録だろ?
なんでセクハラをそのままチェック通して放送すんだよ、頭おかしい
65【TOKUMEI】2022/04/06(水) 23:04:03.91
>>60
加藤がセクハラだと思わなければセクハラじゃない
はたから勝手にセクハラ認定する方がおかしいだけ
78【TOKUMEI】2022/04/06(水) 23:08:30.57
これってセクハラだと思うんだよねー
81【TOKUMEI】2022/04/06(水) 23:10:36.82
「要は」「要するに」口癖だよな?
65【TOKUMEI】2022/04/06(水) 23:04:03.91
>>60
加藤がセクハラだと思わなければセクハラじゃない
はたから勝手にセクハラ認定する方がおかしいだけ
87【TOKUMEI】2022/04/06(水) 23:14:37.63
>>65
セクハラは当事者同士のみの問題じゃないぞ?

「相手が不快に思えばセクハラ」って言葉の功罪だな
これは「職場環境が悪く客観的に気付かなくても本人が不快ならセクハラ」というだけで
勝手に裏返して「本人が不快に思ってないのならセクハラじゃない」とするものじゃない
鈍感だからセーフなんて今の時代にはない
83【TOKUMEI】2022/04/06(水) 23:11:46.26
さんまとか武とか引退でいいだろ
お金持ちなんだし
もう時代遅れなんだよ
90【TOKUMEI】2022/04/06(水) 23:15:10.81
>>83
時代遅れの連中が主な客層だから別にいいんだよ
99【TOKUMEI】2022/04/06(水) 23:18:05.56
令和はセクハラOKなのか
114【TOKUMEI】2022/04/06(水) 23:22:48.32
そもそもアナウンサーが美女って
時代遅れな気がする

欧米とかだとブスがやってるわけでしょ
なんか貧乏くさい
117【TOKUMEI】2022/04/06(水) 23:24:30.78
この返しをしてしまうカトパンのせいで久慈アナも同じ様な対応が出来ず泣いてさんまにしつこくラジオでチクられる
ただのセクハラオヤジなのに
107【TOKUMEI】2022/04/06(水) 23:20:24.27
妊活が良いならセックス活って言っても良くないか?
123【TOKUMEI】2022/04/06(水) 23:27:46.23
>>107
駄目だよ
避妊してても出来るし
125【TOKUMEI】2022/04/06(水) 23:29:06.99
セクハラ凄いな・・人前で、妊活て
127【TOKUMEI】2022/04/06(水) 23:29:28.40
せっくす宣言
140【TOKUMEI】2022/04/06(水) 23:39:03.19
昭和から成長してねーなw
144【TOKUMEI】2022/04/06(水) 23:40:21.49
でもさんまのこの送球だけは認めざるを得ないよね
148【TOKUMEI】2022/04/06(水) 23:43:59.53
>>144
メジャー選手みたいやな。
155【TOKUMEI】2022/04/06(水) 23:49:53.73
結婚してたのか知らなかったわ
180【TOKUMEI】2022/04/07(木) 00:18:23.39
4月から全ての企業でパワハラ防止法のニュースをやってるのに
184【TOKUMEI】2022/04/07(木) 00:29:20.75
さんまのラジオ聴いてみろよ  令和の時代にまだこんなのやってるのかってぐらいセクハララジオだぞ
189【TOKUMEI】2022/04/07(木) 00:39:35.83
これだから関西人は・・・

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1649252427