暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【乞食速報】呪術廻戦ベビースターラーメン50g1袋17円

1【TOKUMEI】2022/04/14(木) 01:29:05.63?2BP(1000)

ドトールコーヒー「呪術廻戦」コラボボトル発売、ブラック×カフェオレ“つながるデザイン”エンディングイラスト使用の計8種類/アサヒ飲料
https://news.yahoo.co.jp/articles/7d3462cb1a6e2f81f6cf8bf88b89fd7240c54388

[96袋]おやつカンパニー 呪術廻戦 ベビースターラーメンチキン味 (シール付き) 50g
3446円-1800円クポソ=1646円
1袋17円
https://www.3ple.jp/pay4ship/item/100000362710
7【TOKUMEI】2022/04/14(木) 01:38:02.41
ベビースター何のアニメとコラボしたら成功するんだろ
9【TOKUMEI】2022/04/14(木) 01:40:38.76
近所のスーパーでも29円で大量に売れ残ってた
14【TOKUMEI】2022/04/14(木) 01:46:10.16
明らかにキャラ人気で売ってるコンテンツじゃないのになぜ、コラボ展開しまくったのか
22【TOKUMEI】2022/04/14(木) 01:57:56.43
購入画面では96袋って一切出てこないから不安なんだけど
26【TOKUMEI】2022/04/14(木) 02:06:14.78
50gが96袋って5kg近くあるのか
27【TOKUMEI】2022/04/14(木) 02:07:45.47
まだあるんだが?
32【TOKUMEI】2022/04/14(木) 02:14:40.98
少し減っててワロタ
お前ら買ってるだろ
35【TOKUMEI】2022/04/14(木) 02:21:16.77
結構よさそうじゃん
買って帰省するときに半分持って帰ろうかな
その時には賞味期限切れてるだろうけど

mono投稿日:2022/04/12
一個一個は思ってたより小さかったけど、食べやすいサイズで逆に良かったです。
味も濃いめなのでお酒のあてにぴったりです。ただ、シールの包装がしっかりくっついててちょっと邪魔です。

いけてる投稿日:2022/04/12
朝食など軽い食事が欲しい時に、お湯をかけて少し柔らかくなったのを食べると美味しいですよね。量もカップ麺より少し少ないくらいで、ちょうど良い。
子供の頃、よく食べていたけど、今回おもいきり食べられて、嬉しいです。

マリ投稿日:2022/03/31
うん。普通に美味しい。シールが邪魔(笑)

ゆみんぐ投稿日:2022/03/26
量が多めの50g。
ポリポリ美味しいベビースターラーメン
呪術廻戦はわかりませんがシール袋が強力粘着、剥がすとベタベタ


みき投稿日:2022/03/01
会社で、家族でみんなで分けて食べました。まだたくさんあるのでアレンジして消費しようと思います。
パリパリ食感がいいですね。

daburinn投稿日:2022/02/23
どんどん食べられてしまいます。子供が好きなので、96個あっという間になくなりそうです。
37【TOKUMEI】2022/04/14(木) 02:25:18.66

お前らが買ってるんか
40【TOKUMEI】2022/04/14(木) 02:28:01.34
買ったわ
いざとなればお湯入れてチキラーにできるし
44【TOKUMEI】2022/04/14(木) 02:35:09.60
今買ったけど500円損したか?
45【TOKUMEI】2022/04/14(木) 02:35:19.28
この手のキャラコラボ食品が駄々余りしなかった例がレアすぎる
売店もよくこんな超不安定な物わざわざ買って並べてくれるよな
48【TOKUMEI】2022/04/14(木) 02:55:25.49
ついでにクラフトコーラ買ったわ。コーラもベビースターも普段食わんから楽しみや
49【TOKUMEI】2022/04/14(木) 02:56:47.49
シール売ればいいで
51【TOKUMEI】2022/04/14(木) 03:01:28.56
呪術回線なら指の形のお菓子でも出せよ

そもそも呪術菓子とか元のお菓子より不味くなりそうなんだよな
52【TOKUMEI】2022/04/14(木) 03:13:06.27
>>25
牛丼コラボとか服コラボとかは売れてるぞ
60【TOKUMEI】2022/04/14(木) 03:54:49.41
>>52
それ単に去年緊急事態宣言やってただけじゃね?
61【TOKUMEI】2022/04/14(木) 03:55:37.97
ジェーソンで19円やった
62【TOKUMEI】2022/04/14(木) 03:58:17.22
公式絵貼っただけの菓子なんか売れんて
25【TOKUMEI】2022/04/14(木) 02:03:19.32
全然売れねえイキリ呪術はアーニャちゃんに棚を開けろ
64【TOKUMEI】2022/04/14(木) 04:21:27.01
>>25
このコラボが売れてないってだけでほかのコラボは売れてるんだから単純にベビースターが単純に人気ないんだ・・
25【TOKUMEI】2022/04/14(木) 02:03:19.32
全然売れねえイキリ呪術はアーニャちゃんに棚を開けろ
75【TOKUMEI】2022/04/14(木) 07:37:22.10
>>25
鬼滅とか本当に売れねえよな
64【TOKUMEI】2022/04/14(木) 04:21:27.01
>>25
このコラボが売れてないってだけでほかのコラボは売れてるんだから単純にベビースターが単純に人気ないんだ・・
77【TOKUMEI】2022/04/14(木) 09:01:14.28
>>64
他のコラボもやばいワゴンだらけじゃねーかw
79【TOKUMEI】2022/04/14(木) 09:10:35.12
ポイント使って1000円で買ったわ
また頼むで~
80【TOKUMEI】2022/04/14(木) 09:22:43.34
COSTAコーヒーの投げ売りない?
86【TOKUMEI】2022/04/14(木) 12:23:35.15
買ったわ
一袋17円ならタダみたいなもんだし
しばらく菓子には困らん
102【TOKUMEI】2022/04/14(木) 12:58:42.82
賞味期限半年あるならいいけど
1ヶ月じゃ絶対無理
104【TOKUMEI】2022/04/14(木) 13:01:12.72
この手のコラボ物の投売りは結構買ってるわ
ポテト丸やハンバーグや魚肉ソーセージ
カードやシールは興味無いけど一応とっといてる
106【TOKUMEI】2022/04/14(木) 13:13:50.91
残り330
順調に減ってるな
108【TOKUMEI】2022/04/14(木) 13:27:35.42
不味いベビースターなんてないでしょ
107【TOKUMEI】2022/04/14(木) 13:21:59.13
ビビるくらい不味くて草だったが5袋目位からなんとなく旨く感じてくる
ほんと一口目に感じる油が不味い
109【TOKUMEI】2022/04/14(木) 13:34:29.40
>>107
スナック菓子とカップ麺の酸化はガチでキツイ
賞味期限が本当に賞味期限で切れたら不味くて食えなくなる

http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1649867345