暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【悲報】西川遥輝さんハムキラーになる

1【TOKUMEI】2022/04/10(日) 19:21:04.97
11打数 5安打 4打点 3四球 1盗塁
打率455 出塁率571 OPS1.208

こいつハムに恨みでもあるんか
2【TOKUMEI】2022/04/10(日) 19:21:34.99
恨みはあるだろ
8【TOKUMEI】2022/04/10(日) 19:23:20.54
ハム「今後の課題は西川をどう抑えるか」「非常に厄介なバッター」
https://news.yahoo.co.jp/articles/8ef6543fd5b67f342e9d130af911b23fa97575fe
日本ハム武田勝投手コーチが、投手陣の課題に、昨季まで同僚だった西川攻略を挙げた。

この日は5打数3安打と3度出塁され、8日の同戦では2点適時打を打たれ二盗も許した。

楽天に連敗となり、投手陣の課題を聞かれた武田コーチは「分かりやすく言うと西川にやられているというイメージがある。やっぱり1、2番の活躍が失点につながっている。そこの出塁をおさえられていれば、もっとうちのペースでいけたんじゃないかと思う」と振り返った。

さらに、具体的な問題点を問われると「きょうに関してはボールの見極めとか元々うまい選手で、そこでカウント負け、追い込んでいても3―2にされているという意味で投げにくさはそれぞれあったと思うし、チャンスの場面では積極性も持っているという意味では非常にやっかいなバッターだと思う。うまくインコースを使うタイミングをはかりながらやっていきたい」と攻略を誓っていた。
9【TOKUMEI】2022/04/10(日) 19:23:21.39
恨みしかない定期
10【TOKUMEI】2022/04/10(日) 19:23:34.84
>>6
翔さんはハムに優しくしてくれると思う
10【TOKUMEI】2022/04/10(日) 19:23:34.84
>>6
翔さんはハムに優しくしてくれると思う
12【TOKUMEI】2022/04/10(日) 19:25:46.31
>>10
どこ相手でも優しいやん…
やっぱ殴ったの嘘やろ
19【TOKUMEI】2022/04/10(日) 19:29:41.11
雑魚専
20【TOKUMEI】2022/04/10(日) 19:30:47.96
中田と大田はハムに対する情がありそうだけどこいつは可愛さ余って憎さ100倍だろうな
22【TOKUMEI】2022/04/10(日) 19:31:42.11
ハムのハルキストvsハムファンでバトル起こってるらしい
24【TOKUMEI】2022/04/10(日) 19:32:20.28
今日はそうでも無かった
31【TOKUMEI】2022/04/10(日) 19:35:35.52
今年の税金で苦しんでそうだしな
33【TOKUMEI】2022/04/10(日) 19:36:37.13
これもう恨みしかないやろ
どうしたもんかね
36【TOKUMEI】2022/04/10(日) 19:36:57.24
頭西川
肩西川
体西川
目西川
足西川
完全体西川
復讐西川←New
39【TOKUMEI】2022/04/10(日) 19:38:09.12
年俸2億ぐらい消し飛んだんやからそらそうよ
42【TOKUMEI】2022/04/10(日) 19:39:11.77
今のハム打線に西川加入すればわりとパリーグ最強打線だったんちゃうか?
もちろん新庄がまともに打線組んだとして
45【TOKUMEI】2022/04/10(日) 19:40:36.73
そもそもハム相手じゃなくてもこのぐらいやるやろ
49【TOKUMEI】2022/04/10(日) 19:42:19.50
今日打てなかった楽天の野手はシャワー室行きらしい
43【TOKUMEI】2022/04/10(日) 19:39:53.55
西川ってやっぱ華があるな
1人だけ雰囲気ちょっと違う
51【TOKUMEI】2022/04/10(日) 19:43:21.66
>>43
顔良く見たらそんなかっこよくないよな?
56【TOKUMEI】2022/04/10(日) 19:45:00.83
古巣から稼ぐ成績は美味いか?
57【TOKUMEI】2022/04/10(日) 19:45:43.76
ハム勝ったけど今日も同点タイムリー打たれてて草
59【TOKUMEI】2022/04/10(日) 19:46:43.66
打順ちゃんとすれば勝つやん
それだけやろ
61【TOKUMEI】2022/04/10(日) 19:46:57.73
たんにハムのレベルが低いだけやぞ
58【TOKUMEI】2022/04/10(日) 19:45:46.73
浅村は1年目は西武キラーで2年目以降は特にだし
大地も1年目はロッテキラーで2年目以降は普通やぞ
66【TOKUMEI】2022/04/10(日) 19:48:45.23
>>58
古巣の方がどこにどう投げればいいか分かってそうなのに不思議やな
60【TOKUMEI】2022/04/10(日) 19:46:49.57
西川遥輝
打てません
守備下手です
性格悪いです

こいつが女人気ある理由
72【TOKUMEI】2022/04/10(日) 19:51:12.96
>>60
顔とスタイル
73【TOKUMEI】2022/04/10(日) 19:51:18.93
はるきのために自由契約したのに…
70【TOKUMEI】2022/04/10(日) 19:50:47.70
耳元でめっちゃ言葉責めしながら突いてそう
78【TOKUMEI】2022/04/10(日) 19:52:10.12
>>70
風俗嬢の話によると乳首噛むらしき
82【TOKUMEI】2022/04/10(日) 19:52:58.66
直人放出と西川放出ってどっちが酷いんやろ
87【TOKUMEI】2022/04/10(日) 19:53:52.91
>>86
また井口が殴られるのか😭
89【TOKUMEI】2022/04/10(日) 19:54:53.44
>>87
近藤と上沢と伊藤に殴られればワンチャン3人とも巨人イける
90【TOKUMEI】2022/04/10(日) 19:55:00.65
日ハムってなんか元ハムにめちゃくちゃ打たれてないか
96【TOKUMEI】2022/04/10(日) 19:56:09.67
昨日の宮西完全にメンタル逝ってたよな

http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1649586064