暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【芸能】水原希子 イケメンデザイナーと同棲していた!本誌にも「彼氏です」と交際宣言

1【TOKUMEI】2022/03/15(火) 06:24:50.39
3/15(火) 6:12
女性自身

水原希子 イケメンデザイナーと同棲していた!本誌にも「彼氏です」と交際宣言

グレーのニットとタイトなスカートの間からはチラリとおへそがのぞいていた。

3月上旬、東京都内で本誌が目撃したのは、モデルや女優として活動する水原希子(31)。そして隣にはキャップをかぶった男性の姿が。

ときおりお互いの腰に手を回したり、見つめ合ったりと、仲むつまじく歩く2人はすし店へと入っていった――。

水原希子さんが自宅で恋人といっしょに暮らしているのです」

ファッション関係者から、そんな情報がもたらされたのはこの数日前のことだった。水原について、芸能関係者はこう語る。

「’10年公開の映画『ノルウェイの森』で主人公の恋人役にされて、女優デビューを果たしました。’18年には所属事務所から完全に独立し、自ら設立した事務所に移籍していますが、それ以降も映画『あのこは貴族』、ドラマ『グッドワイフ』(TBS系)に出演するなど、着実に仕事をこなしています。

インスタグラムのフォロワー数は640万人以上で、これは渡辺直美やローラに次ぐぐらいの数ですね。恋愛についてはバラエティ番組で、本人が『人並みに恋愛はしてきてますけど』と語っていますが、’15年から’17年ごろには俳優・野村周平(28)との熱愛が報じられていました」

この関係者が証言する“恋人”は、30代とおぼしきイケメン男性だった。水原が在宅中でも外出中でも、男性は自由に出入りしており、水原の愛車である電気自動車を1人で運転して、水原の個人事務所のオフィスに向かう姿も本誌は目撃している。

「個人事務所の社長は水原さんの実母が務めています。しかし実務は水原さんが取りしきっており、恋人がサポートもしているようです」(前出・ファッション関係者)

本誌がツーショットを目撃した日、すし店から出てきた水原は、男性に輝くような笑顔を見せながら車に乗り込み、2人で自宅へと帰っていった。
■恋愛は隠さない!? 本誌の質問にほほ笑みの「全回答」

 
その後、本誌は交際について水原に直撃取材を試みた。

――『女性自身』です。いっしょに暮らしている男性について、お話を伺いにきました。すし店でデートしている姿もお見かけしたのですが、交際されているということですよね?

「あー、はいはい。……ウフフ、そうです、彼氏です」

最初は少し戸惑っていたようだが、キッパリと恋人であることを認めた。交際に関して直撃しても「プライベートのことについては事務所を通してください」「お友達の一人です」「お仕事をいっしょにしている方です」……といった回答が一般的ななか、意外な言葉だった。


https://news.yahoo.co.jp/articles/782f05e27f2eb799609d0a70dd7607f084b1760c

【写真あり】イケメンデザイナーと並んで歩く水原

https://jisin.jp/kasou/2073979/image/1/
6【TOKUMEI】2022/03/15(火) 06:27:02.68
誰ですか?
17【TOKUMEI】2022/03/15(火) 06:41:37.35
人気がまったくない支持者もいないのに
Twitterやインスタのフォロワー数だけが異常に高い
SNSは水増ししている事が発覚した
19【TOKUMEI】2022/03/15(火) 06:43:33.84
誰だろうと開き、そっ閉じ
38【TOKUMEI】2022/03/15(火) 06:57:07.68
この女日本人の名前を使っているけど、全く朝鮮人なんだろ
どうでもいいよ、気持ちの悪い朝鮮人女なんか、アホかよ、、
イチイチ記事にするなよ
41【TOKUMEI】2022/03/15(火) 07:01:35.19
シマムラのデザイナー?
45【TOKUMEI】2022/03/15(火) 07:08:33.61
どこの層に人気があるのが分からないのに日本のメディアはよく取り上げるよな。
韓国人は金ばらまいてるね。
57【TOKUMEI】2022/03/15(火) 07:20:04.54
性行為も隠すのはおかしい、アートだと思いますとか言って動画にして出しそう
72【TOKUMEI】2022/03/15(火) 07:41:01.69
日本で暮らしてる米韓ハーフのアメリカ人でしょ
80【TOKUMEI】2022/03/15(火) 07:44:39.43
>>1
だらしな!
起き抜けのスナックのホステスみたいでワロタ
98【TOKUMEI】2022/03/15(火) 08:37:35.47
なんで日本で?
102【TOKUMEI】2022/03/15(火) 08:54:47.33
こいつ消えたな
全く見かけない
104【TOKUMEI】2022/03/15(火) 09:00:06.75
>>102
NHKの歌の番組で司会やってるよ。見たい歌手の回だったのに見るのやめたわ。

