暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

ジャガー横田の夫、入寮した長男・大維志くんから「寂しい」とLINE…1人の朝に「言葉に出来ない思い」

1【TOKUMEI】2022/04/06(水) 10:01:06.93
4/6(水) 9:55
スポーツ報知

ジャガー横田の夫、入寮した長男・大維志くんから「寂しい」とLINE…1人の朝に「言葉に出来ない思い」

 女子プロレスラーでタレント・ジャガー横田の夫で、医師の木下博勝氏が6日、自身のインスタグラムを更新。高校進学で寮生活を始めた長男・木下大維志(たいし)くんから「寂しい」とLINEが来たことを明かした。

 大維志は5日に入寮し、博勝氏は「おはヨネスケ いつもは、隣の息子の部屋から目覚ましの音が聞こえて、息子は起きずに僕が起きるのですが、今朝は自分の携帯の音で起きました。ジャガーさんは入学式に行っていて居ないので、1人の朝ってこんな感じなんだと、言葉に出来ない思いでした」と1人で起きた朝について率直な思いをコメント。

 「昨夜、息子に寂しく無いか?とLINEしたところ、寂しい、と返事が有りました」と明かし、「僕に気を遣ってかな(笑)今日も一日笑顔で元気に頑張ります!」とつづった。

 この投稿には「JJくん、今日入学式なんですね、おめでとうございます」「先生とJJ君はいつも一緒だったので、少しの間、寂しい気持ちと空虚感が続くかもですね」「寂しいと思いますよJJ君も」「親元を離れてみてようやく気づく」などの声が寄せられている。

 大維志くんは内申点の壁で都立と国立の志望校を受けられず、対策を練り直して挑んだ試験で9回連続不合格。最後に浪人覚悟で受けた「私立60台」で合格を勝ち取った。また博勝氏は3月27日夜のライブ配信で、息子の進学先について「(偏差値)65以上のところです」と明かした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8df75a7afbc9fc6259212532c5fe639b24b22006
2【TOKUMEI】2022/04/06(水) 10:02:16.78
パワハラはしない?
19【TOKUMEI】2022/04/06(水) 10:09:08.25
今はラインがあるんだから顔見れてつけっぱなしでめしも食えばいいし寂しくねーだろ
24【TOKUMEI】2022/04/06(水) 10:11:32.29
寮でさびしいわけないだろw
両親から離れられて自由満喫
39【TOKUMEI】2022/04/06(水) 10:20:10.77
パワハラ野郎の言葉なんざ全部嘘に聴こえる
51【TOKUMEI】2022/04/06(水) 10:32:00.11
>>1
子供が幼稚園ならわかるが、息子がどうのこうのの話をSNSに書くとクラスの奴が弄るから止めてやれよ
87【TOKUMEI】2022/04/06(水) 11:20:56.20
きのしたねぇ😅
74【TOKUMEI】2022/04/06(水) 11:05:20.26
東海高校って本当?
90【TOKUMEI】2022/04/06(水) 11:25:29.62
>>74
本当
114【TOKUMEI】2022/04/06(水) 11:52:48.75
>>24
ところが学寮ってワガママ聞いてくれる親がいなくて
代わりにいるのが同じ年齢の連中や下手したら1つ2つ上の先輩の顔色うかがってなきゃいけないし
冷蔵庫のプリンは名前書いといても誰かに盗まれるし
窮屈だし門限はあって自由はないし誰かと同室だと気の休まる所も無いし最悪
うちは大学時代だったから1年で出たが
こんなワガママいっぱいに育ったクソガキが高校で3年寮強制とか絶対やってられんだろうな
116【TOKUMEI】2022/04/06(水) 11:57:45.30
>>114
1年だけでもよく耐えられたな
71【TOKUMEI】2022/04/06(水) 11:01:59.60
>>58
短い文なんだから、可能性なのか確定なのかくらい統一しろよ、低脳w
186【TOKUMEI】2022/04/06(水) 15:37:36.45
>>71
可能性があるのは確かだが?
で、子供5人もいるの寮にぶち込みたいと言ってるからこいつはDVと言っただけなのに?
1つ目の文と2つ目の文を分けて考えると言うこともできない低脳はお前だろw
ってDV野郎本人かよw
234【TOKUMEI】2022/04/06(水) 20:19:42.70
もしかして受験者全員合格する?
誰か今年の倍率分かる?
259【TOKUMEI】2022/04/06(水) 22:14:54.84
こりゃ退学コースやんか
素直にN高いっときゃよかったのにね
296【TOKUMEI】2022/04/07(木) 08:34:59.77
>>294
あるよ
登校日が多い
303【TOKUMEI】2022/04/07(木) 09:45:00.25
>>296
ありがとう、なるほど登校日か
けどまあ割と良さげな学校に落ち着いて良かったよね
規則正しい生活で肌も良くなるといいな
318【TOKUMEI】2022/04/07(木) 13:19:01.35
>>315
公式サイトまだ復旧してないのか
落ちてからもう数日たつよね
321【TOKUMEI】2022/04/07(木) 14:06:02.33
>>318
いや昨日の夕方までは見れたよ
322【TOKUMEI】2022/04/07(木) 14:10:02.77
高校バレたの恥ずかしいから木下がF5連打してそう
329【TOKUMEI】2022/04/07(木) 17:53:15.21
さっそく狭いとか女に会えないとか文句言ってる
しょーもない奴
331【TOKUMEI】2022/04/07(木) 18:25:24.87
>>329
今まで、そんなに女に会ってたわけじゃないのにw
画面越しにAV女優に会えないってことかwww
348【TOKUMEI】2022/04/07(木) 20:35:41.50
父親が息子には親友がいるとか女とデートしたとか言ってるけど正直お金で雇った学生の家庭教師とかと遊んで貰ってるだけの様な気がするんだよねぇ…
359【TOKUMEI】2022/04/07(木) 21:06:57.59
塾推薦でググったらけっこうあるね
少子化で私立高校も経営が苦しいからとか
あれだけ頻繁に公開されていたSNSでも長野まで試験に行ってた形跡は無かったもんね
380【TOKUMEI】2022/04/07(木) 22:21:16.16
親がカネ持ってたら色々と出来て良いねぇ
環境は羨ましいわ 高校以外のね
396【TOKUMEI】2022/04/08(金) 00:05:32.81
佐久長聖高校の大学合格実績の上位校(難関国公立・医学科・早慶上理)って中高6年間一貫コースの実績だな
殆どの上位大学への合格者数のが中高一貫コースからの合格者の人数と同じ

