暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

水原希子「前貼りを拒否して下半身が硬直した状態で撮影に入りする俳優がいる」

1【TOKUMEI】2022/04/13(水) 22:08:00.49?2BP(2500)

 人気女優の水原希子(31)が、女優たちの告発が相次ぐ芸能界、映画界の「性加害」問題について、「週刊文春」の取材に応じ、A4判で3枚にわたって自らの考えを明かした。

「インティマシー・コーディネーター」の導入を提案

 #MeToo以降、本人の意志に反した撮影の強要が問題視され、俳優の尊厳を守るために導入されたもので、ハリウッドではすでに一般的になっている。「彼女」では、水原が導入を提案し、実現した。だが、このインティマシー・コーディネーターについて、プロデューサーの梅川氏は理解を示そうとはしなかったという。

「脱いで演じ切るのが立派な俳優だ」という暗黙の了解

 こうした問題を踏まえ、水原に取材を申し込むと、本人が長文のコメントを寄せた(全文は、「週刊文春 電子版」「文春オンライン」で無料公開)。その一部を抜粋する。

「もともと芸能界にはこういう(性加害のような)側面がずっと存在していて、私も男性監督から言葉のセクハラにあたるような発言をぶつけられた事は数え切れないぐらいありました。
相手は無意識に言っていたのかもしれませんが、私の中ではずっと無念の気持ちが残っています」

「インティマシーシーン(性的な場面)の際に共演の年上の役者さんの方が前貼りを拒否して下半身が硬直した状態で撮影に入り、友人の女優さんがとても理不尽な気持ちで撮影をしなくてはいけなかったというようなお話もありました。
業界では(大勢のスタッフの前でも気にせずに)脱いで演じ切るのが立派な俳優だ、といった歪んだ捉え方を押し付ける暗黙の了解が存在していました」

 (略

https://bunshun.jp/articles/-/53501?page=2
4【TOKUMEI】2022/04/13(水) 22:09:14.04
人気女優???

人気が出る程 映画やドラマに出演してたっけ?
6【TOKUMEI】2022/04/13(水) 22:09:35.78
脱いでもガッカリな人じゃん
46【TOKUMEI】2022/04/13(水) 22:19:57.60
>>1
まえだびばり?
53【TOKUMEI】2022/04/13(水) 22:21:14.29
ギンギンだったのが女優の裸を見た途端に萎えたら?
121【TOKUMEI】2022/04/13(水) 22:47:36.49
>というようなお話もありました。

聞いた話かよ
192【TOKUMEI】2022/04/13(水) 23:18:14.81
>>2
新しいな!
193【TOKUMEI】2022/04/13(水) 23:18:46.35
このガリゴリブスで勃つのが凄い
187【TOKUMEI】2022/04/13(水) 23:16:08.44
>>1
このチョンはどこに需要があるの?
200【TOKUMEI】2022/04/13(水) 23:22:10.15
>>187
NHKはこの女黙らせる為に
ロボットの主人公やらせるってね
218【TOKUMEI】2022/04/13(水) 23:36:28.37
もう南も北も朝鮮人にはうんざり
うんざりなんだよ
222【TOKUMEI】2022/04/13(水) 23:41:41.25
告発してるのも前貼り拒否してるのもチョンだろ
何故かどちらも日本で日本人のフリしてるけど
250【TOKUMEI】2022/04/14(木) 00:11:03.61
濡れ場の撮影で勃起してて悪いのか?
272【TOKUMEI】2022/04/14(木) 00:47:49.56
大腸検査で肛門に内視鏡入れられると勃ちゃってホモと間違われる屈辱よりマシ
286【TOKUMEI】2022/04/14(木) 01:14:48.52
>>2
やるじゃん…
330【TOKUMEI】2022/04/14(木) 02:53:28.94
嫌ならやめれば済む話
335【TOKUMEI】2022/04/14(木) 03:03:49.34
342【TOKUMEI】2022/04/14(木) 03:12:18.58
この工作員の外国人の女優は何なの?
日本のことに首を突っ込むんじゃねえよ。部外者だろ。

日本人みたいな名前で
他人を騙すなよ。
349【TOKUMEI】2022/04/14(木) 03:22:21.14
女の子だけの芸能界作ってどうぞ
373【TOKUMEI】2022/04/14(木) 04:34:09.27
>>2
やるな
14【TOKUMEI】2022/04/13(水) 22:11:35.11
こいつだけはマジで無理見た目から何から全部気持ち悪い
384【TOKUMEI】2022/04/14(木) 05:20:45.19
>>14
同じく
出自や名前知る前から顔が受け付けなかった
387【TOKUMEI】2022/04/14(木) 05:36:00.85
カメラで撮られててギンギンになるって変態なんじゃねえの
AV男優でも待ち時間に勃起維持するために色々苦労してるというのに
392【TOKUMEI】2022/04/14(木) 06:09:06.50
下半身が硬直ってなんだよw勃起って言えよ
396【TOKUMEI】2022/04/14(木) 06:31:18.03
伝聞の話なのね
416【TOKUMEI】2022/04/14(木) 07:00:49.87
そういやこいつはなんで日本におるん?
米韓ハーフやろ確か
468【TOKUMEI】2022/04/14(木) 09:15:04.99
下半身が硬直した状態で撮影って動く時は這いずり回るしかないな
495【TOKUMEI】2022/04/14(木) 10:22:02.21
>>14
日系人だっけ?この人
496【TOKUMEI】2022/04/14(木) 10:24:52.42
>>495
日本関係ない
507【TOKUMEI】2022/04/14(木) 11:02:28.31
それでも売れたら勝ち組になると思ってパンツ脱ぐんなら、
それは個人の自由だろう。
そんなことしないでも売れるならそれに越したことはないけれど。
520【TOKUMEI】2022/04/14(木) 11:44:43.57
別に強要とかじゃないけど
夏目雅子が鬼龍院花子の生涯に出た時に
他の女優さんも脱いでるのに
私だけ脱がない訳にはいかないって脱いだ話聞いたわ
183【TOKUMEI】2022/04/13(水) 23:13:46.13
>>163
日本人体型だから、手足の長い黒人や白人のようにはいかないのはわかる
日本はアクションと言ったら時代劇でチャンバラがベースだし、ハリウッド映画のような制作費をぶっ込んだ大作ものは望めないし

そんな制作費が安くてもいいからさ、銀幕の中でアクションを楽しんでる俳優を見ると観てる側もワクワクするし楽しいんだ
なかなかアクション映画が売れないのは悲しいけどな
563【TOKUMEI】2022/04/14(木) 15:56:16.87
>>183
時代劇も所作がへにゃへにゃのお武家さんとか見てて萎えるからなぁ。主役に歌舞伎役者連れてきてたやつは動きが良くて見るの楽しかったわ
565【TOKUMEI】2022/04/14(木) 16:11:34.17
うるせえよ
米チョンハーフ半島でやれ

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1649855280