暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【芸能】神木隆之介、自身の“引退”について本音をポロリ「そんなにずっとは続けないとは思いますけど」

1【TOKUMEI】2022/03/27(日) 16:16:50.49
3/27(日) 16:12
スポニチアネックス

神木隆之介、自身の“引退”について本音をポロリ「そんなにずっとは続けないとは思いますけど」

 俳優の神木隆之介(28)が25日に公式YouTubeチャンネルを更新し、自身の「引退時期」について語る場面があった。

 「神金」というタイトルで、金曜夜に動画を投稿してきた神木。最終回を迎え、ファンからのメッセージに答えていく企画で「神木さんは毎週頑張ってると思います。これからも役者さん続けてくださいね」という投稿が届く。神木は「ありがとうございます!」と感謝するも「『いつまで続くことやら…』ですよ、難しいですよ」と、本音をポロリ。

 「芸術の世界なんて、よくわからないですよね。自分が『いい』と思ったものでも、みんなが『うーん』ってなることもあるし、その反対もあるし。僕は今年で(芸能活動を)27年やらせていただいて、大学卒業から就職したとなると、50歳に近いってことですよね。定年まで、あともうちょっとだっていう感じですから」と、話していた。

 「いつまで続けることが出来るのか。そんなにずっとは続けないとは思いますけど、流れに身を任せてですね。こんなこと言ってたとしても、100何歳とかまでやってるかもしれない」と、最後は笑っていた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/843139a489258068ebeb316fb003f378b3886dbc
3【TOKUMEI】2022/03/27(日) 16:18:24.27
いまだに高校生役
4【TOKUMEI】2022/03/27(日) 16:20:56.68
ガーシー砲?
5【TOKUMEI】2022/03/27(日) 16:22:28.20
神木と須賀健太の見分けがつかない
6【TOKUMEI】2022/03/27(日) 16:22:37.93
子会社に移るくらいだしどんな裏があるんだろ
9【TOKUMEI】2022/03/27(日) 16:25:17.86
この人好きだけどなんとか部活辞めるらしいとかいう映画はつまらなかった
会社の旅行の帰りのバスの中でみせられて苦痛だった
13【TOKUMEI】2022/03/27(日) 16:29:44.14
賭博してんの?
20【TOKUMEI】2022/03/27(日) 16:33:45.33
WOWOWでやってた
神木隆之介の撮休の一話は
あれはわりとある話なのかも知れないと思った
役者の急な不可解な自殺
23【TOKUMEI】2022/03/27(日) 16:37:29.15
やだあきゅんなめないでTT
24【TOKUMEI】2022/03/27(日) 16:38:04.92
枯れるまでやってほしい
27【TOKUMEI】2022/03/27(日) 16:44:44.55
俳優なんて全員そう思って仕事してるだろ
29【TOKUMEI】2022/03/27(日) 16:47:12.40
Quiz
30【TOKUMEI】2022/03/27(日) 16:47:21.90
童顔だから年取ると厳しいかもね
小池徹平系の老け方になりそう
31【TOKUMEI】2022/03/27(日) 16:48:48.54
佐藤健とマブダチ
佐藤健はヤツとマブダチ
35【TOKUMEI】2022/03/27(日) 16:53:47.61
大手のCMめっちゃ出てるよなぁ
安牌なんやろな
38【TOKUMEI】2022/03/27(日) 17:09:46.85
意外と宗次郎ラインで仕事が続くかもしれない 体を鍛えなさい
40【TOKUMEI】2022/03/27(日) 17:18:27.61
第2の吉岡秀
46【TOKUMEI】2022/03/27(日) 17:45:17.90
なんかあったんすか?
37【TOKUMEI】2022/03/27(日) 17:07:39.52
小さい頃は体が弱かったから映像や写真が沢山欲しかったお母さんが子役に応募しちゃったんだっけ
47【TOKUMEI】2022/03/27(日) 17:53:31.27
>>37
あんだけ我が子がスーパースペシャル可愛かったらそりゃ映像画像大量に残したいって気になるのも分かるわ
50【TOKUMEI】2022/03/27(日) 17:56:43.19
大人になってビジュアルは割と普通
きらいじゃないが
54【TOKUMEI】2022/03/27(日) 18:00:44.97
>>50
まあ大人になってからのデビューだったら売れてないだろうな
そもそもデビューできたかも怪しい
60【TOKUMEI】2022/03/27(日) 18:36:45.95
俳優辞めたらなにができるっていうんだよ
潰し効かねえぞ
62【TOKUMEI】2022/03/27(日) 18:39:18.71
かわいい系のルックスだから30半ばで劣化しちゃうだろうな
貯金は数億円あるだろうし、表舞台から退いて投資やら不労所得でやっていくんだろう
64【TOKUMEI】2022/03/27(日) 18:48:37.36
まぁ既に朝ドラの主演も公式発表されてるし
70【TOKUMEI】2022/03/27(日) 18:59:21.16
金は親が使い込んでるに決まってるだろ
72【TOKUMEI】2022/03/27(日) 19:31:42.51
>>7
家族関係が上手く行ってれば大丈夫
63【TOKUMEI】2022/03/27(日) 18:45:00.19
>>41
4歳か5歳で東芝日曜劇場に出てるよ。鶴田真由の息子役。
始めたのはモデル→子役俳優→声優の順番じゃないかな。
81【TOKUMEI】2022/03/28(月) 01:42:22.46
>>63
そういえばそうだった
確か赤ちゃんの頃どこかのCMにも出てるんだよね
83【TOKUMEI】2022/03/28(月) 06:14:01.35
おっさん役合わなそうだもんな
84【TOKUMEI】2022/03/28(月) 07:50:38.30
もうチンポ咥えたくなる歳じゃないもんな
85【TOKUMEI】2022/03/28(月) 13:07:36.79
雀士神木
80【TOKUMEI】2022/03/28(月) 00:27:05.73
神木って本名なの?
通名
86【TOKUMEI】2022/03/28(月) 13:08:34.80
>>80
誰でも同胞扱いすんなクソ朝鮮人

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1648365410