暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

山田涼介はなぜ嫌われるのか30

1【TOKUMEI】2022/01/17(月) 19:01:21.21
不細工で性格が悪く見た人を不快にさせるチビデブ短足でウザい
嫌われ者の豚山田涼介を引退に追い込むべく徹底的に叩きまくるスレ

豚山田を語るうえでの主なキーワード

豚 不細工 チビデブ短足 能無し
嫌われ者 バカ キモい 顔でかい
厚化粧 整形 性格悪い ゴミ屑
知恵遅れ レイプ魔 犯罪者

山田涼介はなぜ嫌われるのか29
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jr/1629605531/
15【TOKUMEI】2022/01/17(月) 19:35:36.48
保守です
28【TOKUMEI】2022/01/18(火) 07:57:31.54
五代目金田一おめでとう!

本当にそう思ってるのかな…
29【TOKUMEI】2022/01/18(火) 08:10:41.16
>>28
内心ギギってると思う
65【TOKUMEI】2022/01/22(土) 18:20:41.37
山田以外が頑張ってた時にジャンプは紅白に出てたんだけど
75【TOKUMEI】2022/01/23(日) 18:18:31.42
山田くんに会えなくなってたまにズーンとなってたらヨシヨシしてくれる旦那さん
笑ってればいい事あるよって
確かにそうだよね
次会える日まで笑って運気ためておこう
趣味ごとで一喜一憂してる私にいつも優しい旦那さんに感謝

中学生の子供が2人いるおばさんなのに気持ち悪いw
78【TOKUMEI】2022/01/24(月) 01:13:37.56
出来レースでしょ
84【TOKUMEI】2022/01/24(月) 23:33:29.52
顔だけじゃないのに顔だけみたいに言われる人は知ってるけど
山田はホント顔だけしかなくてしかも顔も変w
92【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:00:12.35
陣内智則もMCみたいだから山田いらないじゃん
103【TOKUMEI】2022/01/27(木) 19:41:16.27
言葉選び賢くならないと年重ねて厳しい
105【TOKUMEI】2022/01/28(金) 13:08:35.74
"ひとつしか仕事を選べないなら、俳優を選ぶかもしれない"

そこはアイドルって言うとこじゃないの?
105【TOKUMEI】2022/01/28(金) 13:08:35.74
"ひとつしか仕事を選べないなら、俳優を選ぶかもしれない"

そこはアイドルって言うとこじゃないの?
106【TOKUMEI】2022/01/28(金) 14:00:20.94
>>105
また言ったの?
演技が一番楽しいって言った時も荒れたのに懲りないな
しかも今はライブ中止で悲しんでる人が沢山いるのに
120【TOKUMEI】2022/01/29(土) 21:00:21.85
山田担って口揃えて山田涼介は顔だけじゃないって言うけど実際あの顔じゃなかったらファンになってないだろw山田担ってプライド高すぎ
134【TOKUMEI】2022/01/30(日) 06:53:50.25
有名ドラマ
半沢直樹(中島)
コードブルー(有岡)
必殺仕事人(知念)
ドクターX(伊野尾)
金八先生(薮)
金八先生(八乙女)
ごくせん(高木)

山田だけ有名なドラマの脇役出演なし
140【TOKUMEI】2022/01/30(日) 08:17:32.94
結論→ジャンプはエースが複数いる
257【TOKUMEI】2022/02/13(日) 01:54:33.55
サッカーのドリブルさえ負けたね
289【TOKUMEI】2022/02/16(水) 21:54:09.47
昭和生まれがいないグループ
Hey!Say!JUMP→全員平成生まれの初
Sexy Zone
King & Prince
Snow Man
SixTONES
なにわ男子→全員関西出身

全員平成生まれが初ということで思い付きで付けちゃったのかな?
291【TOKUMEI】2022/02/16(水) 23:12:38.47
>>289
Hey! Say! を温めてヒロムオキニぶち込んで全員が平成生まれのグループが平成ジャンプ
平成ジャンプ作るお試しとして作ったのがHey! Say! 7
343【TOKUMEI】2022/02/27(日) 01:11:53.66
山田アンチ=平成ジャンプアンチ

山田一強時代は終了したとか言ってるけど
まだ山田ありきの平成ジャンプのイメージが完全には
なくなっていない気がする
エースが山田以外で平成ジャンプがもし天下を取るような
ことがあったら山田が1人で浮きそうだから
そうならないためにメンバーが山田に気を使ってるように見えるんだよね
345【TOKUMEI】2022/02/27(日) 04:13:06.48
>>343
事務所タレント総出で山田は平成のエースってことあるごとに言ってるイメージ
366【TOKUMEI】2022/03/02(水) 18:51:54.11
3/6 日曜日の初耳学
ゲスト堂本光一

王子様トークあり
372【TOKUMEI】2022/03/03(木) 17:14:28.43
ジャにの他メンたちも超多忙なのに
最近動画がほぼ撮って出しに近かったのって
こいつのせいだったのか
映ったらまずいものでも部屋にあったのか?
なんでこいつは事務所からそんなに守られてるのかね?
3人の声だけでも十分楽しめたけど
映像も見たかったから恨むわ
375【TOKUMEI】2022/03/04(金) 17:55:35.95
山田とニノ同じ身長なのに山田の方がデカく見えるのはなんでだろう
377【TOKUMEI】2022/03/05(土) 07:08:31.33
>>375
二宮和也→身長168cm
山田涼介→身長164cm
388【TOKUMEI】2022/03/05(土) 15:22:19.88
カレンダー付録の質問でも
伊野尾の弱点はダンス、得意じゃない
八乙女は九九が言えない
って言ってたよ
こんなしつこい人は見たことないわ
390【TOKUMEI】2022/03/05(土) 15:37:48.48
>>388
私もそれモヤった
自分に関する答えも投げやりで面倒くさそうだし性格って出るよね
395【TOKUMEI】2022/03/05(土) 21:41:07.47
老けたよなぁ
472【TOKUMEI】2022/03/15(火) 20:50:05.74
アサヒ飲料公式のサイダーツイートの画像がブスすぎて草
この人口元バランス悪いな
輪郭も悪いけど
473【TOKUMEI】2022/03/15(火) 21:37:22.27
>>472
セラミックで総取っ換えだから人工物感あって不自然なんだと思う
不気味の谷現象でとにかく違和感
478【TOKUMEI】2022/03/18(金) 01:24:02.45
何回見ても慣れない壁紙
512【TOKUMEI】2022/03/27(日) 13:01:22.91
公式ツイのメンバーと先輩のツーショで各々のファンが湧いてる中真ん中にこの人を入れて欲しいって呟いてるオタクがいるらしいww
内容となにも関係ないのにセンターに割り込んできたら気持ち悪すぎて嫌われると思うんだけどww
590【TOKUMEI】2022/04/09(土) 01:20:37.61
輪郭が変だよね
なんかだらしない
612【TOKUMEI】2022/04/10(日) 00:49:00.76
しわしわ
621【TOKUMEI】2022/04/10(日) 11:07:12.25
単純に太ったんじゃ?
侍映画終わってから
623【TOKUMEI】2022/04/10(日) 11:20:09.70
顎ヤベーw
625【TOKUMEI】2022/04/10(日) 11:39:27.43
山田より伊野尾の方があってるんじゃって思ったけど伊野尾はまだかわいいで通用しそうだからやはりもうギリギリの山田の方が役に合ってるのか
歳とったら出来る役おばあちゃんくらいじゃない

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/jr/1642413681