本当NHKは好きだね。民放ですら干していた香山リカに2年くらい前までラジオのレギュラー番組持たせてたし。
11【TOKUMEI】2022/03/15(火) 06:33:54.55
死ぬほどどうでもいいな
105【TOKUMEI】2022/03/15(火) 09:01:42.44
>>11
1ミクロンも嫉妬が起きないゴシップも珍しいよな(笑)
109【TOKUMEI】2022/03/15(火) 09:10:53.77
>>68
日本で暮らすこと前提なら日本名つけるでしょ
111【TOKUMEI】2022/03/15(火) 09:18:43.41
>>109
なんで?
132【TOKUMEI】2022/03/15(火) 11:22:29.69
日本人じゃないのに日本名名乗る謎の外国人
133【TOKUMEI】2022/03/15(火) 11:24:48.44
オードリー・キコ・ダニエル(水原希子)は15歳で喫煙し、その軽率な行為を注意したユーザーに対し、「きこやけどDelete お前らいい加減にしてくれへん?言いたい事ばっか言って。うるさい。こんなんでうちがびびると思っとーん?まじウザイよ。」
87【TOKUMEI】2022/03/15(火) 07:54:19.09
都合のいい時は日本人のふり
都合が悪くなると日本人ではない
典型的な朝鮮コウモリ
137【TOKUMEI】2022/03/15(火) 11:33:16.66
>>87
リアル在日ウンコリアンだな(笑)
140【TOKUMEI】2022/03/15(火) 11:41:00.47
アメリカ国籍の朝鮮人でしょ?

アメリカか祖国に帰ろうよ
142【TOKUMEI】2022/03/15(火) 11:42:50.41
わいは好きや
145【TOKUMEI】2022/03/15(火) 11:49:32.66
どうでもいいわ
148【TOKUMEI】2022/03/15(火) 11:59:16.10
こんなのにいつまでも小銭稼がせる
芸能界さんw
150【TOKUMEI】2022/03/15(火) 12:02:27.76
一番初めは金髪でローラのパクリしてたよなw
まさに朝鮮人根性でワロタwww
153【TOKUMEI】2022/03/15(火) 12:28:39.78
映画彼女みました
痩せているのにおっぱいが大きくて綺麗だった
160【TOKUMEI】2022/03/15(火) 13:48:30.45
顔が可愛いだけのチンパン
165【TOKUMEI】2022/03/15(火) 14:22:04.72
交際宣言てw
168【TOKUMEI】2022/03/15(火) 16:31:51.57
俺より立派な物もってやがる
171【TOKUMEI】2022/03/15(火) 17:14:50.03
野村周平と別れたのか

あと、水原希子をタイプで選ぶ男は女を見る目があると謎の通気取りネット情報
これってなんなんだろ?イミフ
172【TOKUMEI】2022/03/15(火) 17:14:53.58
何故に記事?
179【TOKUMEI】2022/03/16(水) 02:19:17.22
日本人のニュースお願いします。
185【TOKUMEI】2022/03/18(金) 15:45:55.91
LGBT

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1647293090