暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

ジャガー横田の夫、長男が女子とお出かけしたことを報告「デート?も楽しかったようです」

1【TOKUMEI】2022/04/03(日) 13:37:10.18
4/3(日) 12:10
スポーツ報知

ジャガー横田の夫、長男が女子とお出かけしたことを報告「デート?も楽しかったようです」
木下博勝氏のインスタグラム(@hirokatsu_kinoshita)より
 女子プロレスラーでタレント・ジャガー横田の夫で、医師の木下博勝氏が3日、自身のインスタグラムを更新し、高校入学と寮生活を控えている長男・大維志(たいし)くんが女子とお出かけしたことを報告。また、金髪姿の息子との親子ショットも公開した。

 木下氏は2日、大維志くんが「今日、女の子と映画に行くから。すごい力の入れよう(笑)」と女子と出かけることを明かしていた。

 この日の投稿では「JJ(大維志くん)と過ごす後数日を大切にしなきゃ、と思います」とつづり、大維志くんのお出かけについて「昨日のデート?も楽しかったようです。六本木は元々地元でしたし、友達と遊びに行くのも、六本木、西麻布、天現寺の辺りだったので、良く知っていたから楽だった、と本人談(笑)」と楽しく過ごせたようだと報告した。

 また愛妻にも「ジャガーさんは、昨日帰宅して、今日は試合です。毎日忙しいようですが、JJの新学期の準備も一生懸命やってます。お疲れ様&ありがとうございます」と感謝の気持ちをつづった。


https://news.yahoo.co.jp/articles/65e54047843218f63b1b114ea50e883bf73da99b
3【TOKUMEI】2022/04/03(日) 13:38:37.06
親父、コモエスタ八重樫にみえた
4【TOKUMEI】2022/04/03(日) 13:38:52.14
木下グループ
i.imgur.com/RiB7TbC.jpg
10【TOKUMEI】2022/04/03(日) 13:44:02.75
思春期の子供の恋愛を全世界に向けて発信するもんじゃないよ
11【TOKUMEI】2022/04/03(日) 13:44:51.67
永光
12【TOKUMEI】2022/04/03(日) 13:46:09.01
なんでも発信してるけどこの親父マジで頭おかしいんじゃないの
19【TOKUMEI】2022/04/03(日) 14:07:26.93
こわい 親がストーカーみたい
20【TOKUMEI】2022/04/03(日) 14:10:13.61
もう放っておいてやれや・・・
21【TOKUMEI】2022/04/03(日) 14:10:35.65
息子くんも承認欲求強そうだし父親が公表しても対して気にしてないんじゃないだろうか。
22【TOKUMEI】2022/04/03(日) 14:11:31.08
愛妻?感謝?ウソでしょ
27【TOKUMEI】2022/04/03(日) 14:37:44.78
女子が可哀想
友達にナイショだったかもしれないじゃん
31【TOKUMEI】2022/04/03(日) 14:41:14.39
この家は父親が異常すぎる
36【TOKUMEI】2022/04/03(日) 14:48:55.11
>>31
そりゃ部下にパワハラしまくってるキチガイだもの
44【TOKUMEI】2022/04/03(日) 15:03:36.71
父親の髪型はどうなってるの?
45【TOKUMEI】2022/04/03(日) 15:05:25.88
くそどうでもいい
インターネットストリームを無駄に使用したことを詫びろや
39【TOKUMEI】2022/04/03(日) 14:49:20.29
そんなこと公で言う?
イジメかな?
息子利用して金儲けなの?
47【TOKUMEI】2022/04/03(日) 15:12:25.32
>>39
お父さん発達障害だよね
44【TOKUMEI】2022/04/03(日) 15:03:36.71
父親の髪型はどうなってるの?
48【TOKUMEI】2022/04/03(日) 15:12:26.15
>>44
脱着自在
51【TOKUMEI】2022/04/03(日) 15:17:19.94
親父そろそろぶっとばされるんちゃうか
55【TOKUMEI】2022/04/03(日) 15:35:26.29
唯一まともな木下=木下藤吉
64【TOKUMEI】2022/04/03(日) 15:57:54.78
息子の事なら何でも公開していいってもんじゃないだろ
いつか息子に殴られるぞw
65【TOKUMEI】2022/04/03(日) 16:00:34.61
>>4
木下と言うより朴やな
69【TOKUMEI】2022/04/03(日) 16:26:53.17
いきなりレ〇プとかしそうなんだが
43【TOKUMEI】2022/04/03(日) 15:01:39.18
つうかあの面で女が寄ってくるわけねーだろ
親が雇ったんだよ
異常な過保護だしな
75【TOKUMEI】2022/04/03(日) 17:17:30.36
>>43,49
愛人の子に継がせようとしてたし
本当に有り得そうだから怖い
76【TOKUMEI】2022/04/03(日) 18:43:11.38
>>7
3/19に合格発表の偏差値65の寮のある高校なんてありません
唯一可能性あるのが幸福の科学学園
82【TOKUMEI】2022/04/03(日) 21:54:33.24
きもい
88【TOKUMEI】2022/04/03(日) 23:55:45.80
北海道の田舎の出身だからかやたらと港区アピールするよねえ
97【TOKUMEI】2022/04/05(火) 19:35:22.86
木下5人衆
101【TOKUMEI】2022/04/05(火) 19:47:53.32
この父親子供にべったりすぎる
102【TOKUMEI】2022/04/05(火) 19:52:47.26
>>101
そうだね父親が息子に依存してる
でも息子も甘やかされて増長してるから、結局は共依存みたいなもんかも
ライブ見てても父子vsジャガーさんで意見がはっきり分かれてるから、ジャガーさん疲れないのかなと心配になる
103【TOKUMEI】2022/04/05(火) 20:07:46.33
この子一人っ子だよね。なんでわざわざ「長男」って書くの?
63【TOKUMEI】2022/04/03(日) 15:55:49.21
そんなことより高校名の報告よろ。木下家以外からのチクりでもいいぞ。
なんせ開成と東大付属が志望だった子。偏差値も父親によれば65以上だそうだから
さぞかしいい学校なんだろうね。
これでもしもしホラッチョだったらジャガークリニックの客また減るぞ。
ウソつきの医者なんて誰もかかりたくないから。
107【TOKUMEI】2022/04/05(火) 22:36:42.05
>>63
お前はお前で頭悪そうだなw
111【TOKUMEI】2022/04/07(木) 09:29:28.62
あの肌…はともかく悪い方のオラオラっぽいのに

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1648960630