暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【芸能】木村拓哉「老い」についてぶっちゃけ「老眼?そういうのは来ていますよ、全然」

1【TOKUMEI】2022/04/11(月) 21:32:54.83
4/11(月) 20:25
スポニチアネックス

木村拓哉「老い」についてぶっちゃけ「老眼?そういうのは来ていますよ、全然」

 俳優、木村拓哉(49)が11日放送のテレビ朝日「帰れマンデー見っけ隊!!3時間スペシャル」(後7・00)に出演し、「老い」をテーマにトークした。

 「アンジャッシュ児嶋一哉が、木村に聞きたいことがあるとし、「僕、木村さんと同い年で、今年50歳になる。老いを感じてきて、例えば老眼とか?」と質問した。これを受けた木村は「そういうのは来ていますよ、全然」と、老眼の症状が出ていることを明かした。スマホを顔に近付けて見るようになったといい、「台本とか、香盤表(スケジュール表)とか。この香盤表、誰が読めるの?って思うときがあります」と目の衰えを口にした。

 日常生活では「自分にちょっとだけハードル」を作り、健康維持に努めているそう。「歩道橋を上るときはどんなにキツくても辛くても1段飛ばしって決めています」と紹介した。「ブラックマヨネーズ小杉竜一は、「俺はいかに歩道橋を避けて歩くかやもん。街中のエレベーターの位置を把握している」と豪語し、笑いを誘っていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c15ec0d3e50656f545de1650bac3989e9dc05016
2【TOKUMEI】2022/04/11(月) 21:33:21.15
全部めくれてるから
3【TOKUMEI】2022/04/11(月) 21:33:47.14
チョマテヨ
4【TOKUMEI】2022/04/11(月) 21:34:31.63
近付けたら見えないけどな
6【TOKUMEI】2022/04/11(月) 21:35:00.97
老眼って何歳からくるの?
7【TOKUMEI】2022/04/11(月) 21:35:02.98
睾丸?そう言うのはキテいますよ、全然
9【TOKUMEI】2022/04/11(月) 21:35:33.67
40代半ばくらいになれば、イケメンでもブサイクでも、老眼になるからな
10【TOKUMEI】2022/04/11(月) 21:35:36.88
老眼は遠ざけるだろ?
11【TOKUMEI】2022/04/11(月) 21:36:07.81
白髪染めとか尿もれについては語れないか
12【TOKUMEI】2022/04/11(月) 21:36:17.79
たくさんの女性と付き合えたのに 若いうちに結婚してしまって
モテてるのに付き合えないて 不幸だよな
13【TOKUMEI】2022/04/11(月) 21:37:04.73
階段一段飛ばしで健康維持になんのかよw
14【TOKUMEI】2022/04/11(月) 21:37:12.90
女性ファンはそういうの聞きたくないと思うよ
15【TOKUMEI】2022/04/11(月) 21:38:05.21
老眼はぶっちゃけられるが毛根はどうなんだろうな
16【TOKUMEI】2022/04/11(月) 21:38:12.67
3年ぶりくらいに配送伝票の手書きしようとしたらスゲー見づらくてビビった
他では老眼の影響感じなかったのに 
12【TOKUMEI】2022/04/11(月) 21:36:17.79
たくさんの女性と付き合えたのに 若いうちに結婚してしまって
モテてるのに付き合えないて 不幸だよな
17【TOKUMEI】2022/04/11(月) 21:38:42.48
>>12
彼にとって史上最高の美女が奥さんなんだろうな
18【TOKUMEI】2022/04/11(月) 21:38:43.25
とにかく生き様がカッコいいよな
男の中の男って感じで誰もが憧れる存在
ずっとキムタクでいてほしい
19【TOKUMEI】2022/04/11(月) 21:38:47.53
拓老
22【TOKUMEI】2022/04/11(月) 21:39:23.70
スマホ近づけるのは近眼
23【TOKUMEI】2022/04/11(月) 21:39:51.02
近視だと相殺されて老眼にならないって嘘だから
考えてみればそんなに都合よく調整されるわけないんだよなあ
25【TOKUMEI】2022/04/11(月) 21:40:13.06
マッグみっけ
26【TOKUMEI】2022/04/11(月) 21:40:39.04
中居もヅラぶっちゃけろよ
27【TOKUMEI】2022/04/11(月) 21:40:51.27
今日のはヤラせが酷くてびっくりしたわ。
満島ひかりはズルいな。
あんなペッタンコなおっぱいなのに会ったら絶対好きになる。
28【TOKUMEI】2022/04/11(月) 21:41:24.61
この人は独立しないで事務所にずっとお世話になっていた方がいいね
30【TOKUMEI】2022/04/11(月) 21:42:56.92
>>6
俺はだけど40過ぎてすぐきた
31【TOKUMEI】2022/04/11(月) 21:43:25.61
キモタコはその障害児っぽい喋り方を治さないとな
32【TOKUMEI】2022/04/11(月) 21:43:26.64
眼の体力が年々低下してると思う
33【TOKUMEI】2022/04/11(月) 21:43:34.76
>>1
よぅジジイ
35【TOKUMEI】2022/04/11(月) 21:43:53.12
ちょ、見えねえよ
36【TOKUMEI】2022/04/11(月) 21:44:33.95
でも台本は全部覚えて現場入るんでしょ
これは結構な数の共演者が証言してるからガチだと思う
37【TOKUMEI】2022/04/11(月) 21:45:09.89
老眼になると遠くが見えやすくなるって聞いたけどほんと?
近くも遠くも見えなくなるとしたら最悪だな

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1649680374