暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

ジャガー横田、長男・大維志君の金髪ショット公開 4月から寮生活「アナタを理解してくれるお友達が出来るといいね 」親心つづる

1【TOKUMEI】2022/03/31(木) 17:22:50.49
https://www.oricon.co.jp/news/2229852/full/

プロレスラーでタレントのジャガー横田が31日、自身のインスタグラムを更新。長男・大維志くんの“金髪”ショットを公開した。

今月19日に、大維志くんの高校合格を報告していたジャガー。「JJ…一週間後には高校生!髪を黒く染めないとだね」と、“金髪”姿の大維志くんのアップショットを公開。「受験が終わって…春休みをエンジョイ出来たかな?」と期間限定の金髪だったことを明かし「高校生活も楽しんでね アナタを理解してくれるお友達が出来るといいね マミィとダディは何時でもアナタを見ています」と親心をつづった。

この投稿に「たいし君 凄く良い顔してるぅ」「JJ君、楽しい高校生活送って欲しいですねぇ」「イケメンですね」「たいし君かっこよくなったね」などの声が寄せられている。

;_nc_ht=instagram.fkix2-1.fna.fbcdn.net&_nc_cat=1&_nc_ohc=ygy8wPZjImYAX8PhG4O&edm=AABBvjUBAAAA&ccb=7-4&ig_cache_key=MjgwNTg1MjY5Mjc4MDM4MjczNA%3D%3D.2-ccb7-4&oh=00_AT8Wjeq2SI8yaKqR_yEZHRMjnWfFZ5WUzdQiwQpvJqh_UA&oe=624C5A27&_nc_sid=83d603&.jpg

ジャガー横田の夫、長男・大維志くんと笑顔の家族ショット公開…進学先は偏差値「65以上」で寮生活
https://hochi.news/articles/20220331-OHT1T51067.html

45【TOKUMEI】2022/03/31(木) 17:46:00.05
ま~別に何かしたわけじゃないし
家族仲良くやってくれ幸せに
43【TOKUMEI】2022/03/31(木) 17:44:38.81
母親の知能と父親の肉体を受け継いだのか
50【TOKUMEI】2022/03/31(木) 17:49:32.29
>>43
父 偏差値40台杏林2浪
母 淑徳スポーツ推薦(家庭の事情で進学はせず)

血統的には学力はどっちに似ても詰んでる。
むしろ女子プロ王者だった母親の遺伝子を信じて格闘技の道に行けばよかったのに。
84【TOKUMEI】2022/03/31(木) 18:18:40.24
受けもしなかった東大附属を東大と連呼したり、開成を受けさせたかったが本人の意思で受けさせなかったといったり、
どうしてそこまでハッタリをかましたがるかが理解不能。父親
87【TOKUMEI】2022/03/31(木) 18:24:56.93
>>84
学歴コンプの人にありがち
83【TOKUMEI】2022/03/31(木) 18:18:02.88
顔と体格が母ちゃんで
知能は親父さん譲りだな
偏差値60以上あるそうじゃん
100【TOKUMEI】2022/03/31(木) 18:56:04.44
>>83
偏差値45の昭和第一の三次募集にも落ちた子だぞ
ちな父親は偏差値40の杏林大学
107【TOKUMEI】2022/03/31(木) 19:18:35.13
不釣り合いすぎる夫婦。狂気の夫に従順で温かいがコンプレックスから依存してる愚鈍な妻。この毒親から離脱しないと人生棒に振る。
117【TOKUMEI】2022/03/31(木) 19:55:17.73
>>43
阿呆じゃプロレスのトップは取れんぞ。
父子でジャガーを中卒扱いして馬鹿にしてるのが見てて辛くなるわ。
120【TOKUMEI】2022/03/31(木) 20:15:53.68
>>117
自分で社長やってたりプロモータもやってて成功してるというなら頭もいいとわかるが
そんな形跡が全くないので基本脳筋だと思うけど。
マイク・タイソンが賢いように見えるかい?
123【TOKUMEI】2022/03/31(木) 20:23:15.03
ニキビは母親ジャガーの肌質を強く受け継いでるからボコボコ肌になる運命だよ
118【TOKUMEI】2022/03/31(木) 20:03:54.14
心配なのは、この息子じゃなくて同室にされた同級生の方だなぁ。

ガタいだけはいいから、すぐ同級生にマウント取るだろうし
カネも地味に持ってる親だから欲しい物すぐ買い与えるだろうし
まぁもうすぐ入学式もあるからそれからだな
136【TOKUMEI】2022/03/31(木) 22:47:05.24
>>118
でも身長低そうだよね
170ないぽい
152【TOKUMEI】2022/04/01(金) 00:23:40.26
この間中学を卒業した知り合いが中3なのに上半身に本物の和彫りを入れてるから、たいし君なんて全然かわいい方だと思ってしまうようになった
153【TOKUMEI】2022/04/01(金) 00:36:52.18
>>152
未成年に墨入れるの違法なんじゃないの?大丈夫?
153【TOKUMEI】2022/04/01(金) 00:36:52.18
>>152
未成年に墨入れるの違法なんじゃないの?大丈夫?
155【TOKUMEI】2022/04/01(金) 00:45:30.81
>>153
知り合いと言ってもほんとただ知ってるって程度
やっぱ違法だよね でもそこ親も親で周りもそういう人達ばかりだから…
172【TOKUMEI】2022/04/01(金) 12:07:10.54
真実が簡単に見つかるのにここまでホラ吹き大見得きれるのも凄いな
この親父さんにも何らかの診断が付きそう
220【TOKUMEI】2022/04/02(土) 00:44:04.97
合格した高校を伏せたいのなら最初からSNSで騒ぎ立たなければ良かったのに
237【TOKUMEI】2022/04/02(土) 07:23:49.15
全寮制なのか
242【TOKUMEI】2022/04/02(土) 09:26:03.08
なんで20年前のデジカメで撮影してるの?
257【TOKUMEI】2022/04/02(土) 10:32:08.36
全寮制か・・・