つまり高入生は偏差値65のⅠ類であっても上位層で早慶MARCH行けたらラッキー、
偏差値59のⅡ類だと合格者リストに掲載されている大学レベルはほぼ無理そう
JJ君は上位大学合格の期待をされていない充足のためのお布施要員ってことだ

佐久長聖高校からの過去3年間(2018-2020)の大学合格実績
https://sakuchosei.ed.jp/hs/hs-achieve/

中高6年間一貫コースの過去3年間(2018-2020)の大学合格実績
https://sakuchosei.ed.jp/jh/jh-achieve/
398【TOKUMEI】2022/04/08(金) 00:15:59.79
インターから大学受けるのコースが一番楽だったのに追い出されたらしいねw
443【TOKUMEI】2022/04/08(金) 10:08:18.16
てかいちいち報告すんなって
俺が子供だったら恥ずかしいわ
立派な大人なんかになれるわけねえだろ親がこんなんじゃ
445【TOKUMEI】2022/04/08(金) 10:41:19.71
大維志なんて名前は、キラキラと変わらん
自意識が爆発してる親に育てられ面倒そう,って面接できたら思うわ
434【TOKUMEI】2022/04/08(金) 08:15:32.19
>>409
慶応医学部(一般入試組)出た若い先生に「今の帝京医って早慶理工レベルなんだってね」って言ったら
「それは絶対ないwww」てめちゃ笑ってたけど
446【TOKUMEI】2022/04/08(金) 11:40:35.43
>>434
元は藤原工業大だった慶應理工
があったか知らないけれど
日大医学部でも地方三番手高校から合格
帝京、某女優の息子
偏差値40位だった
456【TOKUMEI】2022/04/08(金) 12:43:46.94
3年後も楽しませてくれよ
477【TOKUMEI】2022/04/08(金) 17:36:58.92
学校が佐久長聖ってのはいずれはっきりすりだろ。本人が言わなくなたって学校の他の生徒・親は知るわけだし。
そしてネットで指摘されるのが試験日、合格発表日の矛盾。木下父は偏差値65以上の学校に受かった、息子が
最後にやった、とネットで報告していたが、実は救済の塾推薦だったら・・・・。
それ鬼女たちに指摘される前に本当のことカミングアウトしないとホラッチョ家族って言われるぞ。
476【TOKUMEI】2022/04/08(金) 17:30:23.97
>>357
このたまたま定員割れだったというのも怪しいんだよな。
佐久長j聖は経営優先で平気で定員超えの生徒入れてるって噂が。
そういう学校だってことは塾産業のプロたちは知ってるだろうし、たまたま空いてたというよりは父親に
相談受けた塾が裏取引で推薦でねじこんだ可能性。
481【TOKUMEI】2022/04/08(金) 18:37:36.57
>>476

2019年08月投稿
一番ひどいのは入学者数です。今の二年生は80人も定員をオーバーしています。

絶対に入るな松本深志、長野、野沢北へ行け
2018年02月投稿
高い学費を払ってまで通う必要は無い。
2021年09月投稿
学習環境の欠如 生活の堕落
2020年10月投稿

*****
金儲け、塾との裏取引で生徒数水増しかもな。
文科省に問合せ案件かな。

開成麻布筑駒灘等々の口コミとは非なるもの。
お察し高校。
こういう学校、優秀な学生は授業料無料で入学させて
進学実績をそれらでPR。
金集め要員と区分けすることがある。ここがそうかは断定できないが
我が子をココに他合格ならば入れない。ってか受けない。
32【TOKUMEI】2022/04/06(水) 10:16:17.39
>>4
渋幕じゃね
千葉だし
513【TOKUMEI】2022/04/09(土) 13:08:38.16
>>32
渋幕って入るのすごく難しいのに
よくそんなこと言えるな
536【TOKUMEI】2022/04/09(土) 21:54:47.43
それ公に晒していい奴?思春期であのイキリキャラだと一番知られたくない弱みじゃね?不登校になったらなったで笑えるけど
549【TOKUMEI】2022/04/09(土) 23:28:08.24
早速来週帰ってくるってよ

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1649206866