暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【画像】西川遥輝に打たれた宮西尚生さんの表情wtwtwtwtwtwtwtwtwtwtwtwtwtwtwtwtwtwt

1【TOKUMEI】2022/04/09(土) 21:34:33.10
酷い
2【TOKUMEI】2022/04/09(土) 21:34:40.19
真面目にやる気あるんかコイツ


8【TOKUMEI】2022/04/09(土) 21:35:45.33
心底嬉しそう
27【TOKUMEI】2022/04/09(土) 21:38:20.48
※このあと3失点します
51【TOKUMEI】2022/04/09(土) 21:44:29.27
来年はノンテンダーでリリーフ左腕いない楽天移籍やろ知ってる
61【TOKUMEI】2022/04/09(土) 21:47:41.83
ウキウキでオフにFAしそう
70【TOKUMEI】2022/04/09(土) 21:51:10.11
あの時の顔と雲泥の差
95【TOKUMEI】2022/04/09(土) 21:58:08.47
宮西壊れちゃった…
109【TOKUMEI】2022/04/09(土) 22:02:33.23
西川ってチームメイトの反応見ても嫌われてる様子一切ないよなw素行悪いとはなんだったのか
123【TOKUMEI】2022/04/09(土) 22:04:58.43
中田大田西川の万波日サロ煽りは今考えてもだいぶ陰湿やと思うけど日ハムフロントはそれを上回るぐらい陰湿やわ
137【TOKUMEI】2022/04/09(土) 22:08:07.77
日ハムは新球場きたら気分も変わりそう
94【TOKUMEI】2022/04/09(土) 21:56:18.26
>>89
ここまで来ると本命の稲葉監督実現のために追い出そうとしてる気がしてきた
151【TOKUMEI】2022/04/09(土) 22:10:00.90
>>94
稲葉嫁と宮西嫁がなかわるいんやっけ?
143【TOKUMEI】2022/04/09(土) 22:08:40.38
点差いくらのとき打たれたん
試合結果はハム負けたの知ってるが
181【TOKUMEI】2022/04/09(土) 22:15:38.00
>>143
ハムの3-5の時にランナー無しで単打打たれただけや
なおそのまま決定的な点が入って試合決まった模様
183【TOKUMEI】2022/04/09(土) 22:15:50.63
阪神西武は笑えるけどハムは笑えないんよ
2017ロッテのコピペみたいなセンスがあるわけでもなし
201【TOKUMEI】2022/04/09(土) 22:19:25.58
ハム系まとめサイトがフロント信者だらけで気持ち悪い
204【TOKUMEI】2022/04/09(土) 22:20:08.08
ハムファンが見たかったのってこういうのでしょ?
233【TOKUMEI】2022/04/09(土) 22:27:54.55
西川の放出って素行とか成績が落ちたとかそういう所は関係なくてポス失敗で球団の移行に反したからってだけの気がしてきたわ
237【TOKUMEI】2022/04/09(土) 22:28:28.46
>>233
実際糸井がメジャーチラつかせたらトレードするような所やしな
240【TOKUMEI】2022/04/09(土) 22:29:14.53
斎藤佑樹も呆れとったわ



260【TOKUMEI】2022/04/09(土) 22:33:48.31
>>240
絵に描いたような好青年やな
259【TOKUMEI】2022/04/09(土) 22:33:33.15
サッカーとかだと古巣相手にゴール決めて、決めた選手と決められた選手がニコニコじゃれあってたら大問題になりそう
こういう緩いところが野球のええとこなんよな
WBCでも秋吉とバレンティンがニコニコで対戦してたし
262【TOKUMEI】2022/04/09(土) 22:34:31.54
>>259
せめてボール取られたとかそのレベルやろ
ホームランですらないのにさらに重いサッカーの1点と比べるなよ
263【TOKUMEI】2022/04/09(土) 22:35:21.21
この前ので全てがどうでもよくなったんやろな
265【TOKUMEI】2022/04/09(土) 22:35:47.58
274【TOKUMEI】2022/04/09(土) 22:38:01.00
>>265
泥舟や
296【TOKUMEI】2022/04/09(土) 22:41:07.76
今年戦力外になること狙ってそう
302【TOKUMEI】2022/04/09(土) 22:42:33.27
楽しそうで草
301【TOKUMEI】2022/04/09(土) 22:41:45.26
ハムの西川の放出って本当に正しかったんか?
ノンテンダーとかのやり方は置いといて、戦力としては必要やったんちゃうかな
304【TOKUMEI】2022/04/09(土) 22:42:51.91
>>301
戦力云々より同じパリーグに流したのが最高にアホ
265【TOKUMEI】2022/04/09(土) 22:35:47.58
312【TOKUMEI】2022/04/09(土) 22:44:08.82
>>265
ひちょりは立場的に批判的なコメントはできないんだろうけどガッカリ
188【TOKUMEI】2022/04/09(土) 22:16:59.69
埼玉に続いて北海道の人脈も作ったアノGM
363【TOKUMEI】2022/04/09(土) 22:55:21.35
>>188
横尾でもう作ってたぞ
362【TOKUMEI】2022/04/09(土) 22:54:36.44
>>188
西川に「運命だ」って言ったからな
あのGMの掴みはバッチリや
364【TOKUMEI】2022/04/09(土) 22:55:37.08
>>362
高田イズムがこんな所に引き継がれてたんか
413【TOKUMEI】2022/04/09(土) 23:11:04.06
>>394
普通の球団は何年も野球から遠ざかってる素人を招聘しないんだよなぁ
421【TOKUMEI】2022/04/09(土) 23:14:32.93
>>413
こんなん絶対無理やろ
425【TOKUMEI】2022/04/09(土) 23:14:49.94
>>265
近藤をなぜ外すのか
これだけでもう具体的すぎるんだよな
こいつもほんまきもいな
439【TOKUMEI】2022/04/09(土) 23:18:43.11
>>425
好意的なリプには反応するのに具体的な内容には無言な模様

430【TOKUMEI】2022/04/09(土) 23:17:05.54
日本ハムの次の監督お股説草生える

常に想定より悪い監督になるっていう流れから行くとこりゃもうお股しかない
441【TOKUMEI】2022/04/09(土) 23:20:36.01
>>430
投手コーチならありそう

http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1649507673