どうせならN高みたいなフリーな生活しながら
勉強系YouTuberとコラボして受験勉強したほうが医学部に近くなるんじゃね?
258【TOKUMEI】2022/04/02(土) 10:33:26.59
>>257
アホの妄想でしょ
ヒカルとオリラジ中田をチャンネル登録してそうw
266【TOKUMEI】2022/04/02(土) 10:52:03.48
何で高校名出ないの?
284【TOKUMEI】2022/04/02(土) 15:32:05.04
>>266
恥ずかしいから
290【TOKUMEI】2022/04/02(土) 16:46:36.76
名前出さないやろな。だせないからw
303【TOKUMEI】2022/04/02(土) 19:28:45.07
木下がテレビに出たくてしょうがないんだろう。
でも話題は息子の受験しか無いという。
しかしそこまでして何でテレビに出たいのか?
326【TOKUMEI】2022/04/03(日) 00:27:36.18
>>322
入試の時は黒に戻したらしいよ
今の中学は金髪禁止じゃないから高校入学まで金髪に戻したんだよ
333【TOKUMEI】2022/04/03(日) 08:10:04.51
>>326
金髪、似合わないと思うんだけどなぁ。
黒髪にして、少し体重絞れば良い感じな気がする。
354【TOKUMEI】2022/04/03(日) 10:42:41.74
>>352
苦しいも何も、3月までどこも合格してない子が何処とも知れない高校行くだけで底辺高卒と差がついちゃう理由が判らない。
359【TOKUMEI】2022/04/03(日) 10:51:41.28
>>354
>>357
偏差値65以上の高校って木下医師明かしてるやん
本人たちよりネットでみてるだけの俺たちが真実とか言われたら、もはや何も言えないけど

それに私立の受験時期とその発表時期なんてそれぞれなんだから、3月まで余ってたのかどうかなんかわからんし
359【TOKUMEI】2022/04/03(日) 10:51:41.28
>>354
>>357
偏差値65以上の高校って木下医師明かしてるやん
本人たちよりネットでみてるだけの俺たちが真実とか言われたら、もはや何も言えないけど

それに私立の受験時期とその発表時期なんてそれぞれなんだから、3月まで余ってたのかどうかなんかわからんし
360【TOKUMEI】2022/04/03(日) 10:53:58.10
>>359
まあ本当に偏差値65の高校に受かったのならね
そんな高校が実在するのか怪しいけど
まああなたがそれを信じてるのは判った
361【TOKUMEI】2022/04/03(日) 10:55:41.57
まずは何の模試の偏差値なんだよってところからハッキリさせないと
363【TOKUMEI】2022/04/03(日) 10:57:53.94
私立の偏差値高めの高校や特進コースは早めに受験が終わるから
385【TOKUMEI】2022/04/03(日) 12:02:58.64
>>7
せつねえ
402【TOKUMEI】2022/04/03(日) 13:20:16.33
親が理解し難い存在ではあるってちゃんと認識できてるだけ偉いな
412【TOKUMEI】2022/04/03(日) 14:56:42.14
>>411
そういうのも誹謗中傷になる時代だぜ
413【TOKUMEI】2022/04/03(日) 15:32:53.84
>>412
偏差値40の杏林大学医学部に二浪ってどうなの?
428【TOKUMEI】2022/04/03(日) 19:08:35.86
まあヨハネと決まったわけでも無いしね
個人的には「実はどこにも受かってなかった」派だわ
447【TOKUMEI】2022/04/04(月) 08:52:34.34
サッカーだとか高偏差値とか
色々見栄張ってそうwスポーツできる体型じゃないやろ。肥満すぎる
449【TOKUMEI】2022/04/04(月) 10:32:47.33
>>447
背も高くないし
452【TOKUMEI】2022/04/04(月) 14:55:49.88
>>451
本当にそうならもっと自慢するだろ
それも嘘っぽいんだよ
455【TOKUMEI】2022/04/04(月) 16:23:16.25
>>452
木下医師が21歳のときに病院勤めの親父さんは他界、
弟さんはレストランの店長で35歳で他界(脳出血)とのこと
教育熱心な厳しい家庭で医師になるべく教育を~という割には意外な進路だった

>>451
「医療に携わる親族も多かった我が家」という表現はあったけど、医者という明言はなかった気がする

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1648714970